最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた結果、復讐したらまさかの結末にwwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた結果、復讐したらまさかの結末にwwwww thumbnail

1: :2014/09/03(水) 01:32:40.80 ID:

離婚した後に復讐した

需要あれば書こう

15: :2014/09/03(水) 01:38:52.36 ID:

嫁が会社で飲み会があってそのまま男にホテルに連れてかれて関係そんで朝帰りの帰宅だったんで問い詰めたら会社の男と関係したと白状した
レコーダ用意して夜にまた説明を聞いた
それで録音したレコーダを弁護士のところに持って行って離婚
慰謝料嫁と男から300万円ずつ貰った
元嫁が男に付きまとって男も離婚になった

そんで俺は先輩から紹介された女と結婚
その女が男の元嫁さん

嫁から聞いたら男は借金が相当あったみたい
嫁も男と元嫁に慰謝料もらって別れてた
俺と嫁は今は子供も出来て幸せだ
27: :2014/09/03(水) 01:41:58.01 ID:

元嫁と元男はくっついたの?
35: :2014/09/03(水) 01:43:39.27 ID:

>>27
くっついたよ
子供もいるみたいだけど
借金があるからアパート暮らし
32: :2014/09/03(水) 01:43:06.32 ID:

男に借金がある状態で慰謝料300マンももらえんの?
38: :2014/09/03(水) 01:44:47.76 ID:

>>32
貰えるよ
男が払えなかったのは親が払ったみたいだけどな
迷惑かけたって俺と嫁に頭下げてきたよ
42: :2014/09/03(水) 01:47:21.19 ID:

一回だけ?
49: :2014/09/03(水) 01:49:48.34 ID:

>>42
俺が白状させたのがその一回からはじまった
結局何度か同じことしてたとさ
発覚が飲み会の朝帰り
55: :2014/09/03(水) 01:51:38.33 ID:

複数回でないと300万も取れないよな
今嫁とどうやってくっついたの?
63: :2014/09/03(水) 01:55:40.18 ID:

>>55
今の嫁は大学の時の先輩に紹介された
お互いバツイチならいいだろって言われてね
お互い顔合わせて最初笑ったよ
こんな偶然あるのかと
51: :2014/09/03(水) 01:50:48.67 ID:

そうなのか。 同じ辛さが分かる嫁さん大事にしないとな!
62: :2014/09/03(水) 01:52:57.56 ID:

>>51
俺と嫁は同じ気持ちだったんだよ
お互いはそういうことしないパートナーだから今は凄く充実してる
73: :2014/09/03(水) 01:59:41.68 ID:

>>63
マジですごい確率の偶然だな
その先輩が元嫁と同じ会社とかでもないと起こりにくいわ
92: :2014/09/03(水) 02:09:50.71 ID:

ちょっと信じ難いから確認したいんだけど最終的には
金もらって会社の男と嫁交換した→今は幸せです
ってことでいいの?
96: :2014/09/03(水) 02:12:32.17 ID:

>>92
会社って同じところじゃないよ

嫁と男が同じ会社
俺は別の会社
今嫁も別の会社

簡単に言うとそうだね
慰謝料とって今嫁と結婚して子供できて幸せって感じ

105: :2014/09/03(水) 02:17:26.29 ID:

あー把握したありがとう
107: :2014/09/03(水) 02:24:28.04 ID:

なんかもう結婚って本当にする意味あんのかな
どんなに信じても裏切られる可能性はゼロじゃないし、仲が悪くなる事もある
別れればバツイチって烙印が一生ついてまわる
109: :2014/09/03(水) 02:30:03.60 ID:

>>107
一度の結婚で固執しない方がいいね
失敗の可能性もあるから
111: :2014/09/03(水) 02:35:56.46 ID:

>>109
だよなぁ、普通に考えて結婚には失敗するリスクが沢山含まれてるよな
なのに世間の倫理観じゃ離婚=悪なんだよな、子供なんか出来てたら一人立ちするまで夫婦が上手く機能して無くても無理矢理結婚生活続けて熟年離婚とかさ…

嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた結果wwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409675560/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP