最新情報をCHECK!! 

【修羅場】元カレを巡る後輩の相談…10ヶ月ぶりに明かされる過去の裏切りwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】元カレを巡る後輩の相談…10ヶ月ぶりに明かされる過去の裏切りwwww thumbnail

688: :2017/10/10(火) 16:54:00.58 ID:

大学生です

去年、彼氏(他大の同学年)と別れました
女関係にだらしなくて喧嘩が増えていた頃、私の後輩の1年生と浮気したことがわかりました
後輩は私のことを知らず、つきあえるだろうという期待から関係をもったとのこと
すぐに後輩と縁切りして泣かんばかりに謝ってきましたが汚らわしくて我慢できず別れました
大学も離れているのでそれ以降一切関わりなく、今は他の人とつきあっています

先日後輩から、10ヶ月ぶりにその元彼から会わないかと連絡がきてどうするか迷ってますと相談されました

689: :2017/10/10(火) 17:05:22.62 ID:

続きです

勝手にすれば?と思ったのですが、後輩があの人は悪い人じゃないです、初めてを捧げた私にはわかります、と延々語るのを聞いてるうちにどうしようもなくむかついてきました
この子は何も知らないんだと思って、私が元カノであんたのことがきっかけで別れたんだと今まで伏せていましたが、それがすごく馬鹿馬鹿しく思えてきました
後輩が元彼とつきあうのはいいけど、ほんとのことを全部ぶちまけたいです
人を傷つけてはいけないですが、気持ちが収まりません
アドバイスお願いします

691: :2017/10/10(火) 17:12:15.93 ID:

>>688
元カレの浮気がバレた時に後輩にもバレたと思ってたけど違うのね
あなたの内心はともあれ、別に後輩に伝えてもいいんじゃないの

ただ元カレは別の大学なのに、どういう繋がりがあってあなたの後輩に手を出せたんだろう
あなたと後輩の関係、元カレと後輩の関係も教えてほしいな

695: :2017/10/10(火) 17:24:40.57 ID:

>>691
私と後輩は同じ軽音部でした
ただ後輩は楽器はやっておらず、普段のミーティングなどにもこない、ライブハウスにだけたまに顔をだす幽霊部員?で今は退部しています
彼とは、ライブハウスで連絡先を交換したそうです
693: :2017/10/10(火) 17:16:44.86 ID:

>>689
全部ぶちまけていいよ。それでスッキリすればいいと思うよ
散々、傷つけられたんだから
そんくらい普通にやっちゃってもいいよ
やり返してやりな
694: :2017/10/10(火) 17:21:45.57 ID:

>>689
もう自分には関係ない、と突っぱねれば良かったのに。
全てをぶちまけなよ。我慢することない
それで気分すっきりして完全に終わらせて
貴女は貴女で今の彼氏と幸せにならないと
697: :2017/10/10(火) 17:25:37.97 ID:

>>689
私もぶちまけていいと思う。全部洗いざらい後輩に言ってしまえばいいよ。
700: :2017/10/10(火) 17:31:47.79 ID:

>>688
後輩に伝えてもいいと思う
ただ、「私が元カノであんたのことがきっかけで別れたんだ」というスタンスはいただけない
悪者は元カレであって後輩じゃない
だからあくまでも後輩のために、
元カレの本性を知らない後輩がクズ男の手に落ちないようにというスタンスで忠告すること
702: :2017/10/10(火) 17:42:34.35 ID:

>>688
全てそのまま話していいよ
元彼と付き合っていたこと、元彼が貴女(後輩)と浮気して
私たちは別れることになった
女にだらしない諸々、全てそのまま言わないとだめだよ
でないとモヤモヤは残るし思い出してはムカつくことになる
この際だからありのままを言わないと
698: :2017/10/10(火) 17:28:08.29 ID:

>>688
相談持ちかけてきたその時に全部言ってやればよかったのに。
あなたと元彼の関係知ってて敢えて相談してきたかもよ
706: :2017/10/10(火) 18:08:52.13 ID:

みなさんありがとうございます
あまりにゲスな悩みで、リア友に言う勇気がなかったのでだいぶ気持ちが楽になりました

>>698
私もそれが引っかかっています
先輩は信頼できる方なのでとか言ってましたが、退部してだいぶ経つのになんで?ふつう友達に相談するんじゃないのって疑惑でいっそうもやもやします

でも、少し冷静になれました
後輩がいくら純愛みたいに主張しても、あいつの本性を私は知ってます
私は捨てたのか捨てられたのかよくわかりませんが、ようは幸せになればいいんだと
後輩にはたぶん話すと思います、自分のためにというエゴですが
でも感情的にならず淡々と、配慮のある話し方ができるように心がけます

709: :2017/10/10(火) 18:41:34.77 ID:

>>706
後輩も痛い子っぽいから、全部ぶちまけてしまえ。
もし彼女じゃなかったとしても、付き合ってもないのにすることしといて、バージン捧げたとか、そんなこと聞かされたらうっとおしいわ。
708: :2017/10/10(火) 18:19:52.08 ID:

>>706
自分のためでも全然いいじゃん
全部言ってやればいい。現実を教えてやれ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP