最新情報をCHECK!! 

【悲惨】不登校ニート連れ子がコロナ感染でもう限界…結婚した理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲惨】不登校ニート連れ子がコロナ感染でもう限界…結婚した理由がこれwwww thumbnail

221: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/07(水) 11:42:32.65
中学高校不登校で高校1年で中退、通信制高校に編入して辛くも卒業、当然行ける大学もなく建前だけの浪人生ニートのクソ連子次男

緊急事態宣言出てるのに外をほっつき歩いてコロナに感染しくさりやがって巻き添いで俺も自宅待機で仕事が出来ず収入激減。おまけに本日かみさんも陽性判定。

かみさんも隔離になるのでうちは胸糞悪い連子長男と長女(これはまだかわいい)の面倒俺が見なあかんのかよ。

ほんまろくなことせんわ、クソ連子

222: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/07(水) 12:41:17.69
>>221
自分の事や人の話聞いてたら
なんか傾向ありそう

異性の連れ子はアウト率高い気がする

このスレによく居る子は
旦那様の娘さんだし
私やあなたは奥様の息子さん

異性の方が実親への依存度が異常に高いんじゃなかろうか
実親も、離婚した後ろめたさからか
甘やかしてる

ちなみにうちの息子(嫁さん連れ子)は
県内最底辺高校を来年卒業予定だけど
バイトもロクに続かないのに
コロナでまともな就職口あるかは謎

でも基本的に叩き出す予定
家に置いても20歳までだな

223: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/07(水) 21:20:07.11
>>221
連れ子3人?
実子いないの?
なんで結婚した???
224: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/08(木) 07:38:35.18
>>223
昔、好きだった子が17年ぶりに不幸を一身に背負ってるような顔して現れたら放っておけるわけねーだろ。
225: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/10(土) 00:10:37.36
>>224
やられたな
気がつけばどっぷり沼の中央

引用元: 出ていけ糞連れ子

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP