最新情報をCHECK!! 

【発覚】旦那(26)が高校生を妊娠させた!SNSの証拠を掴み取る方法とはwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【発覚】旦那(26)が高校生を妊娠させた!SNSの証拠を掴み取る方法とはwww thumbnail

964: :2011/10/03(土) 00:43:59 ID:

旦那もうすぐ26 嫁28 子蟻

1ヶ月前の喧嘩以来、険悪な雰囲気が続き、数日前に別れたいと言われた。
理由は私への不満が募り、限界とのこと。
いつもの旦那の様子と違い、しっくりこないので女の勘でいろいろ調べさせてもらった。

結果、職場のバイトの女子高生(高3・17歳)と浮気発覚。
ソースは、発見した旦那mixiと旦那ブログ、女子高生mixi。
どちらともはっきりとは記述されていないが、照らし合わせると間違いなさそう。

しかし確証がつかめないので困っていたところ、女子高生ブログ発見。
旦那の名前出しで記述あり。どこへ行ったとか書かれている。
これを保存しておきたいところだが、PCからは閲覧できないサイトぽい。
携帯からは見られるが膨大な量の日記(2、3行の日記がほとんど)なので
携帯から保存は難しい。どうしたもんかと困っています。

アドバイスくださる方がいましたら、よろしくお願いします。

ちなみにバカ旦那、妊娠させてるっぽい…。こいつほんと新でくれ。
ブログなどには行為の記述はないけど、妊娠確定だとしたら、もちろんしてますよねw
事故って新で欲しい。

965: :2011/10/03(土) 00:46:52 ID:

うわ…
SDカードに保存してPCに。
967: :2011/10/03(土) 00:56:50 ID:

>>965
なるほど、SDカードですか。
持ってないので買ってきます。
結局地道に保存するしかないですよね。
966: :2011/10/03(土) 00:50:02 ID:

ブログから今後の予定、みたいなの掌握できない?
もしくは旦那の携帯から何か情報を得るか。
何かしたいのなら、確実な証拠が必要だよ。
つまりは行為渉をしそうな日を絞って興信所を雇う。
高いだろうけど、必要なことだよ。
967: :2011/10/03(土) 00:56:50 ID:

>>966
ここんとこ毎日仕事と嘘ついて帰りが遅いので
だいたい毎日仕事終わりに会ってるかと。
興信所、調べましたが、高いですね。
恥ずかしながら余裕がないので無理そうです…

貴重なアドバイスどうもありがとうございます。

968: :2011/10/03(土) 01:02:52 ID:

費用等、ご両親に協力を仰ぐことはできないの?
もし離婚するのなら、そういった費用も上乗せで請求できるよ。(示談なら
あとは、現実的じゃないしリスクも高いけど、仕事終わりの後をつけてみるとか・・・。
たまに見かけるけど、兄弟に協力してもらって証拠(ホテル出入りの写真とか)を得るなんて話もネット上で見たよ。(元が2chのやつ。
だから協力してくれそうな人とも相談してみると良いかも。
970: :2011/10/03(土) 01:09:32 ID:

>>968
両実家ともあまり深い付き合いはしていないので…
子供が小さいのでできれば離婚はさけたいっていうのが本音です。
別れさせて、家庭に戻れば、とりあえずは様子をみようかと思っているのですが
なにぶん興奮してる模様なのでちょっと難しいですかね…。
969: :2011/10/03(土) 01:03:09 ID:

>>967
今時コンビニでも売ってるが、たぶんmicroSDって規格のはずだ。
携帯機種名がわかれば調べるけど。
単なるSDとかminiSDも売ってるから注意ね。あとmicroSDHCってもあるが、
これは対応してない機種もあるから、1G~2GのmicroSDが狙い目か?
970: :2011/10/03(土) 01:09:32 ID:

>>969
機種はW51SAです。詳しくありがとうございます。
971: :2011/10/03(土) 01:18:38 ID:

17才って・・・
場所によるけど条例とか児童福祉法に引っかかるんじゃないかな
それに妊娠って・・・
相手の親も絶対に異変に気づくはずだから、そうなったら色々と望まなくても進展しそう・・・
972: :2011/10/03(土) 01:20:24 ID:

>>971
だからこその結婚じゃないの?
973: :2011/10/03(土) 01:20:41 ID:

>>971
そうなんです。
調べたら、両者合意の上で付き合っていても捕まる場合もあるとかないとか。
旦那に通報するぞって脅すのって効果あるんでしょうか。
997: :2011/10/03(土) 08:57:18 ID:

よくブログ見つけたね…すごい
998: :2011/10/03(土) 09:36:43 ID:

>>997
mixiを本名晒してやってそう
999: :2011/10/03(土) 10:16:01 ID:

>>998
旦那のマイミクにいました。
そこから名前がわかって、ぐぐってみたらプロフやらブログが出てきたんです。
おばかな女子高生ですよね。
さっき読み返してみたら、すでに数日前に中○してるっぽいです。
どの面さげて我が子に接してるんだか…
3: :2011/10/03(土) 12:03:28 ID:

さっき旦那からメールと電話が来ました。
いつ別れるの?いついつ?てな感じでやたらと焦っているし、
オレはもう無理だからと頑ななので、じゃあ第3者として親と弁護士交えて話そうかと提案したら、いや…それはいいや…とひるみました。
その後はもうこっちのもんで、いつものように強気に出ることはありませんでした。
証拠があるとこちらも心強いですね。
今後旦那がどう出るか、ちょっと楽しみにすらなってきました。
悪さしたやつに思うようにはさせません。
4: :2011/10/03(土) 15:02:27 ID:

やっぱり証拠ですねぇ。旦那の嘘やら言い訳やらが鮮明になるね。

相手は既婚だと知ってるのかな?

8: :2011/10/03(土) 17:16:23 ID:

>>4
もちろん知ってます。
職場の連中数人で公認不倫ぽいです。
5: :2011/10/03(土) 16:03:49 ID:

>>3
不倫を押さえた事、気づかせない方がいいよ
お住まいの自治体に、無料の法律相談窓口や法テラスはないかな?
6: :2011/10/03(土) 16:17:07 ID:

もし再構築するなら条件つけちゃえば?
もし旦那が太ってるなら「痩せる」とかw
少しくらい自分のための条件つけちゃっても良いと思うよ。
7: :2011/10/03(土) 16:33:34 ID:

子が小さいのに女子高生を中絶させる夫を許せるかな?
>再構築
痩せさせるとか、そんか問題じゃないでしょ
8: :2011/10/03(土) 17:16:23 ID:

>>5
はい、気付かれないようにします。
無料相談は先ほど調べたので、今後の旦那の出方によっては相談しにいきます。

再構築については、旦那が拒否りそうですが…
としては自分の為にもまだ小さい子供の為にも出来れば再構築したいです。
こんな最低な男に見切りをつけられない自分も情けないですが…

9: :2011/10/03(土) 17:27:43 ID:

>>8
慌てない慌てない。気持ちを整理する時間も必要。
主導権を握っているんだから、自分のペースで進めましょう。

握った証拠は万が一を考えて旦那に見つからない場所に保管ですよ。

10: :2011/10/03(土) 17:33:53 ID:

>>8
知人の友人が女子高生と不倫(発覚時は卒業済み)していた時は、
離婚はしたようですが、向こうの親からも慰謝料を請求できたようです
再構築の場合でも、既婚と知って不倫したわけなので、そちらも頭に入れておいて下さい
11: :2011/10/03(土) 17:36:35 ID:

>>8
追記、旦那の出方次第ではなく、前もって相談に行っておけば、
出方次第で柔軟に対応できます
・証拠の有効性
・離婚しないで再構築する場合、どのように持っていくのがいいのか
・離婚する事になった場合
三点のみでも、先に聞いておいた方がいいと思います
12: :2011/10/03(土) 17:49:12 ID:

>>8
てんぱった旦那に勝手に離婚届けを出されないように
離婚届不受理申請を出しておきましょう。
早目がいいですよ。
14: :2011/10/03(土) 20:36:29 ID:

>>9
ありがとうございます。
落ち着いて対応していきたいと思います。
証拠もわからないように隠しておきます。

>>10
はい、そちらも考えていきたいです。
ただ、相手親は中○のことは知っているみたいです。
父親が妻帯者と知っているかどうかはわかりませんが…。
最悪こちら(旦那)が慰謝料請求される場合もあるのかな。
ちょっと怖いですが、こちらも弁護士相談で聞いてみようと思います。
やっぱり早いうちが良さそうですね。都合つけて行ってきます。
56: :2011/10/05(月) 09:34:58 ID:

気がついたときの相手&旦那の
蒼白な顔が見たいwwww
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP