最新情報をCHECK!! 

【激怒】成人式に突然現れた元夫と姑→恐怖の理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【激怒】成人式に突然現れた元夫と姑→恐怖の理由がコレwwww thumbnail

319: :2018/01/07(日) 19:54:41.38 ID:

成人式から帰ってきた娘がカンカンに怒っている
「あいつが来た!ババアも連れて!」と顔を真っ赤していた
あいつとは別れた父親のことでババアというのは祖母のこと

母親の私が、夫からのDVと姑からの嫁いびりで苦労して
娘もかなり蔑ろにされてきたため数年前に離婚した

その悪の根源みたいな二人が突然 娘の晴れの日にやってきて
会場にまで入り込み、なぜか娘と友達の輪にも入り込んで大騒ぎを始めたので
娘は「帰れ!」と怒ったという
だけど元夫と姑は「別れた娘にわざわざ会いに行ってやった!」と感動の涙話にして周りに言いふらしてるらしい

挙げるとキリがないけど嫌がらせは数知れず、育てた時の金を払えと娘を脅迫してきたこともあるのに
よくもまぁ嬉しそうに顔を出せるものだなと呆れてものが言えない

320: :2018/01/07(日) 19:59:24.59 ID:

>>319
お疲れ
321: :2018/01/07(日) 20:24:01.80 ID:

娘さん可哀想に…成人式は一生に一度なのに、泥塗られちゃったね
綺麗にして友達に会おうと楽しみにしてただろうに
322: :2018/01/07(日) 21:21:41.00 ID:

それ、法的に会うことを禁じることが出来るんじゃ
裁判所から通知が出れば、同じことした場合逮捕されるはず
法テラスででも相談してみては如何でしょう?
娘さんのこれからのためにも
323: :2018/01/07(日) 21:38:52.79 ID:

レスありがとうございます
行政にはDVの件で相談済なので元夫は私には近寄れません
ただ、子供も保護してもらうとなると同じ手続きを子供と警察でやり取りしないとならないそうで
娘がその面倒な手順を嫌ってます
娘は娘で考えがあるそうです
今回は成人式でしたが試験の時も会場に向かう新幹線の中に現れて
その時は私もいたのですが
あまりに驚きすぎて声も出ませんでした
こういうストーカー的なところもあるので警察が介入してきたら逆ギレして
何をされるか分からない怖さもあると娘が言ってました
324: :2018/01/07(日) 21:44:53.53 ID:

怖いもの知らずの馬鹿には勝てないからな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP