最新情報をCHECK!! 

【黒すぎ】彼の家庭円満に嫉妬!衝撃の感情に自分も驚愕wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【黒すぎ】彼の家庭円満に嫉妬!衝撃の感情に自分も驚愕wwww thumbnail

247: :2017/08/28(月) 16:39:23.78 ID:

彼の家、家庭円満すぎてそれはそれでなんか腹立つから私の存在を奥に知らせてやりたくなる
まぁ実際やらないけどねw
248: :2017/08/28(月) 16:42:03.29 ID:

>>247
あなたは円満じゃないの?
258: :2017/08/28(月) 16:56:37.07 ID:

>>247
わかるなー
こっちで癒してあげて元気に家族のために働いて還元されるのは家族と思うとアホらしくなってやめたクチだけど
一発くらい手榴弾投げ込んでも良いかなって思うわー
260: :2017/08/28(月) 16:57:50.64 ID:

>>258
私も彼に癒してもらって現実生活頑張れてるからそんなこと思ったこともないや
270: :2017/08/28(月) 17:27:38.34 ID:

でも、ダンナが週一で夜遅くに帰別の女の匂いつけて帰宅してるのに不倫に気づいてないなんて、奥さんの方もダンナに興味ないんだろうね

子供生まれたばっかなのにかわいそう

274: :2017/08/28(月) 17:32:38.83 ID:

>>270
なんか必死に強がってる不倫相手って感じで惨めだねw
276: :2017/08/28(月) 17:34:13.92 ID:

>>274
きっとあなたがそういう立場なのねw
おかわいそう
279: :2017/08/28(月) 17:38:35.53 ID:

>>276
まーたサレ扱い?つくづくバカねぇ
278: :2017/08/28(月) 17:38:02.03 ID:

>>270
ちゃんと奥と子作りしてるんだね
289: :2017/08/28(月) 17:45:45.14 ID:

>>278
そうなんだよ、子作りまでしといて、産まれたら不倫とか
奥さんかわいそうって思う
280: :2017/08/28(月) 17:39:07.36 ID:

>>278
ホントだよねw惨めったらしい
283: :2017/08/28(月) 17:41:06.46 ID:

>>270
あー、わかる
私も昔は旦那が他所の女と会ってたとかすぐ気付いて、泣きながらやめてって訴えてたけど、いまはもうどうでもいいw
LINEの通知が見えちゃっても、気付いてないフリしてる ダンナは気まずそうだけど

子供生まれたばっかでもうそんなお互い興味ない関係って確かに可哀想ね

286: :2017/08/28(月) 17:42:15.31 ID:

>>283
それはあなたもよそに男がいるからじゃないの?
287: :2017/08/28(月) 17:43:51.36 ID:

>>270
旦那に興味ないのか、余程彼が家庭を大事にしてるのかどっちなんだろうって思うよ…。
288: :2017/08/28(月) 17:44:47.01 ID:

円満の影に二枚舌あり
290: :2017/08/28(月) 17:46:40.88 ID:

>>288
うまいね~、完全に彼はそれだわ
291: :2017/08/28(月) 17:47:15.42 ID:

奥が興味を失ったような出涸らしに喜んで飛び付いてるのかと思いたくないから、夫婦は円満であってほしい
292: :2017/08/28(月) 17:48:54.16 ID:

かわいそうならやめればいいのに
293: :2017/08/28(月) 17:50:20.91 ID:

>>292
ねえ、かわいそうと言いながらただ奥に対してマウンティングしてるだけに見える
294: :2017/08/28(月) 17:51:26.22 ID:

女の匂いつけて~wだからね
ちょっと恥ずかしい
295: :2017/08/28(月) 17:53:05.45 ID:

匂いを付けて帰させるとかほんと性悪というかこんなバカと付き合いたくないわ
299: :2017/08/28(月) 18:12:55.99 ID:

Wの不倫なんて、多かれ少なかれ相手の配偶者へのマウンティングじゃないの?
奪った優越感っていうのかな、取られるのはお前が悪い、みたいなさ
302: :2017/08/28(月) 18:14:00.70 ID:

>>299
性悪現る!
306: :2017/08/28(月) 18:20:44.32 ID:

>>299
実はそういう気持ちあるw誰にも言わないけど

彼は行為外注してこいって放り出されてるクチだから
貴方がいらないなら体と一緒に心も貰うよ、と思っている
どす黒い感情が自分の中で渦巻くほど燃える

309: :2017/08/28(月) 18:22:10.21 ID:

ドス黒い感情なんてないわー
316: :2017/08/28(月) 18:29:54.61 ID:

どす黒い感情ある!
黒いだけじゃないヘドロのような感情渦巻きすぎです私!!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP