最新情報をCHECK!! 

【衝撃】不倫から始まった幸せが次の悲劇を招く予感?「次はあんたがサレになる番」

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】不倫から始まった幸せが次の悲劇を招く予感?「次はあんたがサレになる番」 thumbnail

65: :2017/10/24(火) 15:27:25.66 ID:

成功体験少ないとのことなので、、
なかなか離婚してくれなかったサレに愛想を尽かして鬼彼は家を出て、うちで2人は狭いので、新しくマンション借りて同棲数ヶ月。

先日、ようやく離婚成立しました。サレがずいぶん痩せてたそうで鬼彼も心配してたけど、「正直恋愛感情は初めからなかった。ようやく心から愛する人に出会ってしまった」と伝えたことで、離婚に了承してくれたそうです。

年明けに入籍予定です。
もともと「こんなものか」と流れで結婚したタイプの鬼彼なら、プリと本気の恋愛したら別れてくれるよ。

67: :2017/10/24(火) 15:59:30.08 ID:

>>65
おめでとう!付き合ってどのくらいでしたか?
小梨?
とにかくおめでとう^ ^幸せになってね!
69: :2017/10/24(火) 16:10:54.68 ID:

>>65
これからが楽しみだね♪
彼がまた本気で好きな人に出会うまで頑張って!
70: :2017/10/24(火) 16:18:40.23 ID:

>>65
おめでとう!よかったね!
次は貴方がサレになる番だねー
66: :2017/10/24(火) 15:35:53.94 ID:

サレが気の毒だなあ…
71: :2017/10/24(火) 16:11:37.64 ID:

>>66
なんで?
そんな男だとわかって良かったじゃんw
72: :2017/10/24(火) 16:15:14.39 ID:

>>71
もし私だったら結婚した相手に最初から好きじゃなかったなんて言われたら、この先誰かいい人に出会えても心から信じるのが怖いよ
絶対言っちゃいけないよね…
73: :2017/10/24(火) 16:17:04.77 ID:

>>72
本当に言ったかどうかもわからないしねw
録音でもしたのなら別だけど
本当は奥さんに捨てられただけとかよくある話w
75: :2017/10/24(火) 16:19:13.61 ID:

>>72
そんな糞男とわかってて入籍するアホな女もいるから驚きだよねw
74: :2017/10/24(火) 16:18:13.48 ID:

>>71 みたいなプリのお気楽思考すげーなw
本当に他人の痛みはどーでもいいのね
79: :2017/10/24(火) 16:28:37.56 ID:

>>74
痛みってw捨てられるような女だから負けただけなのにね。さすが被害妄想すごいw
82: :2017/10/24(火) 16:37:48.32 ID:

>>79
離婚待ちが失敗したりこの先もしサレになったら、その言葉はまんま自分に返ってくるんだけど大丈夫なの?
77: :2017/10/24(火) 16:25:33.79 ID:

成功談書いてもこうやってサレたちに悔し紛れの叩きにあうのか。
メモメモw
78: :2017/10/24(火) 16:28:30.56 ID:

>>77
あなた病み始めてるよ
彼氏にギュッとしてもらってこのスレのことは忘れなよ
83: :2017/10/24(火) 16:45:56.75 ID:

やっぱこのスレ楽しいねw
成功談書いたプリがサレになる日が待ち遠しいー
鬼彼に愛されてて毎日ヤってますのプリも面白いから新スレ来てねw
85: :2017/10/24(火) 17:01:32.04 ID:

すぐさま再婚って
会社とかには言えないよね……
そういう人がゴロゴロいるような会社なら大丈夫だけど
86: :2017/10/24(火) 17:13:42.72 ID:

ああ、あいつらならやりそうっていう人はどこにでもいるよ
90: :2017/10/24(火) 17:34:55.91 ID:

>>67
>>69
ありがとうございます!お二人も幸せになりますように。

同棲はしていましたが、お子さんに会うために月1くらいは帰宅してて、その日はやっぱり不安だし寂しかったです。
ですが、奥さんがキツい性格みたいで、帰宅するたびイヤミやケンカが絶えなかったみたいでそのことをよく愚痴っていたので、私は絶対に文句や泣き言を言わないと決めていました。

とにかくひたすらうちが居心地いいように、私が笑顔で優しく彼を癒せるよう努力してきました。

91: :2017/10/24(火) 17:36:19.38 ID:

子供にはこれからも辛い思いさせるよね
92: :2017/10/24(火) 17:41:19.07 ID:

子供の前でイヤミ言って喧嘩売るなんて母親として失格だね
93: :2017/10/24(火) 17:44:17.83 ID:

子供の前でとは書いてなくね?
94: :2017/10/24(火) 17:48:27.66 ID:

女作って出ていく夫に
嫌味言わずにいられる人間じゃないと彼の嫁にはなれんのだね
95: :2017/10/24(火) 17:54:30.79 ID:

性格キツくてもいいサレだよね
ちゃんと離婚して子供にも会わせてて
96: :2017/10/24(火) 18:08:11.48 ID:

>>95
ってことは性悪サレは離婚しないし子供にも会わせないってこと?いっぱいいそうねw
97: :2017/10/24(火) 18:10:50.61 ID:

プリもサレも性格によってまちまちなのは当たり前じゃん
前妻の子に会うの嫌がるプリだっているしさ
なんで草はやしてんの?
103: :2017/10/24(火) 19:03:31.22 ID:

>>90
これから一生何があっても絶対に文句言えないなんてすごいね
奴隷みたい
108: :2017/10/24(火) 19:50:01.43 ID:

>>103
ほんとにね…この先どうすんだろ
嫁の椅子に座っていつまでも愛人扱いはしてくれないだろうに
109: :2017/10/24(火) 19:58:43.75 ID:

>>108
人の心配より自分の心配した方がいいのでは~
110: :2017/10/24(火) 20:01:39.33 ID:

>>109
オマエモナー
115: :2017/10/24(火) 21:51:19.71 ID:

>>90
皮肉通じてないw
そのうち後悔するときが来るからさ
そのときは報告よろしくw
116: :2017/10/24(火) 21:54:10.71 ID:

このくらい面の皮が厚くないと略奪なんてできないんだなあ
って妙に感心してたわ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP