最新情報をCHECK!! 

【驚愕】「浮気しない男は馬鹿」ってww夫のサークルに蔓延する異常理論がヤバすぎwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】「浮気しない男は馬鹿」ってww夫のサークルに蔓延する異常理論がヤバすぎwww thumbnail

492: :2010/11/07(日) 22:31:16 ID:

過半数の男は浮気する浮気しない男の中の過半数は浮気出来ない男
チャンスがあって浮気しないのは本当に少数。

特に最近の若い子は物凄く不倫に理解があるから
並み以上のスペックの既婚男性からしたら本当の天国のような時代
楽しまない奴は腰抜けの馬鹿扱いされて男の世界じゃ数段低く見られるからね

494: :2010/11/08(月) 00:13:16 ID:

不倫に理解ww

楽しまなきゃ損だと人を見下してるつもりで
世間からもまともな女からも見下されてるのに気づかないとは哀れ

495: :2010/11/08(月) 02:30:59 ID:

>>492
DQNの根性焼きですか。あなたにとっての浮気は。
仲間内でバカにされるのがイヤで浮気するって
相当びくびくして生きてる感じでお気の毒。
497: :2010/11/08(月) 08:56:38 ID:

最近の若い子は物凄く不倫に理解がある
ってのはどこの統計なのかw
世界が狭いぶん、恋愛体質の子も多いけどね。
496: :2010/11/08(月) 05:29:14 ID:

チャンスがあって浮気www

浮気なんてのは、地雷原へ突っ込む様なもん。それがチャンスw
いつ爆死するかわからないスリルが楽しいとw
腰抜けのバカ扱いされて、煽られてることにも気が付かないで。
本当に、ネタとして人の不幸を楽しみたい奴に焚き付けられて、調子こいて、乙www

なにかあっても、周りは笑うだけ。まるごと不幸になった家族を笑うだけ。
なんでそれがわからないのかな?
誰も焚き付けた責任なんか取らないよ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP