最新情報をCHECK!! 

【不倫予備軍】海外でばったり再会?既婚者同士の微妙なドッキリwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不倫予備軍】海外でばったり再会?既婚者同士の微妙なドッキリwwww thumbnail

99: :2017/08/31(木) 21:30:40.95 0.net ID:

気になる人にA国へ出張すると話したら、僕がよく行くのはSだけど久しぶりに行ってみようかなと返信があり、時期を合わせようとなんか思ってないだろうけどちょっとドキッとした

これでしばらく霞食べて暮らせそう

101: :2017/08/31(木) 21:33:49.39 0.net ID:

妄想すごくなるわw
102: :2017/08/31(木) 21:36:02.22 0.net ID:

お互い既だし家族ラブだし、ただの友達で色気も全くない関係だから、もし実現して海外で会えても何も起こらないだろうけれど、いつもと違う風景にときめいてしまいそう
109: :2017/08/31(木) 21:54:18.69 0.net ID:

>>102
そりゃそうだろうね
現実にならなくてもそういう会話ができる事が裏山
115: :2017/08/31(木) 21:58:35.23 0.net ID:

>>109
LINEとかメールとかで無駄話一切しない人だから逆に会う会わないの連絡しか取ることなくて、こういう会話ばかり

文字のやりとりだとものすごく素っ気ないし
だからこんな話になっても色気はゼロだよ
悲しい

119: :2017/08/31(木) 22:01:11.90 0.net ID:

>>115
普段はどのくらいの頻度で会ってるの?
121: :2017/08/31(木) 22:10:49.83 0.net ID:

>>119
遠距離だから年に1~2回
128: :2017/08/31(木) 22:39:56.70 0.net ID:

>>121
年に1、2回を途切れず続けるってある意味すごいね
普通なら疎遠になるよね
129: :2017/08/31(木) 22:58:19.89 0.net ID:

>>128
その頻度だから続くのかもしれない
103: :2017/08/31(木) 21:38:08.37 0.net ID:
夜景なんて一緖に見れた日にはキュンタヒする自信ある
妄想スレ案件か、ごめん
105: :2017/08/31(木) 21:44:35.14 0.net ID:

夜景じゃないけど星を見に行く計画は立ててるよ
夜景よりさらに暗いところに行くことになるなw
106: :2017/08/31(木) 21:47:55.74 0.net ID:

>>105
流星群とか最高だよ
見たら恋に落ちたよ
107: :2017/08/31(木) 21:49:01.29 0.net ID:

なんとか流星群を見よう!と広い公園で夜、2人で寝転がったけど何にもなかったわw
やたら蚊に刺されただけだった…
110: :2017/08/31(木) 21:55:37.76 0.net ID:

星はねぇ、あまり早く予定決めても天気が悪いとどうにもならないもんねw
108: :2017/08/31(木) 21:50:50.90 0.net ID:

>>106
私に謝れw
その日は曇りで流星群も見れなかったわ
112: :2017/08/31(木) 21:57:02.84 0.net ID:

>>108
次の予定に繋がるじゃないか!
会えることに意義がある!
111: :2017/08/31(木) 21:56:27.63 0.net ID:

>>107
冬の流星群がお勧め
後ろから抱きしめて温めてくれた
114: :2017/08/31(木) 21:58:03.45 0.net ID:

>>111
冬の流星群もチャレンジしたのよ
あったかい缶コーヒーの奪い合いだったよw
こんなことしてるから3から進まないんだよ…
116: :2017/08/31(木) 21:59:38.12 0.net ID:

>>114
楽しそうで良いじゃないw
色っぽくはないけど
120: :2017/08/31(木) 22:08:03.40 0.net ID:

星を見に行ったり、海外行くと言ったら自分も行こうかな、とか

ここの人たち本当に付き合ってないの?
確信をついた言葉にしてないだけなんじゃないの?

122: :2017/08/31(木) 22:11:00.20 0.net ID:

崩壊してないけど、気持ちは伝えてあるよ
123: :2017/08/31(木) 22:17:03.40 0.net ID:

>>120
ほんとない
学生時代からのつきあいだから海外話もノリで出るんだと思う 奥さんラブで女性とご飯行くタイプじゃないから完全に友達
124: :2017/08/31(木) 22:18:27.63 0.net ID:

>>123
でもあなたとはごはん行くんだよね?
125: :2017/08/31(木) 22:19:12.98 0.net ID:

>>123
貴女は相手のこと好きなんだよね?
126: :2017/08/31(木) 22:30:47.72 0.net ID:

>>124
>>125
悲しいけれど、女扱いされていないと思う
送ってくれるとかないし

そういえばお互い誕生日も血液型も知らないし
話の内容的にも私に興味を持っているとは思えないんだよ

127: :2017/08/31(木) 22:31:19.69 0.net ID:

>>125
どハマりはしていないけれど異性として意識はしている
130: :2017/08/31(木) 23:59:09.72 0.net ID:

海外で二人で会ったら崩壊一直線になりそう
非現実的な風景の中で好きな人と二人
周りには知ってる人はいないし、誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできそう
131: :2017/09/01(金) 00:09:21.45 0.net ID:

海外行こうかなの者です
彼、赤ちゃんいるから無用な出張を入れる余裕ないと思うし、真面目なのでたとえ友達でも海外で女と会うなんてこともまずしないと思う

僕も行こうかな、は私の出張に合わせるって意味じゃないんだろうけど、一瞬夢見られて嬉しかったよ

132: :2017/09/01(金) 05:38:44.46 0.net ID:

私は海外で、顔見知り程度の男の子と偶然会って、崩壊してしまったよ

普段とは違う海外の雰囲気や顔見知りがいない状況だと、普段意識しない相手でも飲まれてしまったりしてしまうこともあると思う

今も続いてるから後悔はしてないけど、絶対に日本だったらこうは成らなかった気がする

134: :2017/09/01(金) 08:13:27.38 0.net ID:

開放感あるから気分が高まりそうだよね
友達でも変に盛り上がってしまいそう
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP