最新情報をCHECK!! 

【ド真ん中からの誘惑】妊娠中の妻を裏切る寸前!?一線越えそうだった結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【ド真ん中からの誘惑】妊娠中の妻を裏切る寸前!?一線越えそうだった結果wwww thumbnail

805: :2017/09/01(金) 21:47:14.29 ID:

6年前に別れたド真ん中から妻が妊娠したタイミングで連絡が来た。
妻が里帰りの間毎日LINEで連絡を取り合って子持ちだか夫婦関係が上手くいっていないみたいで不倫にも前向きに感じた。
でも生まれてくる子供と別れた後に支えてくれた妻の事を考えて7月末にもう連絡を取れない事を伝えた。
LINE楽しかった幸せに。ってくれたのを読んでここ一ヶ月ずっとモヤモヤしてる。

※ド真ん中=昔の恋人

806: :2017/09/01(金) 21:49:36.02 ID:

モヤモヤいらんやろ

不倫願望ある鬼女とか恐ろしいわ
据え膳は食わぬが吉

811: :2017/09/02(土) 00:34:56.44 ID:

>>806
それな
不倫願望ある鬼女とか恐ろしいわ
807: :2017/09/01(金) 22:07:39.04 ID:

>>805
元カノと音信再開後のやりとりはどうしたって「嫉妬」が混ざり込むからね。
相手の家庭がうまく行っていない。と推定できるまでいじりたくなるもの。
それに、「あの日に戻りたい願望」と俺私にはまだまだモテ期・性的魅力あり。
という欲求とか絡み混むから厄介で面倒なお遊びになるんだよね。

一番安全なのは再度音信を断つこと。
ただしサービスとしてのモヤモヤ感を漂わせたままフェードアウトするのが宜しいのではないかと。概ね正解正道じゃね。

808: :2017/09/01(金) 22:31:57.66 ID:

>>805
lineしてる間は妻が妊婦だって伝えてたの?
809: :2017/09/01(金) 22:38:50.21 ID:

>>805
一歩間違えば崩壊してしまう時期によくとどまれたな
810: :2017/09/01(金) 23:35:45.53 ID:

>>807
正解と言ってもらえて気持ちが少し落ち着きました。ありがとうございます。

>>808

話の流れで妻が妊娠した事を伝えお互いの近況や子育ての話などをしていました。

>>809

逆にこのタイミングだったので踏みとどまれた気がします。
自分の中で子育てが落ち着いてしまっていたらわかりませんでした。
812: :2017/09/02(土) 00:40:48.75 ID:

>>810
まぁ相手に対して責任が軽かった時代の想いと
今の家庭に対する想いは比較できるもんじゃないよな
そこを自覚できてて踏みとどまったのは偉いと思うわ
「楽しかった幸せに」ってのは超捨て台詞だろううな。
過去は素晴らしかったんだろうが
一線超えたらやばい案件のど真ん中だったと思うよ
813: :2017/09/02(土) 01:03:52.50 ID:

毎度毎度、鬼女さまのドヤ顔には笑うしかないが
今回の >>810 の鬼女ど真ん中については触れぬが吉、だな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP