最新情報をCHECK!! 

【疑惑】嫁が突然風呂別々!浮気かと思ったらその理由が衝撃・・・wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【疑惑】嫁が突然風呂別々!浮気かと思ったらその理由が衝撃・・・wwww thumbnail

629: :2013/01/15(火) 23:39:40.38 ID:

いつも嫁が風呂はいってる時に俺が途中から入ったりとか普通だったのに
なぜかさっき「今日からお風呂は別々にします!入った来たらダメだからね!」
って言われた
浮気か!?
630: :2013/01/15(火) 23:41:05.41 ID:

浮気相手に操立ててるわw
632: :2013/01/15(火) 23:48:10.75 ID:

>>630
やっぱりかよ…
じゃ今妊娠してるのも俺の子じゃないんかなorz
パートなんてさせるんじゃなかったわ
633: :2013/01/15(火) 23:59:28.20 ID:

理由を聞け
お腹でかくなり始めたからでないのか
634: :2013/01/16(水) 00:07:28.00 ID:

嫁ちょいぽちゃだからお腹は前からもったりしてんだよ
へっこむといいね~っていいながら俺が揉んだりしてたくらい
理由何度も聞いたけど教えてくれん!
今日はソファーで寝るわ
635: :2013/01/16(水) 00:15:00.72 ID:

浮気
体の毎日の手入れに目覚めた
醜すぎて見せられない

くらいしか思いつかないな

636: :2013/01/16(水) 00:30:12.64 ID:

>>632
ちゃんとDNA検査しとけよ
心配だから念のためとか言って頼んどけ
後からじゃ言えなくなるし、さりとてその疑念はいつまでも消えないぞ
早いチェックで悩みは消しとけ
浮気じゃないのかもしれないのだから
638: :2013/01/16(水) 00:34:06.98 ID:

>>636
DNA検査って子供産まれないとできねーよな?
アホ!アホ!!8月までどうしたらいいんだ!俺は!
639: :2013/01/16(水) 00:34:24.52 ID:

浮気の環境の1位は職場だからな…
642: :2013/01/16(水) 00:36:26.15 ID:

過ごす時間が長いからな
640: :2013/01/16(水) 00:35:38.24 ID:

>>638
思い切って聞いみな?
心配なんだ・・・って言えばまともな妻なら慮ってくれるだろ
643: :2013/01/16(水) 00:45:42.16 ID:

付き合って一年で結婚してまだ二年だよ?
俺はヨメがめちゃ好きなんだ!アホっ!
お腹の子供が本当に俺の子か知りたいから検査したいっていったら嫁は浮気がばれたと思うよな?
泣けてきたorz
645: :2013/01/16(水) 01:09:11.41 ID:

>>643
浮気確定とは限らんだろ
646: :2013/01/16(水) 01:11:45.53 ID:

>>643
「男は自分の子という確証が持てないから無駄に不安になってしまうもんなんだよ、
すまないがわかってくれ・・・」って悲しそうに頼め
疑ったことを怒りながらも「いいよ」って言ってきたら
ほぼ大丈夫じゃないか?
647: :2013/01/16(水) 01:13:07.78 ID:

子供を守る本能発動で
色々あるのかもしれんじゃないか
浮気確定は検査結果や嫁の自白まで待て
648: :2013/01/16(水) 03:18:01.61 ID:

何でそんな本気で浮気疑ってるんだw
とりあえず聞いてみろよ
お腹に毛が生えてきて恥ずかしいとか、縦線入ってきていやだとか、
おりものが多いからいやだとか、いろいろ考えられるだろ。
出産は8月?じゃあつわりでだんなのにおいが耐えられないんだけど言えないとかも
考えられるな。
649: :2013/01/16(水) 07:18:05.45 ID:

みんなありがと昨日はソファーで寝ようと思ったけど寝れなくて
結局嫁の横で寝たわ
昨日は急なことで混乱して浮気と思ったけど
みんなの意見聞いたら違うかもって思えてきたわ!
とりあえず今日帰ってきたら落ち着いて聞いてみる
DNA検査を言うのは難易度高いから保留するな
俺の嫁が浮気なんてするわけないよな!?
651: :2013/01/16(水) 07:50:28.55 ID:

するわけないよな、って言われてもするやつはするししないやつはしないからとしか。
一見しなさそうなやつがすることもあるし、逆も然り。
644: :2013/01/16(水) 00:56:26.40 ID:

お腹出るだけではなく毛深くなったり黒くなったりするの見せたくないけど
行っても聞いてくれそうにないから言わないのではないか
つわりあって疲れていたりもするだろうし
653: :2013/01/16(水) 07:54:32.70 ID:

>>644 >>648
妊娠してる人の体の事(変化?)も調べてみる
毛がはえたりするのか?
妊娠したら全員なるんか?こえーな!
654: :2013/01/16(水) 08:52:11.23 ID:

>>653
結構知らないよね
度合いは人による
本とか雑誌とか持ってるだろうから
見せてもらうといいよ
体に限らず妊娠全版の知識いれとけ
656: :2013/01/16(水) 12:55:11.54 ID:

今日嫁パートだわ!アホー!
浮気じゃないかもしれないと思った割に
仕事にならないほど落ち込んでる俺!
でも早く帰れるように午後は頑張って仕事するわ
736: :2013/01/17(木) 19:48:42.33 ID:

>>629 です
ここは相談だけで結果報告とかはしない感じ?
737: :2013/01/17(木) 19:53:14.89 ID:

どうなんかね
雑談とは書いてあるし、あんまり長文にならなきゃいいのかも?
738: :2013/01/17(木) 20:00:20.53 ID:

じゃさらっと!
うわきじゃなかったわ
言ってくれた人かいたけどおっきくなったのと色が濃く?なったのが嫌で
明るい風呂で見られたくなかったんだと
俺の涙をかえせ!
相談のってくれてありがとうございました
741: :2013/01/17(木) 20:10:35.38 ID:

>>738
それなら最初から理由くらい言えるだろう・・・
742: :2013/01/17(木) 20:15:27.37 ID:

だよな。
わかりやすい嫁だよw
743: :2013/01/17(木) 20:17:35.90 ID:

いままでずっと一緒に入浴してたのを
突然に拒否るという重大なことをしておいて説明もなし
で、後からの言い訳がそんな些事って…
誠意があるなら拒否するそのときに夫を納得させるよ
744: :2013/01/17(木) 20:20:35.40 ID:

だよなあ
表向きは夫婦仲よさそうだが微妙な夫婦関係なのかもな
745: :2013/01/17(木) 20:24:08.26 ID:

まさに浮気したてで、夫を受け入れるのに抵抗があって
後先考えずにとりあえず拒否ったんだろうな・・・
で、ばれそうになったから誤魔化したと
748: :2013/01/17(木) 20:29:43.82 ID:

体に分かりやすい変化があるのかも

>>738
で、今後は一緒に風呂はいれるようになったのか?
入らないって事で丸め込まれたのか?

752: :2013/01/17(木) 21:29:16.19 ID:

>>748
俺はそんなの大丈夫だから
また一緒に入りたいって言ったんだけど
断られたわ
浮気もまだ疑った方がいいのか…orz

とりあえず相談は終わったから消えるわ
色々ありがとうございました

756: :2013/01/17(木) 22:30:49.48 ID:

浮気の疑いもたれても、夫の心の平安と疑い晴らすことよりも
拒否優先の妻わろた
おわってるな
758: :2013/01/18(金) 00:54:54.84 ID:

二人とも若くて擦れてないなぁと思って読んでいたよ
嫁は自分でもかなりガッカリしたので風呂から思わず締め出したのではないの?
普段から一緒に入っていてももし旦那が気付いて指摘されたら悲しい
そのくらいの恥じらいはあるよ
みんな厳しいな
759: :2013/01/18(金) 01:01:24.98 ID:

見せたくなくても「恥ずかしいから見せたくない」と言うくらいできるだろうに
夫の信用を失ってまで口閉ざすのは他意がある
760: :2013/01/18(金) 01:10:42.82 ID:

たいていの嫁は、自分の体に見るほどの価値があると思ってないんだよ
世の中の夫はもっと嫁を褒めるべき
761: :2013/01/18(金) 01:24:58.08 ID:

そういう問題じゃないしw
762: :2013/01/18(金) 03:50:17.70 ID:

乙女心は難しいな
俺の嫁さんもよく卑下している
かなりいい体なのにな
763: :2013/01/18(金) 04:55:11.89 ID:

関係ない話になってるなw
764: :2013/01/18(金) 11:04:04.85 ID:

>>752
他人事をこじらせるのが趣味な人も集まってるし、細かいこと気にすんな。
幸福を祈る。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP