最新情報をCHECK!! 

【無謀】不倫タワマン生活の行き着いた先がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【無謀】不倫タワマン生活の行き着いた先がコレwwww thumbnail

651: :2017/09/06(水) 02:13:01.77 ID:

不倫して、付き合うことになった彼が家を用意してくれたから旦那と別居した
用意してくれた家は東京一等区のタワマン
飽きっぽい彼とは将来が無いから
彼氏作るなり旦那のところに戻るなりをしなければいけない
この家を出なければいけないと思うと、辛くて死にたくなる
彼と一緒に家具選んだりキラキラしてた頃に戻りたい
652: :2017/09/06(水) 02:20:10.37 ID:

東京のタワマンなんて安くないだろうに不倫相手に住ませるなんて気前いいな
でも文章を読むかぎり飽きられたら追い出されそう
653: :2017/09/06(水) 02:24:31.54 ID:

>>652
最近ふられそうな気配があるので、必死に婚活してる
彼は若くてお金持ち
旦那はエリート
幸せそうに見えるふりをしてるけどひとりになると発狂してる
655: :2017/09/06(水) 07:01:31.41 ID:

自分で稼ぐと言う選択肢は無いのか…
656: :2017/09/06(水) 07:09:31.26 ID:

>>655
寄生虫には無理だろ。
BBAになったら誰からも相手にされない。
657: :2017/09/06(水) 08:02:40.88 ID:

エリートやお金持ちから相手されるんだから容姿はそれなりなんだろうけど、結局中身ないから飽きられるんだろうね
賢くないとか(頭の良し悪しではない)

良い女って3日で飽きるって言うじゃない?
これヤキモチ?w

658: :2017/09/06(水) 11:10:46.28 ID:

良い女は3日で飽きるって良く聞くけど
(容姿が)良い(が中身は薄っぺらい)女は3日で飽きるって事じゃない?
659: :2017/09/06(水) 14:46:27.64 ID:

美人は3日で~じゃなかったっけ
654: :2017/09/06(水) 04:17:44.79 ID:

ええとそれって両方に見捨てられたら生活ヤバイって事だよね
結婚して不倫までしてるのに婚活までしてんの?
なんかもう色々と間違ってると思うんだけど…

匿名の赤の他人がアドバイスしても聞く気ないだろうし
自業自得なんだから気が済むまでトコトン破滅してみたら?

661: :2017/09/06(水) 16:20:48.88 ID:

>>654
ありがと。。
旦那は戻って来てほしいって言ってるけど、私が生理的に嫌で家に戻りたくない
ちなみに自分でも稼いでるけど、2人と同時に別れる勇気もないから
次の結婚相手見つけてから離婚したい
頭おかしいのかな?
663: :2017/09/06(水) 16:37:43.38 ID:

>>661
>次の結婚相手見つけてから離婚したい

批判あるだろうけど、私はあなたと同じだわ
元々すごく寂しがりやじゃない?
誰かがそばにいないとだめっていうか
ていうか、彼と同棲してるってことは旦那にバレてるってことじゃないの?
大丈夫なの?

679: :2017/09/06(水) 23:55:11.77 ID:

>>663
わかります
もともと、誰か側にいてくれなきゃ発狂するタイプ
そして、彼とは同棲してなくてタワマンに一人暮らしさせてもらってる
毎日彼は遊びに来てくれるけど
なので、旦那に同棲と思われることはない

お金持ちと遊んだりデートすることに慣れると、婚活相手にも
同等レベルを望んでしまって、高望みになるという…
自分でも無謀とわかってるけど、若い時にモテすぎてその癖が抜けない

685: :2017/09/07(木) 15:37:06.41 ID:

>>679
わあすごい。
私は若いころもそんなにモテたことないや。
662: :2017/09/06(水) 16:27:03.97 ID:

あと今の彼がお金持ちで良い思いしすぎたから、他の男性と遊んでも
ときめかないし物足りなくて、次にいける気がしない

ひたすら辛い
ちなみに顔は普通です

668: :2017/09/06(水) 18:03:26.31 ID:

結婚相手を見つけてから離婚したいって難易度高すぎじゃない?
結婚してる事を隠すのか正直に伝えるのか知らないけど
男からしたらせめて離婚してから考えろよと言いたくなる

結婚してるけど私と結婚してくれるなら離婚する
バツイチだけど結婚したい
上記は似てるけど全然意味が違うし、どっちも男から見てハードル高いよ
未婚で結婚したい女もたくさんいるんだから選べるなら普通そっちにいく

669: :2017/09/06(水) 18:30:57.18 ID:

>>661
>次の結婚相手見つけてから離婚したい
頭おかしいのかな?

別にアタマがおかしいとは思わないわ。
ただ、貴女の希望が実現できるかどうかはまったくの別問題だわよ。

664: :2017/09/06(水) 17:40:17.64 ID:

金と不倫したんだな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP