最新情報をCHECK!! 

【衝撃】

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】 thumbnail

407: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:01:53.19
ショボい遺伝子の男の子供産むくらいなら、結婚できなくても優秀な男の遺伝子もらう方がいいわと思ってしまう
自分にそれなりに収入あるからだけど
リアルでは絶対言えない
409: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:03:27.78
>>407
子供に私生児ライフ片親ライフ送らせても平気なほう?
こういうのリアルでは聞けないのでスレタイ
412: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:04:48.57
>>409
それ言ったら離婚する人も同じじゃん
側から見れば
415: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:05:24.53
>>412
でも私生児とは違う
422: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:07:58.16
>>415
側から見たら一緒よ
いちいちそんなこと言わないもの
418: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:06:37.20
>>409
そもそも片親だったら不幸っていう認識自体が社会全体を不幸にしてると思うわ
不幸なんじゃなくて、周りや本人が不幸な気になってるだけ
両親がいないとダメと思いすぎなのよ
420: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:07:31.78
>>418
不幸じゃなくて不便なんだよ
不便だから不幸に感じる
423: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:08:26.60
>>420
でも不便は不幸じゃないよね
不便なら工夫で改善できる
426: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:09:04.98
>>423
工夫で改善できる不便じゃないので
431: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:12:56.48
>>426
だから最初の話に戻るけど、不便で不幸になるからそういう選択肢はなくなってしまっていう今の現状が改善されたらいいなと思ってるのよ
収入もしっかりあって子育てをきちんとできるであろう人が、結婚しなくても子育てできる社会になればいいなって
実際にアメリカなんかでは実施されてるわけだし
433: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:14:15.95
>>426
同意
親ほど真剣に子供のことを考える存在っていないと思う
二親揃っていれば、話し合ったり、それぞれが子供を理解しようとしたりして育児ができる
結果的に子供にとってもいい環境に近づくんでない?
450: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:23:09.70
>>433
たしかにそれも分かるのよね
ただ、それって他のことでリカバーできないのかなとも思っちゃう
絶対に両親が揃ってないとダメなことなのかしら
それに屁理屈かもしれないけど、じゃあそもそも離婚した親には子育てする資格なくなっちゃうじゃないとかね
難しいけど、そういうもんだと思い込んでるだけの部分もあるんじゃないかなと思うのよね
479: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:38:46.88
>>450
離婚しても、子供の親として協力して子育てしてる元夫婦もいるよ
離婚して親権があっちだから…ではなく、結婚する・しないじゃなくて、子を育てるためのパートナーとしての母親・父親が揃ってるといいんじゃないかな
488: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:41:55.90
>>479
してる夫婦の会話もって話で実際はしてないとこの方が多くない?
ちゃんと養育費払ってもらってるところなんてあるの?って人とかいるじやん
493: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:43:44.78
>>479
母子家庭手当めあての偽装離婚としか見れない
408: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:02:42.74
でもさー、いざ自分が種バンク利用する立場だとしたらどうするかって考えちゃうよね
無理に高い水準は選ばないけど、やっぱ容姿や学歴は多少は気にするかも
学歴も高すぎても低すぎでも微妙だし、容姿もあんま個性がない方がいいなとか
444: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:19:29.07
一握りのモテ男は別としてそれ以外の男は自分の遺伝子残すのに必死だと思うわ
460: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:30:12.40
>>444
ブサイク、精神病、無能、病弱など
遺伝子残すなよって思うような人のほうが性.欲強いよね、男女とも
465: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:32:01.36
>>460
どうしても上田美由紀やビッグダディがちらつく
466: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 00:32:30.10
>>460
分かるわ
あれなんなんだろうね
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP