最新情報をCHECK!! 

【修羅場】嫁と間男のLINE見た瞬間、俺の感情がぶっ壊れたwwww結末が壮絶すぎて驚愕…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】嫁と間男のLINE見た瞬間、俺の感情がぶっ壊れたwwww結末が壮絶すぎて驚愕… thumbnail

20: ◆PpkAP/A7SU 2018/07/30(月) 19:51:03.92 ID:83ESSW/e0
色々相談が進んでるみたいだけど投下していいかな

【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業
38 会社員
・嫁の年齢職業
35 公立教育機関 職員
・婚姻期間
11年
・子供の人数、年齢
7歳 4歳
・わかってるなら間男の年齢職業
現時点では不明
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
共に無し

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 19:55:10.03 ID:vxESfmot0
>>20
お疲れ様です。とりあえずは監視するしかないな。興信所は?
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 19:59:06.03 ID:83ESSW/e0
>>22
レスありがとう

興信所はいま探してる最中。
が、家計を嫁に任せてきたツケか自由に使える金は
そう多くないんだ。

だからどうにかある程度行動パターンを把握してピンポイントで依頼できればと思って、藁にもすがる思い出監視アプリを選択した。

これである程度のパターンが読めれば最小限のコストで最大限の効果が得られるかと思って。

24: ◆PpkAP/A7SU 2018/07/30(月) 20:00:31.68 ID:83ESSW/e0
トリ付け忘れました。
>>23 は自分です。
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 20:04:36.64 ID:vxESfmot0
で、できればコテもあると助かる。
まぁ今までまとめやスレ読んでたのならわかるだろうけど冷静に証拠を集めるしかないな。
あとは親権だけど希望は?
26: コーム ◆PpkAP/A7SU 2018/07/30(月) 20:17:12.53 ID:83ESSW/e0
コテトリこれでできてるかな?

親権については希望は自分で。
ただ、女性有責の場合でも男親に親権は難しいとの話も見るし、まとめサイトにあるような
子供たちが自分で選択できる年でもないので厳しいのかとは思ってる。

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 20:22:59.70 ID:Pln7JPKT0
>>26
LINEのロックは以前は無かったってこと?
「この前はよかったね」もテンプレ読んだかぎりじゃバンド演奏がうまくいっただけとも読み取れるんだけど?
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 20:24:58.24 ID:vxESfmot0
>>26
コテOK。その通り親権は難しい。
出来るだけ実積を詰むしかないがそれでも難しいのが現状。
なので出来るだけやれることをやるしかない。
嫁さんはそんなに遊び歩いて家事が疎かになったりしてない?その記録もとってる?
29: コーム ◆PpkAP/A7SU 2018/07/30(月) 20:37:35.90 ID:83ESSW/e0
>>27
LINEのロックについて。以前あったかどうかは分からない。
そもそも以前は全く疑ってすらいなくてどういった形であれ
嫁のLINE(その他の連絡手段含)を見たのは今回が初めてだったんだ。

バンドについてだけど、職場の有志のバンドで結成して3ヶ月とかなんで、練習・・・が上手くいったとかパターンもあるか。

>>28
遅い日については今まで記録には残していなかったよ。
これからは記録を残すようにしておく。
家事については半分以上を俺母、嫁母が手伝いに来てくれる
環境だから目に見えて疎かになっているとは感じなかったけど
こっちについても日記?でいいのかな、記録に残してみる。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 20:39:53.60 ID:vxESfmot0
>>29
実は自分もLINEについてはバンドかもと思ったけど男がハートなんかつけるかなぁ?と思った。
気になったことは全部記録につけとけば損はないから。
31: コーム ◆PpkAP/A7SU 2018/07/30(月) 20:47:39.74 ID:83ESSW/e0
すまない、LINEのくだりの(ハートの文は
嫁からの発信なんだ。ややこしくしてすまん。

監視アプリの特性というか、全てのLINE内容を把握できるわけではなくて
監視対象からの発信はキーロガーで記録が残って誰への発信、ていうのは分からないんだ。

受信するほうも全てのやりとりがごちゃまぜになって表示されるから時系列もめちゃくちゃになる。

相手(居るのならば)から内容がクロのメッセージが来るまでは雌伏の期間かと思ってる。
とりあえずは潜伏されないように知らぬ存ぜぬを通しつつ証拠集めの方針でいいんだよね?

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 20:53:21.37 ID:vxESfmot0
>>31
嫁さん発信ならバンドもあれば何か食べたものとか映画かもしれないか。
ん~現状では何とも言えなくもないから仰る通りに何食わぬ顔で証拠を集めるしかないですね。

ただ今のまま嫁さんが遊んでる状況だと子どもにも良くないし夫婦としてもあまり良くないので証拠がつかめずにシロ判定だとしても話し合いが必要かもしれませんね。

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/30(月) 22:28:49.89 ID:eLJR2xxK0
>>31
コーム氏嫁の携帯はiPhoneか?
指紋認証に自分の指紋登録しとけ~。ほぼ見放題だぞ。
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/31(火) 00:17:51.43 ID:2u8XH9QaM
コーム氏
これから少しずつでも日記を書くべき
今日は嫁はこうだったあぁだったとか
自分への備忘録にもなるし
決別を決めかねてるけどそうなった場合は親権を考えてるなら頑張れ
細かいことが実を結ぶよ
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/31(火) 00:23:34.94 ID:xpulQuX90
とにかく第三者が客観的に見ても負けないだけの証拠を集めるんだ
36: コーム ◆PpkAP/A7SU 2018/07/31(火) 05:41:06.74 ID:EK/fiBqb0
早く目が覚めたのでアプリで嫁のスマホチェック実施。

昨日の今日で出てきたわクソが。
間「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」
汚嫁「もー、そればっかりーwまた適当な理由考えて時間空けるから 少し待ってねー。」

要約すると上記の内容。
時間は0時前後のやり取り。
速攻トイレ行って吐いてきた。
キーボード打つ手が震える。

俺の嫁は何処に行ってしまったんだ?
なんで涙が出てくるんだクソが。

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/31(火) 05:53:11.07 ID:RwmA9SCc0
>>36
どんまい…確認なんだがそのやりとりに直接行為が良かったってあった?あれば証拠として認められるのだが。

本当に良く言われるが、貴方が愛した嫁さんはタヒんだんだ。見た目が同じなだけのただの化け物だ。寄生獣の主人公の母親と同じで懐かしい記憶にすがると貴方と子どもをころしにくる。
現に既に貴方の心はころされてる。
出来るのは敵の弱点つまり証拠を揃えて子どもを守ることだよ。

38: コーム♯atot 2018/07/31(火) 07:03:27.72 ID:6QnVys2TM
あれから子供の世話して逃げ出すように出社した。

嫁の顔まともに見れなかった。

直接行為を指し示す単語はなかったけれど内容からして1回2回の関係では無さそうだった。

情けないよ。まとめサイト見てる時は投稿者にしっかりしろやとか思ってたのに
いざその立場になると全然だわ。

どうしよう。次の密会までに興信所見つかるかな。
少なくとも2回以上は現場押さえないと駄目なんだよね?

呑気してた自分が恨めしい。

寄生獣か、懐かしい。大好きだったよ。

39: コーム ◆52.FsIEe7o 2018/07/31(火) 07:05:52.16 ID:6QnVys2TM
ケータイからでシャープが全角にorz
トリ変えます、ごめん。
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/31(火) 07:21:42.63 ID:xbmy4vola
>>38
そりゃまさか愛する嫁がんなことするなんて考えられないから仕方ないよ。今は色んな良い思い出の嫁さんを思い出してその嫁さんを頃した化物を憎むしかないよ。

落ち着いたらまとめで読んだように自分の家族を守るために行動するんだ。
興信所に頼んで2回証拠を掴めれば勝率は高いよ。ただ既に話に出てるが親権は別だ。
そこでまず自分の親に話してみては?

そのあとに嫁母に来てもらう回数をなくしてく。育児実績をつくるんだ。もしかしたら興信所の費用も少しは負担してくれるかもしれないし。

≪ 前へ1234
1 / 14 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新婦は幼少時代から色々と家庭に事情があったらしい。披露宴のクライマックスで両親へ手紙を読む場面で、一応手紙を広げて読んだが!?
パートさんが入るのが初めての職場だからか、この人に問題があるのかたびたび対処に困ってる。本人は「何でも言って下さいね」と言うんだけど・・・
NEW
義実家に行った時、地元の老舗菓子屋の菓子折を手土産に持って行ったら、姪が包装を開けて食べようとした。義兄嫁さんがとっさに止めて「お行儀悪い!」と注意すると思いきや!?
バイト先の常連からの告白を断ったら帰りを待ち伏せされるようになったので仕方なく辞めた。それを愚痴ったら「散々貢がせておいてデート1つしない乞食女」と陰で噂されたんだけど…
オタクだって事を事前に知らされてて、それを承知で付き合った彼女。可愛いし明るくて優しいから漫画好きくらい問題ないだろと思っていたある日、SNSを見たら!?
NEW
姉は、彼氏に勝手に連帯保証人にされて知らない間に7ケタの借金が出来ていた。刑事犯罪にしようにも、難しいとの事だったので家に内緒で・・・
嫁『子宮筋腫で痛いから夫婦の営みはしない』俺「なら摘出したら(笑)」→嫁ブチギレ
幼稚園児だった私は、近所の小学生Aちゃん達に遊んでもらっていた。ある日、Aちゃん達は私の家で集合して「絶対に行ってはいけない」と言われている神社公園に私を連れて行き・・・
彼女は接客業をやってたから半端な接客する奴が許せないらしく、すぐ店の人に怒る。文句言う奴が得をするんだなと実感して…冷めたwwwww
夏休み最後の日は家族で出かけることになってた。だが姑「検診に行きたい」私「チケットも買ってあるから別日にしてくれ」と食い下がったのに・・・
オタクだって事を事前に知らされてて、それを承知で付き合った彼女。可愛いし明るくて優しいから漫画好きくらい問題ないだろと思っていたある日、SNSを見たら!?
妻が子供を捨てて不倫相手と駆け落ちした。1年後、義両親からまさかの連絡『娘が戻ってきた』
NEW
コトメから旦那に「パソコンがおかしい」と電話。仕方なく仕事から帰宅してその足でコトメ宅へ。それから2時間経っても帰宅する気配がない→日付が変わってから帰宅した旦那に話を聞くと・・・
嫁が『あなたの友達と1回だけ性行為した』と暴露。だが俺は知っていた。なぜなら仕組まれていたから....
私の就職が決まった時、初任給を聞いた彼氏が「そんなんじゃ結婚できないね、 給料が安すぎる」私「共働きにするんじゃないの?折半だったら充分暮らせるよ」と言ったらwwwww
NEW
弟が嫁と大喧嘩して長期間別居。数ヶ月後に弟嫁が妊娠...これって托卵だろ・・・
引越し祝いで買ってもらった家具や子供の誕生日プレゼントの玩具とか、私の親が買ってくれた物→だが旦那の記憶が全部すり変わってて!?
15歳の息子が『俺の通帳を見せろ』とうるさい。通帳には子供の頃のお年玉が30万円ほど貯まっているはずだったが実際の口座には1800円...【前編】
上司「お前彼女はいるの?」俺「いないです」上司「じゃあお見合いしないか?」俺「いいっすよ!」 → 相手が上司の娘だった結果…..
姑「最近膝が痛む」私「CMやってるコンドロイチンのサプリでも試してみますか」と提案したら、理系な舅が体を張って渾身の解説をしてくれたwwwww
タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後……
NEW
姉は、彼氏に勝手に連帯保証人にされて知らない間に7ケタの借金が出来ていた。刑事犯罪にしようにも、難しいとの事だったので家に内緒で・・・
嫁『子宮筋腫で痛いから夫婦の営みはしない』俺「なら摘出したら(笑)」→嫁ブチギレ
無意識で略奪婚が成立していた。相手は47歳の男性。入籍直後までその男は...
彼氏とは、気が合うし告白してくれたから付き合った。だが〇〇な面で全然合わなくて・・・
なんか朝から義家族がよそよそしい・・昨晩の私『汚物は消毒だぁーー!』模造刀振り回しながら『池田屋だーーー!』→え?強要されたお酒のせいで、まったく記憶にない\(
【アホ】別れ話後→元彼『数時間会えてないだけなのにずっとあってない気分…まるで遠距離だね 』元彼妹『お兄ちゃんはワガママだけどいいやつだと思うから仲良くしてね!
ある集まりで一緒だった人がミュージカル好きだった。思わず替え歌を口ずさんだ瞬間、今までうっとりと素晴らしさを語っていたその人の形相が一変して!?
義実家に行く度に「いつまで育休取るの?」と聞かれる。本当にイライラするので、旦那に「また聞かれたんだけど!」と言っても・・・
カードショップは臭いって言われてるけどこれか、と思った。
久しぶりに会った友人と話してて「え!まだCD買ってるの!?」と言われ、衝撃を受けた件
幼稚園児だった私は、近所の小学生Aちゃん達に遊んでもらっていた。ある日、Aちゃん達は私の家で集合して「絶対に行ってはいけない」と言われている神社公園に私を連れて行き・・・
離れて暮らす母とリモートで顔合わせて会話していたら、母の後ろを若い女性が通り過ぎた「あれ?お客さん?」と聞いたら、母が笑顔で・・・
PICK UP