最新情報をCHECK!! 

【悲劇】酒と不倫で失職した男、離婚後の息子との生活がヤバすぎるwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲劇】酒と不倫で失職した男、離婚後の息子との生活がヤバすぎるwwww thumbnail

924: :2017/09/19(火) 07:19:31.87 ID:

俺は失脚させられたよ。不倫、酒のダブルパンチで依願退職に追い込まれたよ。日本で福利厚生がもっともらし充実してるものの一つで絶対に倒産のないところをね。
926: :2017/09/19(火) 07:21:09.87 ID:

>>924
ザまあwww
927: :2017/09/19(火) 07:21:55.37 ID:

>>924
なんで会社に不倫バレしたの?
社内不倫?
929: :2017/09/19(火) 07:30:51.57 ID:

>>927
社内じゃ無いよ。
不倫公認だったのに流石に色々やり過ぎてキレたみたい。
肝臓もかなりヤバかったから入院、そして離婚。
退職金全部持ってかれたわ
930: :2017/09/19(火) 07:31:08.00 ID:

退院後色々の内の一人のとこに寄生しがてら半年の無職期間を過ごしようやく2年前に再就職出来た。
年収半分。
今は訳あって長男引き取って父子家庭やってるよ。
子供と初めて向き合えて幸せっちゃ幸せ。

また、既女捕まえたけどねw

932: :2017/09/19(火) 07:33:53.15 ID:

>>930
ばかじゃないの
933: :2017/09/19(火) 07:34:58.57 ID:

>>930
子供何歳なの?なんで奥は子供引き取らないの?
よくクズに渡すよね、子供を
941: :2017/09/19(火) 07:55:17.35 ID:

>>933
元嫁に金がねぇから。強迫性障害で糞浪費家なんだよ。
まだ、家庭内では酒飲んでるだけの父親であった俺の方が子供にはまともに感じるのかもね。
新幹線のWi-Fiってマジおせぇな
942: :2017/09/19(火) 07:56:59.44 ID:

>>941
実家も頼れないのか…
お子さんちゃんと育ててあげてね
余計なお世話だろうけど
944: :2017/09/19(火) 08:04:20.50 ID:

>>942
元嫁の実家にマスオさんしてたの。義父母は他界。
ありがとう。
子供と過ごせるチャンスもらったから本当に養育しっかりやるつもり。
女はともかく断酒継続して頑張るよ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP