最新情報をCHECK!! 

【理解不能】仲良し公認不倫夫婦www旦那のリアクションがヤバすぎたwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【理解不能】仲良し公認不倫夫婦www旦那のリアクションがヤバすぎたwwww thumbnail

639: :2017/12/16(土) 13:35:44.99 ID:

旦那の浮気がきっかけで始めた浮気だけど、長く付き合ったのは2人目にして旦那にバレた。
旦那はその間にもずっと何人もと浮気してきたけど、私も麻痺してきて毒彼の話とかしてて、旦那もどこどこの誰みたいに知ってた。

全然責められず…むしろよくやった的な…まさかの。
16歳下のイケメンでいい子だし、彼の生い立ちも話してたからかわいそうで慰謝料とかも取る気ないし、気がすむまで付き合えばって。
私も旦那の浮気も黙認してきたし、気にならなくなってはいたけど衝撃すぎてとまどい中です。

640: :2017/12/16(土) 13:42:21.27 ID:

>>639
離婚すればいいじゃん
647: :2017/12/16(土) 14:40:14.53 ID:

>>640
とりあえず子供がパパを好きなうちは離婚しなくてもいいかなと思ってまして。
697: :2017/12/17(日) 00:02:17.95 ID:

>>639
お互い公認で同志みたいな仲なんて理想的じゃないですか・・・
704: :2017/12/17(日) 02:58:41.85 ID:

>>697
バレを気にしなくていいって羨ましいよね
641: :2017/12/16(土) 13:46:34.34 ID:

お互い容認でも離婚する気ないならいいんじゃない?
648: :2017/12/16(土) 14:42:19.56 ID:

>>641
今まで私だけが黙認だったけど、お互い容認になると、あれ?もっとラクになりますね
643: :2017/12/16(土) 13:51:05.27 ID:

うちの旦那もまだ継続中だけど黙認してる
家に持ち込まなきゃ別にいいやって感じ
彼と遊ぶお金は自分の稼ぎから出してるし
646: :2017/12/16(土) 14:13:15.08 ID:

お母さんが軽い女って子供が可哀想
661: :2017/12/16(土) 16:26:56.99 ID:

登場人物全員キモいw
662: :2017/12/16(土) 16:32:21.61 ID:

うんwwかなり気持ち悪い
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP