最新情報をCHECK!! 

【疑惑】彼女のベッドで『男のアレ』発見?!家捜し決行の結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【疑惑】彼女のベッドで『男のアレ』発見?!家捜し決行の結果wwww thumbnail

975: :2014/09/26(金) 15:02:15.83 ID:

先日ベット脇に男の下の毛が落ちていました
その時は先人の教えに従い何気ない素振りで離脱しました
明日は俺だけ仕事が休みなので合鍵を使って
彼女のアパートで家捜しする予定なんですが
何か事前に準備したほうが良い物って有りますか?

もってく予定の物リスト
1.マクロ撮影可能なデジカメ
2.コロコロローラー
3.虫眼鏡
4.薄いゴム手袋
5.小さいビニール袋と中に入れる付箋紙
6.ピンセット

ここまでは考えました
今日がゴミ収集日なのでゴミ箱漁りは無理かもしれません

976: :2014/09/26(金) 15:04:04.64 ID:

微生物採取にでも行くのか?
978: :2014/09/26(金) 15:06:17.41 ID:

>>976
何か残留物
977: :2014/09/26(金) 15:05:48.20 ID:

>>975
自分のか彼女のいん毛の可能性は?
まさかお互いにパ…
979: :2014/09/26(金) 15:08:16.35 ID:

そこまでやられたらそれだけでドン引き…
白でも黒でも完全にお別れフラグ自分で立ててるようなもんだ
980: :2014/09/26(金) 15:08:59.66 ID:

気色悪い男
家探しかよ
きっもちわる
981: :2014/09/26(金) 15:10:28.34 ID:

自分の毛かもしれなくね?
982: :2014/09/26(金) 15:11:03.89 ID:

彼女のはもうすこし細いし
自分は、ある趣味のため下半身全部そってます
983: :2014/09/26(金) 15:13:33.92 ID:

すみません
彼女=婚約者です
984: :2014/09/26(金) 15:13:47.75 ID:

はいはい
985: :2014/09/26(金) 15:15:03.99 ID:

不法侵入ですね、通報しました
986: :2014/09/26(金) 15:19:19.92 ID:

素直に身元調査を依頼しろってことですか
興信所のバイトが多いですね
989: :2014/09/26(金) 15:25:08.40 ID:

ことによっては婚約破棄といいたいなら確かに興信所の方がいいかもね
自分で鑑識みたいなことされたとなったら潔白でも全力で逃げるわ
988: :2014/09/26(金) 15:21:43.14 ID:

家連れ込んでるならしばらく家の前張っときゃいいじゃん
990: :2014/09/26(金) 15:26:44.74 ID:

>>988
その時間が有ればやります
明日が滅多に無いチャンスと考えたので相談したんです
991: :2014/09/26(金) 15:26:54.09 ID:

誰かの毛が服にくっついてしまって落ちただけで全く何もしてなかったら目も当てられない
993: :2014/09/26(金) 15:29:47.01 ID:

いん毛ってよく旅に出るよね

どんでもないところで誰の?!ってよく発見されるし
偏執狂の変態とは結婚しないに限るわ

996: :2014/09/26(金) 15:47:32.91 ID:

いん毛は自由の天使
どこにでも飛んでいって、あなたをちょっぴり驚かせるの
(ポエム)
997: :2014/09/26(金) 15:47:33.96 ID:

下半身ツルツルは自転車やってる人だな
998: :2014/09/26(金) 15:54:19.21 ID:

なんとなく納得しました家捜し中止します
999: :2014/09/26(金) 15:57:45.59 ID:

>>998
興信所にしとけ
浮気以外にもいろいろ出るかもしれんよ
それだけ猜疑心強いなら一度やっておいて損はない(ステマ
1000: :2014/09/26(金) 16:04:51.60 ID:

>>998
婚約者なら素直に婚前調査入れればいいじゃん。

たった1本の身元不明のいん毛で全てを失うなんて馬鹿げてるよ。
やつらは不思議なくらいあちこちに出没するものだし。

1001: :2014/09/26(金) 16:17:28.32 ID:

そうですね自分は学生時代から下半身そっていたから
過敏な反応をしたかもしれません
1002: :2014/09/26(金) 16:44:29.99 ID:

いん毛みたいな髪の毛(剛毛大仏パーマ)の人も居るし
頭の毛なら、人ごみでよゆーでくっつく
1003: :2014/09/26(金) 16:52:17.59 ID:

ひとくちにいん毛と言っても、場所によって毛質が違ったりするし
ストレートの髪の人でも、たまーにいん毛みたいなアホ毛生えたりするしねえ。
いん毛かと思いきや腋毛かもしれないとか、考え始めたらきりがない。
1004: :2014/09/26(金) 16:52:47.92 ID:

そう言えば私、たまーにいん毛と見紛うような髪の毛生えてるわ多分数千分の一本くらいの確率で
手触りがチリチリしてるからつい抜いてしまう
そういう毛の可能性も無くはないね
1005: :2014/09/26(金) 17:00:26.85 ID:

もし男性のだとして、それが家に入れて浮気した、になるのかね。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP