最新情報をCHECK!! 

【絶望】3年レスの嫁が無断外泊。その理由がガチで恐ろしすぎる…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】3年レスの嫁が無断外泊。その理由がガチで恐ろしすぎる… thumbnail

283: :2017/12/31(日) 14:16:13.06 ID:

昨夜嫁が飲み会のあと無断外泊した…
追求したが女子会で飲み過ぎて友達の家に泊まったって言いはる。
八割方浮気だと思うが証拠がない
どうしたらいい?
284: :2017/12/31(日) 14:38:18.94 ID:

1をよく読んで
テンプレよろしく
285: :2017/12/31(日) 15:18:57.05 ID:

・相談者の年齢職業
42才会社員
・嫁の年齢職業
35才会社員
・婚姻期間
10年
・子供の人数、年齢
2人8才、5才
・わかってるなら間男の年齢職業
おそらく嫁の同僚
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
嫁は知らんがオレは無し
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
わかりません
・その他、経緯と状況説明
レス期間約3年、子供の事以外ほぼ会話無し
以前はスマホを肌身離さずロックをかけてた。
ここ半年くらいはスマホをテーブルとかに放置してる時間がある。ロックは未だかかってる。
286: :2017/12/31(日) 16:29:14.32 ID:

慌てても良い事はないので、嫁の行動パターンを観察してみてはどうだろう?
それと、どうして子供の事以外はあまり話をしないんだ?
287: :2017/12/31(日) 19:21:31.07 ID:

>>286
ありがとう
そうする
オレの仕事が夜遅くまであり
帰宅時間が深夜になる事もあるかもだけど
休みの日に家に居ても会話という会話は無いかな…もう夫婦と言うより同居人って感じ?
288: :2017/12/31(日) 21:40:50.70 ID:

>>287
レスの原因があちらからなら既に浮気してて
今回たまたま馬脚を現したのかもしれないし
夫側からなら不満溜まっていよいよ浮気したのかもしれないし。
どっちが原因なの?
289: :2018/01/01(月) 06:53:33.88 ID:

>>288
嫁から
最初はそんな気にらなれないとか行為をしたくない等の理由
一年半我慢し嫁と話し合うが今度は病気やから無理と…長男を妊娠した時に子宮頚がんが発覚、2度の手術で完治してるはず。
二回目の手術から約3年何もないので…
290: :2018/01/01(月) 07:26:12.41 ID:

子宮頚がんってどうやったらなるんだろう
291: :2018/01/01(月) 13:49:33.73 ID:

>>290
男からのウィルス感染だよ
>>289 がパピローマウィルス保持者の可能性大
292: :2018/01/01(月) 13:51:37.58 ID:

だから行為拒否してる可能性大きいと思う
男も陰茎ガンのリスクが上がるから治療しない限りまた
再発する可能性もある
そういう話もしてるはずなんだけどね
294: :2018/01/01(月) 17:16:21.69 ID:

>>292
パピローマウィルスは非チェリ男非バージンは誰でも持っています
295: :2018/01/02(火) 11:52:36.74 ID:

どんな理由があっても浮気をしたら負け確定
一方的に悪確定
296: :2018/01/02(火) 12:07:06.50 ID:

証拠があればね。
298: :2018/01/04(木) 00:29:30.72 ID:

年単位でレスなんて
どちらかが病気でもない限り
普通は疑惑を抱くし有り得ないと思うけどもね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP