最新情報をCHECK!! 

【絶望】小遣い3万、ボーナス全没収、家庭内別居で限界…もうタヒにたい

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】小遣い3万、ボーナス全没収、家庭内別居で限界…もうタヒにたい thumbnail

276: :2017/07/04(火) 02:24:42.09 ID:

今年の1月から家庭内別居中。子供なし。
会話なし、連絡事項のみメール。
結婚してから2年半行為レス。
小遣い3万。飯も作らないし弁当も当然なし。
朝から夜まで仕事だから三食外食だが、当然三万じゃ足りないからカードで買ってリボ払いだけ増えて行く。
離婚したい。前切り出した時は、お前のせいで精神的においこまれたから慰謝料よこせとか言ってきた。結局揉めてお流れ。もう無理だ。タヒにたい。
277: :2017/07/04(火) 03:27:41.92 ID:

>>276
給料を別の銀行に移行しろよ
あと、嫁さん何か隠しているな
案外浮気相手かな
278: :2017/07/04(火) 03:35:44.05 ID:

>>277
そういうのしたら離婚する時慰謝料ふえたりせんのかな?
もうすぐボーナスやがボーナスなんて全部家に入れて俺には一円たりとももらえない
ムカついてるから全部俺がとったろうかな
279: :2017/07/04(火) 03:46:48.27 ID:

>>278
まずは証拠だよな
嫁さん普段何してるんだ?
会話してないの?
浮気してるんだったらめっけもんだ、離婚簡単にできるぞ
ただし、かならに証拠がないとできないけどなな
285: :2017/07/04(火) 13:04:12.31 ID:

>>279
なんか企業しようとしてるけど、ぶっちゃけ何してるか分からん
口出しするとヒスるし
俺の金で好き放題してるくせにマジでなめてやがる
294: :2017/07/04(火) 18:19:54.89 ID:

>>285
企業したら離婚されそうだな
DVで
287: :2017/07/04(火) 13:14:45.67 ID:

>>285
起業?熟女風呂屋でも始めるのか?w
能無しが起業してやっていけるほど世の中甘くないぞ
今晩中に家から放り出せよそんな嫁は
286: :2017/07/04(火) 13:11:19.54 ID:

給料口座を変更して、最低限必要な生活費のみ元の給料口座に自分で振り込めば良い。
俺はボーナスを嫁に渡した事なんて一回も無いぞw
風呂屋嬢には金をしっかり払うが、それは自分に対してサービスをしてくれた事に対しての対価だからな。

何もしてくれない人に対して金を払う必要がどこにある?
嫁に振り込む生活費すら勿体無いわ。
ウチは後4年で離婚が確定してるから、もう少しの我慢だが…
子供が居なかったら即離婚して独身貴族を貫くんだがなぁ…

もう女と関わるのは風呂屋店でのみにしたい。正直、欲求の問題が無かったら女とは関わりたくない。

288: :2017/07/04(火) 13:16:26.68 ID:

>>286
わかるわ
何のために頑張って働いてるか全く分からん
289: :2017/07/04(火) 13:40:35.74 ID:

>>288
ウチは嫁に渡すのは食費と雑費の5万8千円のみ。
その他で必要な物は申告制で、後で領収書を提出させてる。
俺の食事は元々作らないので全て外食。
月手取り約56万中、嫁に渡す金約6万、残り50万が風呂屋代や食費、その他家維持関係の支払い、貯金にまわる。

女に金持たすと碌な事にならないから
金管理は全て自分自身でやってる。

290: :2017/07/04(火) 13:58:20.53 ID:

>>289
小梨だね?
よくそれで嫁さんから苦情が来ないな。
オレも似たような手取りとシステムでやってるが、嫁に渡す金額は18万円。子供9歳一人、俺の飯は朝以外、基本作らずに、だ。

つい先日、別居を考えてることを言われたよ。
嫁が掃除をサボってる事を指摘して口喧嘩になる時、ひどい事を言われるのが耐えられないそうだ…

キツイ事を言わないようにする、と言っても、向こうはもう、関係修復を考えてないみたいだ。
もう疲れたよ結婚生活。
マンション売り払って家族解散した方が良さそうだ。

291: :2017/07/04(火) 16:38:06.89 ID:

>>290
高校生の娘が1人居るぞ。嫁からの苦情は受け付けない。
女を甘やかすと碌な事にならないからね。
食費等は一年間の家計簿データから算出した金額だから足りない事は無い。
雑費などで足が出た場合は申告させ、追加で金を渡し、領収書で確認してる。

大事なのは、家庭運用資金を稼いでるのは旦那だと嫁に強く認識させること。
娘の学校で必要な物や支払いは全て俺がやっている。
部活で必要な装備や塾の支払いも全部俺がやる。

お前さんは嫁に甘すぎる。サッサと離婚して自由になりなさい。
今時の結婚は男にデメリットが多過ぎる。

292: :2017/07/04(火) 17:00:30.26 ID:

>>291
俺もそこまで鬼になれればなぁ
今年のボーナスからは、手取りの1/7の20万とった。
実は、去年からの差額分。
優秀表彰受けたけど、誰も祝ってくれなかったから、その分はもらった。
今から、5万ほど風呂屋でぱっと使ってくる。
293: :2017/07/04(火) 17:05:11.20 ID:

>>292
俺と状況似てるのはこちらの方のようだ
ボーナスは嫁に内緒で20万だけとったってことだよね?
普通ボーナス増えたら喜んでくれたり、仕事頑張ってるからいくらかくれたりするよね
うちもそんなもん何もなしでただ納めるだけ
いつもありがとうみたいなのは当然なし、一万すら貰えないからいい加減ムカついて今年は50万くらい勝手にとってボーナス下がったでシラを切るつもり

何か言ったらヒスったり、飯作らないとこも一緒
まあうちは小梨なのが違うが…

295: :2017/07/04(火) 18:41:02.30 ID:

なんか、どこのウチも似たようなもんなんだな
再婚なんて絶対しないわ
女なんてマジでクソだな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP