最新情報をCHECK!! 

【絶望】数年ぶりに再会した元部活仲間の女子にブロックされた理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】数年ぶりに再会した元部活仲間の女子にブロックされた理由がこれwwww thumbnail

1: :2017/09/06(水)21:04:02 ID:

初スレ立て
俺 専門学校生
女子(Aさん) 大学生
とりあえず書いてく。

2: :2017/09/06(水)21:08:15 ID:

その子とは高校で同じ部活で仲も良かった。
高校卒業してからは連絡もあまり取っていなかったが思い切って水族館に誘ってみた。
できれば2人で行きたかったが互いに友達を1人つづ連れて計4人で行くことになった。
3: :2017/09/06(水)21:09:47 ID:

この時はまだ脈あるかな~どうかな~ぐらいの軽い気持ちだったんだけど、いざ近くの駅でその子達を待ってても連絡が取れない。
4: :2017/09/06(水)21:11:28 ID:

しばらくしてすでに水族館にいてイルカショーを見ていると連絡が来た。
まず水族館前で連絡を取るぐらいしてくれと思った笑
5: :2017/09/06(水)21:14:14 ID:

さっそく友達と2人でショープールに向かうもその子達の姿は見えない。
しばらくして今度は、プールの別の出口から出てしまいどこにいるか分からない。このまま2人で見てもいいかと連絡が来た。
俺はこの時点で脈が無い事を察した。
6: :2017/09/06(水)21:17:01 ID:

結局その後は互いに2人ずつで水族館を見て回った。
ちなみにこっちは男2人であっちは女2人。
俺の友達は「ひょっとしたら連絡が来るのをを待ってるのかもよ?」と冗談気に言ってくれたが、その子の性格的にそれは無い事は分かっていた。
7: :2017/09/06(水)21:18:49 ID:

夕方ぐらいになりそろそろ帰ろうかという話になった。
一応連絡ぐらいはするか、と思って連絡したら2人はすでに帰っている途中だった笑
あの時はほんとにえ?って声が出た。
8: :2017/09/06(水)21:21:14 ID:

それから夜になって、
今日は別行動になってごめんという連絡が来たので、別に構わないと返したらありがとうと返信が来た。
この時俺は、「ひょっとしたら別行動したのは相手の友達の都合でまだ望みはあるかも?」と淡い希望を抱いていた。
9: :2017/09/06(水)21:22:59 ID:

それから数日後、唐突に
実はあの時別行動したのは私が俺に会いたくなかったから、と連絡が来た。
意味が一瞬分からなかった。
メッセージには続きがあったがショックで見る前に消してしまった。
10: :2017/09/06(水)21:25:30 ID:

部活でも仲良かったし、少なくとも好意は持っていてくれてると思っていたのにショックだった。
何か俺が悪い事しただろうか?
その子に嫌われるような事しただろうか?
と考えを巡らせたが全く分からなかった。
そもそも会いたくないってよっぽど嫌われてるんだと思う。何故そうなったか心当たりがなかった。
11: :2017/09/06(水)21:27:03 ID:

少なくとも連絡を取ってる間は楽しそうにしてくれていたと思うし、水族館の話も速攻で乗ってくれた。
嫌いなのにわざわざそういう話をしてくれたのは優しいのか性格が悪いのか…
12: :2017/09/06(水)21:30:20 ID:

翌日に、改めてどうして会いたくなかったのか聞こうと思って連絡を取ろうと思ったがアカウントがブロックされてた。よっぽど嫌われたのだろう…
地元での数少ない大切な友達だったから辛い。恋人にならなくてもせめて仲良くしていきたかった。
13: :2017/09/06(水)21:31:37 ID:

長くなったけどこんな感じです。
もう笑い話にしたいのでどうぞメシウマしていって下さい。
14: :2017/09/06(水)22:00:34 ID:

久しぶりに連絡したのにいきなり水族館に誘うのは変
友達誘われる時点で察するべき
貴方は今は専門学生、大学生になった子を気軽に狙える立場ではなくなった。
15: :2017/09/06(水)22:06:47 ID:

>>14
そうだよな、普通ならそこですっぱり諦めんしもう極端な話住む世界が違うし…
俺ってほんと馬鹿だわ。
16: :2017/09/06(水)22:07:29 ID:

>>15
誤字。諦めるしだった
17: :2017/10/17(火)15:19:45 ID:

ショックでもメッセージを最後まで読むべきだったんじゃ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP