最新情報をCHECK!! 

【修羅場】三年の不倫を清算したい俺!でも浮気相手の逆襲が怖すぎるんだが…www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】三年の不倫を清算したい俺!でも浮気相手の逆襲が怖すぎるんだが...www thumbnail

854: :2017/07/25(火) 22:33:31.55 ID:

新参ものですみません、
自分は妻.子1人いて職場の同僚と不倫?浮気?かな、してしまってズルズルと3年。
俺は妻と別れる気はないんだけど、
浮気相手に別れ話を持ちかけたら、別れたくない!あたしの気持ちはどうなるの?
と言われてます。
浮気相手から自分や妻に慰謝料請求ってあるの?
もしバレたら妻は浮気相手に慰謝料請求して離婚しないとかあるのかな?
859: :2017/07/25(火) 22:55:18.53 ID:

頭悪そうで、頭弱そうなそのプリともお似合い
860: :2017/07/25(火) 23:10:29.62 ID:

>>854
>浮気相手から自分や妻に慰謝料請求ってあるの?

何の慰謝料?独身だと騙してたとかでもないんでしょ

>もしバレたら妻は浮気相手に慰謝料請求して離婚しないとかあるのかな?

あるよ

861: :2017/07/26(水) 00:05:07.52 ID:

>>860
相手は妻と子供いるのは知ってる。
なんとか別れたいんだけど、別れ話匂わすと私も色々考えなきゃとか脅しめいたこと言うんだよね。

誰にもバレず上手く別れる方法ないんかな?

866: :2017/07/26(水) 12:02:26.82 ID:

>>860
なぜ俺に慰謝料なのかは、俺に内緒で堕してたらしい。
本当かはわからないが
867: :2017/07/26(水) 13:11:44.91 ID:

そんなん否定したら終わりじゃん
堕胎の書類にサインしてないんでしょ
筆跡鑑定すればいいよ
869: :2017/07/26(水) 22:20:39.01 ID:

>>867
否定ってことは本人に問い詰めるつてことかな?
870: :2017/07/27(木) 07:25:00.01 ID:

はい
871: :2017/07/27(木) 17:40:20.34 ID:

でもそれで、信じてないんだとか逆ギレされてバラすってなると怖いよね
872: :2017/07/27(木) 17:47:34.76 ID:

ばらされても別れた方がいいだろ
バツイチなんかに手を出すなとあれほど言われてるのに
873: :2017/07/27(木) 21:20:57.63 ID:

>>872
バツイチは良くないのか、なぜ?
874: :2017/07/27(木) 21:30:10.66 ID:

バツイチが良くないのではなく
バツイチ子持ちで不倫するやつが悪い
875: :2017/07/27(木) 22:31:33.19 ID:

×ならシングルだからいいと思うけど
Wが一番質が悪い
862: :2017/07/26(水) 00:28:16.17 ID:

>>854
テンプレくらい読んで書け屑
863: :2017/07/26(水) 01:54:15.43 ID:

>>862
854です。
よく読んでなくてすみませんです
864: :2017/07/26(水) 02:05:49.03 ID:

嫁にバレたから慰謝料100万払ってって言ってみたら
865: :2017/07/26(水) 05:36:40.79 ID:

>>864
賭けだな~、一回別れる感じの話ししたら慰謝料払ってでもいいから嫁に言いたいとか言ってたんだよね。
バツイチ子持ちで今年子供が大学入って金かかるって言ってたから怒りにまかせて感情で言ってたのかもだけど…
877: :2017/07/28(金) 11:14:44.17 ID:

誰か同じような状況になった人いないかな?
878: :2017/07/28(金) 23:51:10.19 ID:

ここけっこう不倫反対の普通の人ばかりだから他のスレでやれば
879: :2017/07/29(土) 02:06:10.22 ID:

>>877
嘘だとしても、手切れ金で堕胎費用程度は払ってやる
テキトーに独身男を紹介してやる
くらいかな
880: :2017/07/29(土) 04:52:55.47 ID:

>>877
同じ状況ってそれほど特殊じゃねぇだろうよ
不倫相手からの慰謝料請求はお前さんが未婚を装ってたりしてない限りは心配ない
嫁から相手への慰謝料請求は離婚の有り無しに関わらず高確率である得る
示談で済めば御の字、下手すりゃ裁判だわw
条件次第だがその後お前さんには相手から求償請求が来る可能性もある
こっちも裁判な
881: :2017/07/29(土) 16:10:14.11 ID:

>>880
求償請求とは賠償金払え的な?
でも金の面ではトータルであっちが不利だよね?
884: :2017/07/30(日) 22:12:05.94 ID:

まぁ離婚しなかったら、相手が慰謝料払うぐらいで相手にとっても不利なのか。
いっそ別れようってハッキリ言った方が良いかな、別れ話もちかけたら俺には責任とってもらうからねって言ってたけど!

責任て?って聞いたらそれはハッキリしないと言わないって言われた。
多分バラす的なことか職場で何かする話じゃないかかね

882: :2017/07/29(土) 17:16:24.86 ID:

不倫がバレた場合お前の嫁から、お前と不倫相手に慰謝料請求されるってだけ
重要なのは嫁に支払われた慰謝料は嫁の個人資産になり、お前には何の権利も無いって点

つまり、嫁の一人勝ち

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP