最新情報をCHECK!! 

【唖然】旦那の浮気相手が夜中に電話連発!間違えましたと言い張る意味がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【唖然】旦那の浮気相手が夜中に電話連発!間違えましたと言い張る意味がコレwwww thumbnail

904: :2011/08/05(水) 02:40:31 ID:

今浮気相手の女と電話で話した
夜0時~2時までに4回も電話かけて来たから、
仕方なく電話に出てあげたのに即切りされた
ムカついたのでかけなおして「○○さんですよね?」って言ったら
「××さんと間違えましたすみません」ですと
携帯から何回もかけといて間違えたはないだろうw
今までもメールとか散々してたでしょ?
あまりに馬鹿な言い訳に笑いそうになってしまったじゃないの!
旦那が今起きて隠れて携帯チェックしてるから、
電話したこと気付くだろうなぁ
さーてどうしよう
離婚したいなぁって思ってるので
義母義父を交えて浮気や給料偽装の話かな…
905: :2011/08/05(水) 06:30:29 ID:

↑その後
旦那夜中に車で浮気相手の元へ(多分)
五時すぎに帰宅
最近作ってと言わなかった弁当をなぜか自分で作り始める
そして見たことない弁当箱…

以下予想
浮気相手は妻子持ちと知らずに浮気していた
電話で真実に気付く
旦那と喧嘩した
弁当作りやめる!

旦那が借りてた金返すから一万頂戴と言ってきた
さては浮気相手に今までの弁当代請求されたな
もしかして、別れた?

今本職忙しくて旦那と揉めてる場合じゃないから
普通に対応するしかないのが悔しい

子供のためにも早くけじめつけて貰わないと
今までの浮気はお金お金と思ってスルーしてきたけど
最近は給料半分しか渡さなくなったからもう無理

長くなってすみません
夜中なので吐き出し口がなくて…

906: :2011/08/05(水) 08:06:54 ID:

いいんですよ。吐き出してくださいな。
うちのプリの一人なんか、不倫デートを外部に写真つきでアピールしてましたからここで私も吐き出しました。
ただ、彼女だけ特別じゃなかったのが調べてわかったので、どうでもよくなりました。
実際の旦那が減給されて、貯金がなくて、カードの支払も遅れがちで、妻子に送金もできない金コマで、
今後かなりの借金を背負い社会的にもほぼ抹殺されると知ったら、みんな逃げるかなとニラニラ。
でも、プリの皆さん、愛があるみたいだから支えてくださいね♪
908: :2011/08/05(水) 09:06:30 ID:

>>906 さん
実際の旦那が減給されて、貯金がなくて、カードの支払も遅れがちで、妻子に送金もできない金コマ
うちのもそんな感じです。なのに女にばらまいてる。そのお金はアコムさんからお借りしたものですよ。
外面良いんだよ…。
まだ別れてないけど、慰謝料、養育費期待できないな。
浮気相手には結構あげてそうだからこっちから慰謝料とってやろうかな。

909: :2011/08/05(水) 09:58:35 ID:

>>908 さん
同じくです。
貯金残高50万円で金コマなのに、車をローンで買い替えてましたからね。しかも中古のAudi。
キャッシュフローで読むと200から300万円の借金持ちですね。
まぁ、前の会社からそのうちごっつい請求書が夫に行く予定で
前の会社の方とお話をしているのですが、そうしたらあの車手放すのかなと。
プリの皆さんとはヴイトンのパーティーだのファッションショーだの行ってたので、私もプリの皆さんに請求しようかなと思っています。きっと、皆さん愛がありそうなので、愛する主人の妻子を支えてくださいますよね(笑)
911: :2011/08/06(木) 00:58:20 ID:

>>909
無理無理。
金の切れ目が縁の切れ目。
907: :2011/08/05(水) 08:51:30 ID:

よくまぁ夜中に電話してくるわな。
普通、ちょっと付き合ったら既婚者てわかるよね~。
浮気相手てやっぱり頭弱いよね。

うちの相手の女はもっとバカでさ…、
女 「○○さんですか?先日ご登録いただいた××ですが」
私 「は?」
女 「出会いを求める男性に女性を紹介する会社です!」
私 「そうですか。あいにく○○は会社です。(当たり前でしょ。平日の昼間)本人にかけ直させますのでご連絡先教えて下さい。」
女 「…。ガチャ切り」

なんかもうね…。
平日の昼間からそんなことして本妻にプレッシャー与えてるつもりなんだろうけど。
こっちはとっくに離婚届けに押印済み。絶対別れないって言ってるのは旦那のほうなんだよ。

910: :2011/08/06(木) 00:37:31 ID:

>>907
小学生みたいな浅知恵だね~。
以前、不倫してる友人が
「奥なんて、妻の座に居座ってるってだけで憎い敵だよ!
死ぬほど傷つけばいいんだ!いや死んだっていいくらいだ、スッキリするわ」
とマジ語りしてて、心底気味が悪くなってFOしたの思い出した。

その女も、何とかして >>907 さんに嫌がらせして傷つけてやって
溜飲を下げたいんだろうけど
そんな事やっちゃってる時点で人として終わってる、鬼になってるって
気づかないのかね…。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP