最新情報をCHECK!! 

【驚愕】毎回手土産が高価すぎて…金持ち彼女の行動に冷めた理由wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】毎回手土産が高価すぎて…金持ち彼女の行動に冷めた理由wwww thumbnail

639: :2017/09/13(水) 13:43:41.35 ID:

学費と生活費をまかなう為、毎日死にものぐるいで頑張ってた貧乏学生の時、
実家から同じ大学に通ってたお嬢様の彼女と付き合うことになった。
しばらくして、一人暮らししてる俺の家に遊びにくることになったとき、部屋キレイにしてるんだね。
と笑顔で褒めてくれたまでは嬉しかったんだが、それ以来家にくるたびに、手土産と称して、
部屋にいる期間自分に関わりのある周辺のものだけ高価なものを持ち込む姿を見て徐々に冷めた。
640: :2017/09/13(水) 13:48:27.99 ID:

>>639
あなたが貰えてラッキーと思わない人で良かったよ
そういう人なら今後、しっかりした良い女性に出会えるはず
641: :2017/09/13(水) 13:55:16.95 ID:

>>639
だめんず製造機の仕組みが分かった気がする。
そんなことされたら普通の男はダメになるわ。
642: :2017/09/13(水) 14:49:24.46 ID:

だめんずよりも、それ認めたら妻に押し切られて自分の意思も持てない夫になりそうだわ。
単純に、生活レベルの違いみたいなものだけでなく
彼女や彼女のお母さんは悪気なく強引に押し切るタイプなんじゃないかなと思う。
もし結婚なんてしたら、大変なことになったろうね。
643: :2017/09/13(水) 15:21:12.44 ID:

そんなに悪し様に言う程の事してるか?元カノ叩きすぎだろ

この人は自分をしっかり持ってる人だから相性悪かっただけじゃん
私がお膳立てしてあげるねーとグイグイ出てくるお嬢さんでも、それでこりゃ楽だわと乗ってって幸せな人なら良いじゃん
実際そういう夫婦見た事あるけど仲良くて幸せそうだったけど?

こうあるべき!みたいのが強すぎてドン引き

644: :2017/09/13(水) 15:30:06.33 ID:

>>643
思ったw
なんでそれでダメンズになるのかさっぱり
じゃあもしも男側が金持ちで高価な物プレゼントしてくれたり少しずつ部屋に置いてったりしても嫌だし、ダメな女になるんだよね?

絶対そんな事言わなそうww

645: :2017/09/13(水) 15:35:56.97 ID:

>>643
断ってるのに持ってきてるんだよ。
「こりゃ楽だわ」のタイプなら断らないだろうし、喜んでるのを見てドンドン持ってくるのなら問題ないしいいカップルだと思う。
でも、断られて明らかに喜んでないのにそれでも自分の趣味を人の家に押し付ける神経はどうなの?と思う。
そこは大違い。
646: :2017/09/13(水) 15:38:56.62 ID:

例えば表面上喜びつつ内心嫌だった、なら彼女には非はないと思うけど
断られてるのに半ば半強制的とか嫌がらせレベルじゃん
647: :2017/09/13(水) 15:46:27.30 ID:

結婚って歩み寄りが大切だろうに…
どっちが悪いとかはない。歩み寄れないならどっちかが折れるしかないんだよ。
648: :2017/09/13(水) 18:05:40.33 ID:

>>647
結婚して一緒に暮らすならね。
一人暮らしの学生の彼氏の部屋に
いらないと言ってるのに押し付けるのとは全く違う
649: :2017/09/13(水) 18:12:09.39 ID:

なんか、 >>639 の投稿者叩きを最大限防ぐ書き方というか、凄く俺考えて生きてる!感というか。
気持ち悪い。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP