最新情報をCHECK!! 

【唖然】職場の41歳既婚おばさんに誘われて避妊具まで用意したけど…想定外の結果にwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【唖然】職場の41歳既婚おばさんに誘われて避妊具まで用意したけど…想定外の結果にwwww thumbnail

1: :2017/08/03(木) 18:06:16.96 ID:

避妊具とか準備してたけど使わずじまい
でもよかった…
2: :2017/08/03(木) 18:09:47.06 ID:

誘ったの?

4: :2017/08/03(木) 18:12:56.65 ID:

>>2
誘われたの

同じ部署の41歳のおばさんに…

3: :2017/08/03(木) 18:11:14.87 ID:

よかったって何がだよ
4: :2017/08/03(木) 18:12:56.65 ID:
変な展開ならなくて一息ついた
5: :2017/08/03(木) 18:18:00.57 ID:

>>4
避妊具用意しといて何もなくて一息ついたとはそれでも男か
7: :2017/08/03(木) 18:22:05.18 ID:

>>5
冷静に考えてやった後まずいよねって話
6: :2017/08/03(木) 18:19:48.44 ID:

>>4
違うよ、いちがホテル誘ったのかってこと
7: :2017/08/03(木) 18:22:05.18 ID:
>>6
ああ、そういうことか
誘おうと思ったけど子供の話とされて動揺してしまってな、人妻に合わせる形になってしまった
一夜だけのアバンチュールって気にはなれんかった…
8: :2017/08/03(木) 18:35:37.76 ID:

でも車で送った時、また行きましょうって言ってしまった…
あーしくったな
9: :2017/08/03(木) 18:37:06.16 ID:

ちなみに人妻ってこれ同僚とかに話したりしないよね?
いくら女でも、「あの子に誘われて、ご飯食べてきたけど、またいこうだってwwww」って噂とかしないだろーな
12: :2017/08/03(木) 18:51:00.65 ID:

>>11
彼女は何を求めてたんだろう
子供の話するから「そういう事しないで」ってメッセージだと思って
下心出さずに普通に合わせる風にしたわ
でもまた行くって
14: :2017/08/03(木) 18:55:06.19 ID:

>>1 は何歳なの?
15: :2017/08/03(木) 18:55:35.31 ID:

>>14
25歳
20: :2017/08/03(木) 19:04:04.13 ID:

密会どころか普通に旦那に話してる可能性あるべ
22: :2017/08/03(木) 19:05:56.97 ID:

>>20
それじゃ人でなしじゃないか
俺が言えた義理ではないけどw
21: :2017/08/03(木) 19:05:48.35 ID:

そもそもなんで飯行ったし
23: :2017/08/03(木) 19:06:57.68 ID:

>>21
職場の環境について聞いておきたいことがあるって
あと仕事関係ない相談 8割がた聞き手に回った
24: :2017/08/03(木) 19:11:35.50 ID:

旦那には話してるだろうな
ご飯食べに行くのに嘘つくはずないし
同僚にも話すだろうなwww
女は口軽いからwww
25: :2017/08/03(木) 19:13:10.45 ID:

>>22
40越えた夫婦が25の坊ちゃんなんか男として見とらんよ
26: :2017/08/03(木) 19:14:48.29 ID:

>>25
じゃあ旦那も嫉妬しないだろうな
これからは旦那さんも交えて普通の付き合いしたいわ
27: :2017/08/03(木) 19:16:39.65 ID:

後輩誘ってご飯くらい行くけど期待させるもの?だったら気をつけなきゃ
もちろん主人にも許可得てから行きますよ
33: :2017/08/03(木) 19:28:35.38 ID:

>>27
やっぱり話すんだね
嘘つく理由がないもんな
28: :2017/08/03(木) 19:21:39.36 ID:

そういう雰囲気になるには、もう少し時間が必要って事だね
33: :2017/08/03(木) 19:28:35.38 ID:

>>28
年下をただからかってあそびたいだけなんかな
36: :2017/08/03(木) 19:41:26.60 ID:
25は子供すぎじゃないわ
奥さんだってそのぐらいの年で結婚したんだろうし
今日楽しかったですとか追撃しといたらいいよ
40: :2017/08/03(木) 20:55:39.94 ID:

>>36
ご飯一緒に食べれてうれしかったですとは言ったよ
やはり礼儀はしっかりしないと
37: :2017/08/03(木) 19:51:41.05 ID:

子供話をしたってことは >>1 との子が欲しかったって事だよ。
40: :2017/08/03(木) 20:55:39.94 ID:

>>37
それはない
でも気を許してくれているのかな?
41: :2017/08/03(木) 20:56:46.64 ID:

>>1
飯食った位でそこまで飛躍する?
44: :2017/08/03(木) 21:08:18.76 ID:

>>41
正直下心はあったかもしれない
それが出てたのかな、40過ぎの女性って話の間の取り方とか体も熟してていいよね
47: :2017/08/03(木) 21:15:45.02 ID:

>>42
できるんじゃね?
女性とあんまこういうことしたことないんでドキドキしました、とかさ
母性くすぐる感じでいっても25なら許される
48: :2017/08/03(木) 21:20:11.20 ID:

>>47
つか人妻からしたら成人が40過ぎのおばはんに欲するって気味悪がられるだろw
なぜ若い子に行かないの?妻子持ちじゃないと興奮しない変質者かって思われそう
49: :2017/08/03(木) 21:22:53.11 ID:

>>48
その心情を察したのかもね
51: :2017/08/03(木) 21:28:30.13 ID:

>>48
別に変質者上等でいいでしょ?そんなの
○○さんといると安心するんですよとでもなんとでも言えばいい
52: :2017/08/03(木) 21:53:26.64 ID:

>>51
それでいいのかな
リアルな人妻の意見が効きたい
53: :2017/08/03(木) 22:02:36.21 ID:

次にまた行くとしたならにもっと仲良くなりたいわ
手をつなぎながら歩いてみたい…
54: :2017/08/03(木) 22:07:44.92 ID:

>>53
それはさすがに人目につくから無理無理
55: :2017/08/03(木) 22:13:00.87 ID:

>>54
流石に駄目だよね…
41歳ってでもまだ若いよね、見た目
57: :2017/08/03(木) 22:58:35.98 ID:

後輩と飲んだ帰りに手繋がれたことはあるけど酔っ払ってるんでしょって誤魔化して離したことあるよ
下心あるの気付いてても気付いてないふりするようにしてる
じゃあなんで2人で飲みに行ったりするかっていうと職場の話は旦那にあまり出来ないし、愚痴り合ったり気晴らししたり安心したりするから
そういう関係でいたいのは勝手すぎるのかな
58: :2017/08/03(木) 23:15:23.09 ID:

>>57
横からですまんが期待したら迷惑?
59: :2017/08/03(木) 23:46:57.25 ID:

>>58
落とせそうって目的で寄って来られるのは迷惑というか傷つく…
もしそうじゃなく好意を持ってくれてるなら、相手によっちゃ自分も意識はしてしまうかもしれないけど
13: :2017/08/03(木) 18:54:17.36 ID:

メシ食うだけで避妊具用意するとかブサイク必タヒでしょ
16: :2017/08/03(木) 18:56:05.49 ID:

>>13
ほんとこれ。
軽い気持ちなのにやるやらないとか飛躍しすぎ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP