最新情報をCHECK!! 

【衝撃】レス5年の旦那がセクシー動画見てて逆ギレwwその理由が酷すぎ…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】レス5年の旦那がセクシー動画見てて逆ギレwwその理由が酷すぎ… thumbnail

63: :2017/08/30(水) 01:49:42.94 ID:

5年レス。
子供欲しいけど年齢的にもうそろそろ期限が来る。
旦那はわかってない。
子供欲しいとは言うけど5年もレスしといて何言ってるんだと思う。
空から降ってこないよと言ってるのにw
とどめにスマホでセクシー動画見てたわ…
問い詰めたらただ観賞してたらしいww
んなわけないと言ったら逆ギレ発狂…
レスられてるのになぜ怒鳴られなきゃいけないのか。
生きてる心地がしない。
65: :2017/08/30(水) 06:57:02.31 ID:

>>63
何歳?
66: :2017/08/30(水) 07:21:42.36 ID:

>>63
欲求はあるんだね
鑑賞って映画じゃないんだから信じられんわw
68: :2017/08/30(水) 07:42:40.58 ID:

>>63
ネタとしてみることあるよ。
企画ものだったり、ストーリーものだと突っ込みどころが満載で面白い。興奮しても、それ以上なにもしなければいいのだから。
ところで、発狂させたらしいが、何を言ったの?
70: :2017/08/30(水) 08:55:34.71 ID:

30前半です。
寝てたときにスマホ見たら履歴にたくさんそういうセクシー動画があって見てみたら普通の動画で、レスなのにそういうのは見て一人でしてるんだね?と言ったら、なんで人の携帯勝手に見るんだとか見てたと言ってもどんなのか見てただけで一人でするわけないだの言われました。

映画じゃないんだから観賞とかないでしょと言ったら逆ギレして発狂w
しかもキレどころが明日も仕事で早いのになんで眠れないんだと言ってました。
すぐ喧嘩になると仕事なのにと言ってその場を逃げる旦那。
もう子供は無理なんだと思うとなんでこんな人と結婚しちゃったのか後悔。

71: :2017/08/30(水) 09:04:17.29 ID:

>>70
うちの旦那もそういう感じで逆ギレするよ。何で逆ギレするの?って聞いたら「嫌味言われてるようで気分が悪いからだ!」と言ってた

行為しないのにセクシー動画見れるんだね←これのどこが嫌味?真実しか言ってないじゃん!!!
…って思ったけど、一つ卑屈になり始めると全部卑屈になるんだろうね。自分も行為できないだけで人間としての価値がないって卑屈になってるし、そういう事なのかなと最近思い始めた。

ただ、これって解決無理じゃん?一緒にいるだけでお互いに卑屈になってくなんて夫婦やめたほうが良いんじゃないのかと思うんだけど

72: :2017/08/30(水) 09:10:56.94 ID:

>>71
うん。だからレスが離婚原因になるんだよね。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP