最新情報をCHECK!! 

【修羅場】10年付き合って同棲してた彼氏にフラれた…理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】10年付き合って同棲してた彼氏にフラれた…理由がコレwwww thumbnail

665: :2017/05/17(水) 14:55:49.12 ID:

16歳から27歳まで付き合って、うち6年同棲してた彼氏にフラレたこと
私は親が離婚して父子家庭&一人っ子だから、早く暖かい家庭を築きたくて、彼氏にいつもそう話していた
でも大学4年生のとき、彼氏に「卒業したらすぐ結婚したい」と話したらやんわり拒否された
666: :2017/05/17(水) 15:00:37.72 ID:

>>665
別れるときにしか言ってないならちょっと察してすぎるかもしれないけど、彼は正しいよね。
667: :2017/05/17(水) 15:56:03.05 ID:

>>665
突撃して暴れてきてwww
668: :2017/05/17(水) 16:15:48.99 ID:

>>665
これは笑うでしょw
669: :2017/05/17(水) 18:58:50.10 ID:

>>665
>私とは何だかんだと理由をつけて結婚しなかったくせに、他の女と即結婚するって…
>裏切られた気持ちでいっぱいなんだけど

他の女と即結婚というより貴女とは結婚したくなかっただけでしょうよw
振られて辛いのは分かるけど自分を見つめ直した方がいい。

未練があって別れた男と友達なんて絶対無理だから、さっさと全部の連絡手段を切って進んだ方がいいよ。
元カレが自分以外の人と幸せな所なんて見ても自虐行為でしかないよ

670: :2017/05/17(水) 19:39:51.41 ID:

>>665
暴れ方が足りなかったんだよ!
まだ遅くないから乗り込んで暴れて!早く!
671: :2017/05/17(水) 22:10:30.71 ID:

>>665 いっぱい釣れて良かったね!

消えろクズ2度と書き込みに来るな

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP