最新情報をCHECK!! 

【爆笑】旦那がDNA鑑定を言い出した。でも私が焦らない驚きの理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

343: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 21:42:47.83
>>341
安価っていくら?
344: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 22:13:26.20
>>340
ちょっとゲスパーするけど
あなた下半身だけじゃなく口も軽いでしょ?
誰にも秘密とか言って、子供の父親はどこかのクズ男で、
誰が父親か分かんないとか話したでしょ?
自分はモテてる自慢のつもりでさ。みんな話合わせてるだけで
ドン引きしてるよ?

人の口に戸は建てられないものよ

354: 可愛い奥様 2019/12/23(月) 10:36:44.43
>>340
自分の緩い下半身と頭のしりぬぐいに税金にたかろう、金持ちの彼氏にたかろうって脳みそ腐ってるよね
慰謝料と養育費は自己破産できないんだよ
375: 可愛い奥様 2019/12/23(月) 18:04:09.94
>慰謝料と養育費は自己破産できないんだよ
まじ?
385: 可愛い奥様 2019/12/23(月) 20:21:32.29
>>375
マジ
そもそも自己破産するにもお金がいるしね
無一文では自己破産できない
301: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 03:13:40.35
喜多嶋舞のようになるといいね

不倫や浮気をしている奥様135(ID無し)

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP