最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁の執着に耐えきれず…復讐のために結婚してみた結果がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】嫁の執着に耐えきれず…復讐のために結婚してみた結果がコレwwww thumbnail

2: :2013/11/20(水) 01:32:33.20 ID:

俺と嫁は幼馴染だった
幼稚園のころから毎日一緒に遊んでた
3: :2013/11/20(水) 01:33:38.44 ID:

嫁は頭が良くて学校のテストでいつも良い点をとっていた
俺は勉強は苦手だったので微妙な点だった
5: :2013/11/20(水) 01:35:17.09 ID:

そのことで親によく「◯◯ちゃんは頭良いのにお前はー」とか言われた
それが嫌で俺は嫁と遊ぶのをやめようとした
12: :2013/11/20(水) 01:37:19.90 ID:

俺が嫁を避けても嫁は俺に近づいて来た
それでも嫁を無視し続けたら俺が嫁をいじめてるってことにされた
16: :2013/11/20(水) 01:40:14.03 ID:

親にも学校にも叱られた
仕方なく嫁とまた遊ぶようになった
18: :2013/11/20(水) 01:43:25.81 ID:

嫁をいじめていたことにされたから俺が嫁が嫌がることをするとすぐ叱られた
俺が嫁に嫌がることされてても親は嫁の味方ばかりした
20: :2013/11/20(水) 01:44:44.48 ID:

中学にあがると流石に一緒に遊ばなくなった
あの頃が一番楽しかった
21: :2013/11/20(水) 01:46:20.25 ID:

だけど嫁に告白されたせいで全てが終わった
俺は絶対付き合わないって言った
嫁は分かったと言った
24: :2013/11/20(水) 01:50:07.28 ID:

嫁はそのまま俺の親のところに行き「俺に振られた」と泣きながら言った
そしたら親が発狂して俺をしかってきた
「俺だって好きな人と付き合いたい」「選ぶ権利はある」と言ったけどダメだった
27: :2013/11/20(水) 01:51:53.27 ID:

嫁と無理矢理付き合わされた
俺は嫁のことが好きじゃないから本当に辛かった
28: :2013/11/20(水) 01:53:32.54 ID:

外見的に嫌いなの?
それだけ好かれるって幸せなことじゃね?
32: :2013/11/20(水) 01:56:18.74 ID:

>>28
それ本気で言ってるならストーカーの素質あるぞ
34: :2013/11/20(水) 01:57:09.20 ID:

嫁に会うのが嫌で学校を休むようになった
学校を休んでも家に来るので引きこもりになった
38: :2013/11/20(水) 01:59:22.97 ID:

親に毎日怒鳴られた
だけど嫁に会うよりずっとマシだった
41: :2013/11/20(水) 02:02:57.07 ID:

引きこもって1週間たったぐらいに嫁が家にきて俺の部屋の前で泣きながら謝ってきた
「私が悪かった」「別れていいから学校きて」と言われた
43: :2013/11/20(水) 02:05:16.02 ID:

俺は嫁の言うことなんて信じられなかったから無視した
嫁はずっと部屋の前で喚いてた
45: :2013/11/20(水) 02:07:26.79 ID:

中学を卒業してもずっと引きこもっていた
俺は高校に行かず毎日自分の部屋にいた
その間も毎日嫁は俺の部屋の前に来ていた
47: :2013/11/20(水) 02:09:33.04 ID:

何もしないまま17歳になっていた
流石にこれはやばいと思って親に学校に行くと言った
親はすごい喜んでくれた
51: :2013/11/20(水) 02:11:58.38 ID:

俺は通信制の高校に行くことになった
そのことを知った嫁は今の高校やめてついてくると言った
そんなの嫌だから絶対やめろと言った
54: :2013/11/20(水) 02:16:36.73 ID:

5年かけてなんとか卒業した
もう22歳になっていた
嫁は地元のいい大学を卒業してた
地元のいい会社の就職も決まってた
55: :2013/11/20(水) 02:19:49.04 ID:

読んでるぞ。
56: :2013/11/20(水) 02:20:09.95 ID:

高校を卒業してからのことを俺は何も考えていなかった
適当にバイトでもしながら生きていこうと思ってた
だけど嫁にプロポーズされた
「責任取らしてください」と土下座された
57: :2013/11/20(水) 02:20:22.01 ID:

若干すでに泣けてきた。
59: :2013/11/20(水) 02:25:16.59 ID:

俺はここぞとばかりに攻め立てた
「何が責任だふざけんなアホ女!!!」「お前なんか生きてる価値もないんだよ!!!」
とか言いまくった嫁はずっと泣いていた
62: :2013/11/20(水) 02:27:17.95 ID:

>>59 お前本当に最低だわ。

もう一度言う。お前は最低だわ。

63: :2013/11/20(水) 02:29:13.91 ID:

>>1 は最低じゃないだろ被害者じゃん
まだ22なら大丈夫、頑張れ
65: :2013/11/20(水) 02:29:59.43 ID:

嫁も嫁だが >>1 もなかなかのものだと思う
66: :2013/11/20(水) 02:30:14.03 ID:

「許してよぉぉぉぉぉ」って言われてなんかすごくムカついた
こいつは今まで楽しく生きてきたのに更に俺に許されて楽になろうとしてんの?ふざけんなカスと思った
だからコイツと結婚して不幸にしてやろうと思った
72: :2013/11/20(水) 02:37:35.32 ID:

結婚してから彼女作った
彼女との出来事を嫁にたくさん教えてあげてる
嫁の泣き声聞くと本当に楽しい
75: :2013/11/20(水) 02:38:55.01 ID:

>>72
うわあ
76: :2013/11/20(水) 02:40:08.56 ID:

これからも嫁を苦しませるためにいっぱい仕返しするよ!!!
73: :2013/11/20(水) 02:37:37.78 ID:

>>66 お前さぁ、男のくせに女々しいんだよ。

人に責任なすりつけて生きてきて恥ずかしくねぇのか?ぉお?

カスが!最低!!

78: :2013/11/20(水) 02:42:37.85 ID:

さっき >>1 を擁護したが間違っていた >>1 は最低だ
>>29 が言ってるように反抗期がなかったことがでかいんだろうな
まあとにかく親が教育できてない、一番最低だな
79: :2013/11/20(水) 02:42:41.19 ID:

質問あったら答えるよ
81: :2013/11/20(水) 02:43:50.40 ID:

嫁は可愛いのか?
たとえばどんなことを言うの?
84: :2013/11/20(水) 02:46:45.75 ID:

>>81
嫁はかわいい
「あそこにデート行ってあれして遊んでチューした」とか言ってる
嫁とは絶対出かけたりしないしキスもしないから面白い顔する
83: :2013/11/20(水) 02:46:18.52 ID:

嫁がどんな酷いことをしたんだ?
1が思い違いしてるんじゃないか?
86: :2013/11/20(水) 02:48:06.38 ID:

>>83
俺と関わったことが罪
87: :2013/11/20(水) 02:48:38.37 ID:

下衆すぎ
85: :2013/11/20(水) 02:48:03.09 ID:

なんで親はそんなに嫁の見方だったの
89: :2013/11/20(水) 02:51:02.54 ID:

>>85
嫁が優秀で可愛かったからじゃない?
90: :2013/11/20(水) 02:51:09.28 ID:

>>86
彼女だって関わってきてるのになんで嫁はダメなんだろー
91: :2013/11/20(水) 02:51:45.05 ID:

台無しってのが伝わってこないね
93: :2013/11/20(水) 02:54:07.47 ID:

>>90
彼女には俺からも関わってる
お互い干渉したいと思ってる
嫁はただの邪魔者

>>91
そう?(´・ω・`)

97: :2013/11/20(水) 02:55:14.84 ID:

拒否されてるのに押してくる嫁確かに頭おかしいな

1も大概歪んでるが・・・

98: :2013/11/20(水) 02:56:08.88 ID:

まあ釣りだわな乙
101: :2013/11/20(水) 02:57:46.90 ID:

マジレスばっかりしてたのに急に釣りなんて言わないでよ(´;ω;`)
悲しくなる(´;ω;`)
100: :2013/11/20(水) 02:57:03.70 ID:

1の嫁は健気なのにかわいそうじゃん
浮気してても許してくれてるの?
102: :2013/11/20(水) 02:59:51.58 ID:

>>100
健気?
浮気しても怒らないよ
俺が不機嫌になることはしない
103: :2013/11/20(水) 03:01:34.03 ID:

嫁を抱きしめて寝るよ
みんなおやすみ
105: :2013/11/20(水) 03:03:03.69 ID:

>>102
けなげ ね。
でも嫁とするんでしょ?
107: :2013/11/20(水) 03:05:07.99 ID:

>>105
読み方はわかるよww
どこが健気?って思った
行為はしないよ
111: :2013/11/20(水) 03:08:43.60 ID:

>>107
嫁かわいそうだろーが
嫁が不憫でならない
117: :2013/11/20(水) 03:12:44.13 ID:

>>111
しょうがないよ
113: :2013/11/20(水) 03:10:06.60 ID:

これって外にいる彼女?って人の人生も台無しとは言わないがそこそこマズいんじゃ?
嫁持ちと付き合ってるわけだからいろいろ問題でてくるだろうに
そのうち「ある男のせいでわたしの人生台無しになったスレ」建ったりしてな
117: :2013/11/20(水) 03:12:44.13 ID:

>>113
確かに
なんも考えてなかった
120: :2013/11/20(水) 03:19:07.19 ID:

>>1 は釣り宣言も出来ねー最低だ。氏ね
121: :2013/11/20(水) 03:28:42.88 ID:

分かった分かった
たまには優しくするよ
だから悪口言わないで(´;ω;`)
122: :2013/11/20(水) 03:30:56.79 ID:

>>121
嫁を一生優しくしてやれ!
123: :2013/11/20(水) 03:38:15.89 ID:

中学から全然成長してないんだなwww
128: :2013/11/20(水) 07:53:00.95 ID:

>>1 が嫁のこと嫌いなのって8割方ただのコンプレックスじゃんよ
ただ、一番の加害者は >>1 の親だろうな

>>1 が嫁のこと嫌いになったのも >>1 のコンプレックスを一々突っ突く様な真似した親
実の子供よりも嫁を可愛がった親
>>1 の意思ガン無視で嫁とくっつけようとした親

可愛くて優秀な子なら自分の子供とくっついてほしいってのは分かるが
それなら >>1 が嫁のこと好きになる様に頭使うべきだった

親に悪意はなかったんだろうが頭悪かったな
親がもう少し頭使えば >>1 も嫁も苦しむ事はなかっただろうに

126: :2013/11/20(水) 06:02:04.27 ID:

♀だけど、こういう空気読めない自己中女ムカつくわ。
1が結婚前に嫁さんのVGを奪ったなら責任とれって思うけど。

とりあえず嫁うpwwww

133: :2013/11/20(水) 10:21:35.03 ID:

俺もこういう空気の読めない女嫌いだから >>1 の気持ちは分からんでもない
俺なら嫌いだから二度と関わるなと伝えて遠くで暮らすけどな
134: :2013/11/20(水) 10:24:34.82 ID:

諸悪の根源は >>1 の親だな
誰も幸せじゃない結末にしたのはこの基地親じゃん
135: :2013/11/20(水) 10:34:20.56 ID:

嫁は人の気持ちに鈍感かもね 今まで >>1 を傷つけてきたことに気付いてない
責任とらせてくれっていうのも >>1 のためというよりは自分のためのような気がする
>>1 も大概だが
唯一かわいそうなのは利用されてる彼女だと思う
146: :2013/11/20(水) 13:14:50.12 ID:

僕ってそんな最低?
147: :2013/11/20(水) 13:15:25.01 ID:

>>146
うん
嫁といい勝負だよ
148: :2013/11/20(水) 13:17:52.11 ID:

>>147
改善するからどこら辺が最低か教えて
149: :2013/11/20(水) 13:19:42.11 ID:

>>148
全部
嫁のせいだとしても同じように人を不幸にするのは最低
161: :2013/11/20(水) 14:32:57.96 ID:

意味がわからんな
心底憎んでるんちゃうんか?
なら幸せにしてやれよ、愛してやれよ
出来ないならとっとと別れろ、何の為にもならんわ
139: :2013/11/20(水) 11:26:15.36 ID:

いろんな夫婦の形があるんだな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP