最新情報をCHECK!! 

【托卵】元嫁の嘘がバレた瞬間…DNA鑑定拒否の結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【托卵】元嫁の嘘がバレた瞬間...DNA鑑定拒否の結末がコレwwww thumbnail

1: :2016/11/28(月) 11:29:35.52 ID:

ある日、自分の戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていたのだ。
西日本在住の30代男性が、妻と別れたのは数カ月前。民法772条の嫡出推定により、離婚後に元妻が出産した女児が自らの子供とされていた。
男性は「おれの子じゃない」と家裁に「嫡出否認」を申し立てた。長男の出産に立ち会ったときの〝トラウマ〟から、夫婦生活は絶えてなくなっていた、というのがその根拠だ。
一方の元妻はある書面をたてに「行為はしていた」と反論。
「夫婦生活の有無」が争点となる異例の展開となった。
女児の父親は一体-。
3: :2016/11/28(月) 11:34:42.94 ID:

記事の要約

・夫が妻の出産後に嫡出否認申し立て 理由は行為レスだった
・妻は拒否 裁判へ
・妻は証拠として家計簿に書かれた行為日を提出
・ただし、夫側からのDNA鑑定は拒否
・血液型について、ABO式とは別のRh式やMN式の検査も拒否

4: :2016/11/28(月) 11:36:11.27 ID:

DNA鑑定は拒否できないようにしとけよ
6: :2016/11/28(月) 11:38:15.24 ID:

鑑定拒否の時点でアウトだろ
裁判所は正しいな
7: :2016/11/28(月) 11:39:29.42 ID:

完全にアウトやな
8: :2016/11/28(月) 11:40:41.93 ID:

何一つ夫の主張が覆る根拠が無いのだが
12: :2016/11/28(月) 11:43:47.27 ID:

疑わしきは他人の子供とせよ
13: :2016/11/28(月) 11:45:47.00 ID:

わかったぞ、その夫の兄の子どもなんだろう
14: :2016/11/28(月) 11:45:53.20 ID:

最後まで読んだら結局、旦那が勝ってやんの。
妻側がDNA鑑定を拒否する合理的な理由が無いので
妻は嘘を付いてると考えるのが妥当だとさ
85: :2016/11/28(月) 12:45:25.02 ID:

>>14
裁判所もたまにはまっとうな判決出すんだな
DNA鑑定を義務にするような法改正したほうがいい
日本女はキチガイ多すぎだから
17: :2016/11/28(月) 11:47:49.53 ID:

>>14
わかりやすい解説ありがとー
23: :2016/11/28(月) 11:51:25.87 ID:

>>14
なんだそりゃ推定有罪かよ
日本の司法はむちゃくちゃだな
25: :2016/11/28(月) 11:53:30.75 ID:

>>23
民事なんだが
24: :2016/11/28(月) 11:51:49.62 ID:

旦那は離婚も慰謝料請求もできるしやったな
27: :2016/11/28(月) 11:54:20.91 ID:

【旦那側】
出産に立ち会ったのを機に行為レス→ぶっちゃけどうでもいい
県外に出張が多かった→着床した日なんかそもそも特定できません

【妻側】
家計簿に行為日メモ→嘘くさいので却下
娘のプライバシーを守るために血液型検査とDNA鑑定を拒否→理由が意味不明なので今回の敗因に

28: :2016/11/28(月) 11:55:38.91 ID:

DNA鑑定が全て
29: :2016/11/28(月) 12:00:34.43 ID:

DNA鑑定拒否った時点で詰みじゃん
バカなの
30: :2016/11/28(月) 12:01:11.21 ID:

さすがに夫がアホだろ
31: :2016/11/28(月) 12:01:14.60 ID:

出産立会いでトラウマってよく聞くな
そんなにショック物なのか
33: :2016/11/28(月) 12:04:59.99 ID:

なんで他人に子供を押し付けたがるんだ?
本来の親に責任取らせろよ
41: :2016/11/28(月) 12:10:44.67 ID:

やましいこと無いならDNA検査なんて余裕だからな
検査した後に「ハァ…アンタは文句言うだけで私の事信じてくれなかったね。いつもそう」って精神攻撃も出来るし
勝ち確なら交渉引っ張って外堀埋めてから検査でしょ
検査しないのはお察し
42: :2016/11/28(月) 12:10:51.76 ID:

心当たりあるから拒否ったんだろ
48: :2016/11/28(月) 12:16:50.12 ID:

托卵とかタヒねよ
50: :2016/11/28(月) 12:17:03.14 ID:

しかしDNA鑑定のおかげでこれからもたくさんの男が助かりそうだな
鑑定無かった頃は自分の子でも無いのに育ててた男多いだろうね
53: :2016/11/28(月) 12:19:11.46 ID:

>>50
勝手に検査したら無効
母親か本人の同意が必要
55: :2016/11/28(月) 12:20:10.37 ID:

>判決は、晃子さんが鑑定を拒否した理由について「合理的な説明を行っているとは認められない」と指摘。
>DNA鑑定で反証を行うのは容易であるのに、晃子さんがこれをしないことを踏まえ、
>「原告と女児の間に血縁上の父子関係は存在しないことを推認するのが相当だ」と述べた。

暗記するまで義務的に教育するべき内容だな

56: :2016/11/28(月) 12:21:29.22 ID:

お前らも何かの事件に巻き込まれた時のために写メ付き自行為日記つけとけよ
63: :2016/11/28(月) 12:26:54.28 ID:

旦那は慰謝料もらえなくとも養育費なんかの出費はなくなってよかったな
83: :2016/11/28(月) 12:43:14.26 ID:

これ旦那のほうは以前から妻の浮気察しってただろうな
191: :2016/11/28(月) 15:19:24.80 ID:

まともな裁判官だった
196: :2016/11/28(月) 15:28:55.18 ID:

これは夫応援するわ
夫の子なら鑑定拒否る理由ないだろ
86: :2016/11/28(月) 12:46:23.81 ID:

次は女が浮気相手に認知させる裁判だな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP