最新情報をCHECK!! 

【修羅場】W不倫発覚!旦那バレ防いだ妻のとんでもない行動がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】W不倫発覚!旦那バレ防いだ妻のとんでもない行動がコレwwww thumbnail

971: :2017/12/09(土) 22:12:33.13 ID:

Wでバレて、相手の妻に呼び出されて会ってきた
973: :2017/12/09(土) 22:13:53.43 ID:

>>971
お疲れ様
ちなみに本気不倫だったの?浮気相手?
974: :2017/12/09(土) 22:16:45.70 ID:

>>971
旦那にもバレたの?
975: :2017/12/09(土) 22:46:24.73 ID:

誘い受けみたいになってたのに、レスありがとう
なんか帰る気起きなくて、一人で飲んでる

私の旦那にはバレてなくて、口止め料含めて、慰謝料の話してきた
結構本気だな、お互いに
子どもいるしうちは離婚しないけど、小梨なら離婚してる

977: :2017/12/09(土) 23:15:43.05 ID:

>>975
彼とはラブラブだったの?それとも割り切った関係?
奥様の旦那にはばれていないなら彼の管理が甘かったんでしょうね
979: :2017/12/09(土) 23:26:19.12 ID:

975みたいになった時自分ならどんな気持ちになるのかな
彼との終わりより慰謝料のことや甘かった彼にムカついたりするのかな
980: :2017/12/09(土) 23:26:21.58 ID:

男からバレること本当に多いね
毎年不倫板みてると年末なんか特にバレ率高い
忙しいのもあってついついわきが甘くなるのもあると思うけど
興信所も年末(クリスマスをはずした日)や正月開けなんか
いちばん忙しくてバレること多いらしいよ
彼にクギさしとこう
984: :2017/12/09(土) 23:33:58.49 ID:

ダブルは気楽かもしれないけど男からのバレが怖すぎる
こっちは離婚する気なんてないし毒の方がいい
990: :2017/12/10(日) 05:17:17.44 ID:

女からバレる方が多いと思うけど…
985: :2017/12/10(日) 00:15:55.43 ID:

私も奥バレ怖くて毒のみだよ
浮気相手だから、絶対この人ってわけじゃないから楽だわ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP