最新情報をCHECK!! 

【酷すぎ】嫁をふろ屋に送り出して浮気された結果…自称起業家の夫の末路がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【酷すぎ】嫁をふろ屋に送り出して浮気された結果…自称起業家の夫の末路がコレwwww thumbnail

71: :2009/02/04(水) 07:10:54 ID:

浮気発覚。
俺35
嫁22

俺が事業始める・失敗→借金できる→嫁 ふろ屋 へ出稼ぎ→客とできてた(妻子モチ)
嫁の家に行った際、携帯見たら発覚。携帯ぶっ壊した。
そいつと一緒になるつもりなどは無いらしい。
いまだに嫁は働いている。俺への仕送りもそいつから出してもらったことがあるらしい。
まだ収入は無いので偉そうなことは言えない立場。

72: :2009/02/04(水) 07:15:01 ID:

「客のことは好きにならない」と言ってた。
結婚前もふろ屋やってたらしい(男に騙されて無くなった)。
質素な女(物欲が無い)
ただいま鬱病で通院中らしい。

73: :2009/02/04(水) 07:18:07 ID:

収入は確かにないが、毎日働いている俺。(今月も赤字。嫁に頼んだら初めて断られた)
また浮気するんじゃないか。
嫁が不機嫌で俺を悪者にする。俺が金持ちになれば機嫌よくなるのか?

74: :2009/02/04(水) 07:22:27 ID:

嫁が「事業頑張って。あなたなら出来る」というから俺は諦めずにやった。
嫁がやめろと言ったらやってない。
一応No1だが、今はあまり出勤してないらしい。(鬱病とはいえ。俺は毎日働いているのに。
事業は3つ失敗している。全ての生活費は今まで嫁に出してもらっていた。

75: :2009/02/04(水) 07:25:55 ID:

浮気するなら行かせなかった。
あんなに断言しといて腹がたつ。
プライベートと仕事すら分けられないのか。
人間として信用が出来ないと言われたこともある。
電話中も殺伐とした雰囲気で疲れた、憂鬱、空虚だみたいなことを言うか俺を責める。

76: :2009/02/04(水) 07:27:01 ID:

朝からつまらん釣りを見てしまった
甲斐性なし 乙
78: :2009/02/04(水) 07:31:36 ID:

>>76 釣りじゃねえし。

俺が「 ふろ屋 へ行け」と行ったわけじゃない、ちなみに。
「実は前もやってた。大丈夫」と自分から言い出した。
勿論嫌だが、借金や生活費がただならなくなり俺に選択は無かった。
浮気するかも、なんて俺は思ってなかった。
確認のため、「客のこと好きにならないか?」と聞いた時もしないと断言した。
甲斐性なしとは耳が痛いが、俺は家でゴロゴロ過ごしてるわけじゃない。

79: :2009/02/04(水) 07:37:54 ID:

なんか足んねえんだよな…
80: :2009/02/04(水) 07:39:53 ID:

何が足らん?
書ける範囲内でなら何でも聞け。
浮気だろ、普通に考えて。

81: :2009/02/04(水) 07:45:20 ID:

俺が甲斐性なしだから浮気して良しとなるのかな?
俺は浮気なんぞしない、嫁一筋だし、嫁には毎日愛してると言うし暴力なんかふったこともない。
浮気された側が嫁に刺々しい態度をとられているのが現状。

嫁の金だがプレゼントを買ったりもする(嫌がるのでやめたが)
金が無いので嫁の買った原チャを売ったことに対しては怒られたが、
それも仕方なかったと思う。それについても失望があると言われる。
ニートじゃないことだけはハッキリさせてもらうよ。

82: :2009/02/04(水) 07:46:33 ID:

一年以上こう為も無い。
したくない、と断られる。
これはこたえる。
83: :2009/02/04(水) 07:47:37 ID:

・ふろ屋は嫌
ふろ 屋で働いてるのに・今月の赤字補填を断られて腹立つ
・鬱病といってふろ屋に毎日出勤しない
・嫁から言い出したのに鬱病になった使えねえ
・浮気相手に貢ぐなら俺によこせ

つまり…
ふろ屋は嫌だが鬱なんて甘ったれた言い訳しないで
俺の為にきりきり稼いで金を渡せ?

ま、釣りだろう

84: :2009/02/04(水) 07:53:59 ID:

バカに何言っても聞かねーからな。
どうせレスしても理解しないだろこいつは…。
知能低そうだし。
85: :2009/02/04(水) 07:56:31 ID:

釣りじゃないっての。何のために釣るの?

浮気相手には貢いでないって。
ふろ屋は嫌だろ。赤字補填は腹立ってないし、ギリギリで人に借りてどうにかした。
(来月は大丈夫、と伝えて結果大丈夫じゃなかったので、「ほらね」と言われた。)
使えねえとは思ってないし、鬱は心配だ(時々死にたいと言ってくる)。
ただ鬱で働けないなら帰ってきてパートか何かしたら?と言うが帰ってこない。

というか、また浮気してるような気もする。電話が通じないことが多すぎる。
単に出たくなかっただけ、と言われることもあるが。
心境がよくわからん。

86: :2009/02/04(水) 07:59:47 ID:

うん…なんかさ、ニートじゃない! 働いてるってアピールしてるけど無職じゃん

起業も「嫁がやれと言ったからやった」とかもうね…
嫁の為にやったんじゃなくて、嫁のせいにしてるじゃん
嫁の金でプレゼントとかいろいろ間違ってるよな
もう離婚でいいよ
有責はまさおが甲斐性ナシってことで
嫁を解放して幸せにしてやれ

87: :2009/02/04(水) 08:02:04 ID:

だって君、ふろ屋に沈めた嫁に逃げられたらアボンだろ?

鬼女レスで何度も見かけはしたが気団の自分も初めて使うわ
嫁、全力で逃げてー!

89: :2009/02/04(水) 08:10:34 ID:

>>86
それ嫁も言うんだけど「働いてるアピール」、実際三ヶ月一日も休んでないからね。
会社は将来嫁にとっても財産になると思うよ。嫁名義だし。

>>87
俺が沈めたわけじゃないって。

ふろ屋やめてパートしろ、というのに反対する理由は何だろう。
言われたのは赤字補填+生活費+借金を賄えない、というもの。
調子の悪い日は一人の客とプライベートで会って小遣いを貰うことがあるらしいが、
大きい額を頼めないらしく自分の家賃や微々たる金だけ貰って帰る。
「もっと大きく頼め」といっても「罪悪感がある」と言って聞かない。
No1ふろ屋嬢とプライベートで会うんだから、そいつも金出せばいいと思うんだが。

あと俺は贅沢はしてない。したんなら責められてもいいけど。
食費やタバコ代、ガソリン等で6万ちょいくらい。服も買ってないし。
前は買ってた。嫁は何も買わないので、俺がその代わりに買ってきたが、それも機嫌が悪くなる。

俺は基本的には帰ってきてほしいし、好きなんだけど。
またこの客のことも好きになったりする確率はあるからな。
「金が好きなら金持ちと結婚すればよかったのに」と思うし言ったこともある。
毎日働いても稼ぎが無きゃ、責められて当然なのか?

91: :2009/02/04(水) 08:17:45 ID:

>>86
ふと思ったが、嫁の金でプレゼント、
妻が旦那の金でプレゼントすることはアリで、何で俺がしたら駄目なんだ。

93: :2009/02/04(水) 08:19:32 ID:

会社が嫁名義?
この上借金押し付けるつもりかよww
自宅警備員のくせに月6万って十分贅沢ですからw
96: :2009/02/04(水) 08:24:26 ID:

俺の仕事は外に出られないから、仕事中は出前とるしか無いんだよ。
仕事終わったら疲れてるから料理する気力が無いし。
嫁も6万は使いすぎと言ったが、実際食費やガソリンなどですぐ無くなる。
会社が成功すれば嫁名義だろ。借金も俺は訳あってカードとか作れないから嫁名義だよ。
無理やり判子押させたわけじゃないし。全て嫁の了承は得てるから。
97: :2009/02/04(水) 08:27:33 ID:

借金も嫁名義…
釣り確定
朝釣りですか、精が出ますね~
98: :2009/02/04(水) 08:29:38 ID:

俺の状態が悪いから浮気されて当然という意見なのか?
わけがわからん。

全く罪悪感が無いわけじゃないし、苦労させてる自覚もあるよ。勿論。
だから幸せにさせてやりたいし、俺も一日も休まず(結婚後ダラダラした覚えは無い)
仕事してる。今回も40万ほど資本金を負担させてる。
「これが最後。うまくいかなかったら、これで最後。普通の仕事して」と言われてるし、俺も必死だ。

嫁にも言うが、嫁の将来の為も考えての選択だ。
会社勤めなどいつ首切りにされてもおかしくないご時世だしな。
そこで浮気されてみ?どういう気分になるか。

100: :2009/02/04(水) 08:31:27 ID:

働いてりゃコンビニのバイトでも刺身にタンポポ乗せる仕事でも良いと思ってるの?
亭主面すんのは黒字になってからにしやがれクズ
会社名義にしたってリスク大きすぎるだろが? 3つも会社潰しといてそんな事もわからないか?
何かあったら嫁まで借金持ちだ

なんかまさおは理想ばっかで自分の現実見えてないな
メシにしたってインスタントラーメンに野菜炒め乗っけりゃ済む話じゃねーか

いいから離婚してやれよ人間のクズ

102: :2009/02/04(水) 08:32:27 ID:

早く拗ねてどっかいかねーかな。
まさお、胸糞悪いから消えてくれ。
分かったって書いた直後からトリは付けてないし。
109: :2009/02/04(水) 08:45:28 ID:

>>100
大失敗しても借金がでるような仕事じゃない。
だが、確かに過去借金+現在の借金はすでに嫁の名義。
かといって嫁の借金って意味じゃないよ、二人の借金。

「離婚するか?」と言ったら「逃げるなら逃げれば?」「どうぞ」と言われるだけ。
「別れて今までかかった金、俺が普通に働いて送り返すわ」と言っても
「そんなに貪欲じゃない。いらない」と。

>>102 トリのつけ方失敗したんだけど、#のとこ何入れるの?

聞きたいが俺が浮気されて当然ってことなのか?
男が働いて金入れるのは当然で、女が働いて金入れたら旦那が悪者になるってのも何か違う気がする。
嫁にもそう言ったが、黙ってた。

108: :2009/02/04(水) 08:42:46 ID:

だいたい本当に浮気なのか?
金もらうために付き合ってるんじゃないか?

レスだって、仕事考えれば変な病気移したくないからかもしれない。
まさお思いの良い嫁に思えるんだけど。

110: :2009/02/04(水) 08:51:55 ID:

>>108
天然で頭はあんまり良くない嫁ではある。
浮気は認めたよ、アッサリと。謝られてもないけど。言い訳(寂しかったからとかあんたが悪い)も無かった。

結婚していると伝えてたらしい。色々、借金とかの状況も。
私が悪い、相手は同情してくれただけだから迷惑かけないでとやたら言われた。
金のやりとりは無いと思う。だがデートとかしてたと思うし、家にもいれてたはず。
(Hotmailのアドレス欄に見知らぬアドレスがあった)

ただの客と浮気は行為は行為でも全然違うだろ?

行為は一緒に住んでた頃から数少なくなっていった。夫婦ってそうなるのか?
俺はバツイチなのだが、前もそうだった。
現嫁は「自分の体が汚い」と言って断られることが多かった。今は「したくない」「する気がない」
とハッキリ言われる。

112: :2009/02/04(水) 09:01:45 ID:

別に嫁が働く事は悪い事じゃない
でもお前は家事や嫁への気遣いが出来てなさそう
それに嫁は主夫をする事に良い顔をしたか?結果的にそうなっただけで話もしてないだろ
借金にしたってそうだ
離婚して送金しようかと聞いて「いらない」と答えたら払わない気か?

全てが「嫁が…」で言葉の端々から責任逃れしてるのが読み取れるんだよ

嫁一人の気遣いすら出来ない男が起業なんて笑わせるわ

嫁が可哀相だから早く離婚しろよダメ人間

116: :2009/02/04(水) 09:09:55 ID:

「男は女房食わせて当然 嫁の稼ぎはおまけ」くらいに考えてないと大概の嫁は不快になるわな
少なくとも男はこれくらいの気構えじゃなきゃ務まらんわ

どうせ今の現状に言い訳ばかりなんだろ?
嫁早く逃げてー

123: :2009/02/04(水) 09:21:43 ID:

>>116
それを主張しだして(嫁が)、何か誰かに洗脳されているような気がする。
俺だって稼ぎがあれば贅沢させてやりたいよ。
でも男が苦労するのはおkで女はってのは、言い訳じゃないがなんかね。
「何年苦労すればいいの。出口がわからない」と。鬱だからかネガティブなことばかり言うようになった。
126: :2009/02/04(水) 09:29:15 ID:

まさお!
目にクソが付いたまま外に出るな!
ちゃんと顔洗いなさい!
128: :2009/02/04(水) 09:32:17 ID:

まさお!

パンツはちゃんと履きなさい!

129: :2009/02/04(水) 09:33:33 ID:

まさお!

ちゃんと歯を磨きなさい!
虫歯が出来るでしょう!

132: :2009/02/04(水) 09:37:43 ID:

まさお!

あなたは まさおなの?

133: :2009/02/04(水) 09:40:27 ID:

つまらん煽りはいらんよ

収入がきちんとある気団しか書き込みしちゃいかんの?
ふろ屋させてるから俺が悪者なのか?
ショックなんだが、浮気。
俺が稼ぎあるサラリーマンで妻が専業で浮気とか、そういうシチュ限定なの?

135: :2009/02/04(水) 09:47:50 ID:

ふろ 屋も浮気も大して変わらんだろ。ガタガタ言うな!
させてもらえないなら、まさおが客として店池!
136: :2009/02/04(水) 09:49:53 ID:

あのさ、誰だって嫁が他の男と行為してるって考えたら気がめいるだろ。
俺はそこには感情入れないように必死だったわけよ。
嫁を信じてたし。
んで浮気だからな。ガッツリと。
相手を訴えることも出来るんだろ?
もし離婚ってなったら嫁が慰謝料払うくらいの立場じゃないのか?(離婚しないけど)。
でも離婚と言い出されたら不利なのは向こうだろうに。

137: :2009/02/04(水) 09:50:53 ID:

普通は、たとえ破産しても嫁を ふろ 屋になんかやらんわな。
138: :2009/02/04(水) 09:52:57 ID:

普通はこんな甲斐性無しのバカ旦那からさっさと逃げるわな
140: :2009/02/04(水) 09:54:43 ID:

別にサラリーマンじゃなくてもいいんだよ
自称社長のネタはたくさんあるしWW

まさおは何かズレてるよ そもそも嫁が ふろ 屋で働くのを認める旦那はまずいない

それに嫁にしたら応援する気はあっても、事あるごとに金の無心はされるはまさおの仕事も明かりが見えないわで疲れて当然
いつまでも気持ちが続くと思うなよ
まして嫁は若いんだから

まぁ嫁から貰った猶予は使い果たしたんだろうね
婚姻生活に金は大事だぜ? 我慢も限界があるよ

さっさと離婚しろやクズ
仕事が大成功してから迎えに行け

143: :2009/02/04(水) 10:05:11 ID:

もう離婚してあげたら…
145: :2009/02/04(水) 10:09:56 ID:

嫁は離婚して欲しいから
ふろ 屋で働いたり客と会ったりしてんじゃね
そろそろ自由にしてやれよ
148: :2009/02/04(水) 10:12:27 ID:

まさおよ。
誰もマジレスしないから、再構築に向けてのアドバイス。

まず、会社や借金の名義を
嫁からまさお自身に、変えられる限り変えろ。
成功してから嫁に変えてやった方が喜ぶし達成感あるだろ?

とりあえずこれをやってまさおの気持ちを見せれば
絶対に嫁はわかってくれるし、嫁の気持ちも定まるよ。

151: :2009/02/04(水) 10:18:18 ID:

>前半へのレス
嫁の辛さはわかる。
嫁にも何度わかってないと言われたか。
辛くて相手しながら涙が出そうになったことも何度もあると。
だから俺は頑張れるわけでさ。

疲れて当然なのはわかるが、俺だって疲れてるし鬱はいる時もある。
俺は嫁を慰めるが、嫁は八つ当たりというかイライラしてばっかだし俺を労うことはない。
これって金か。
嫁が金の話題ばかりして、心配ばかりするのに疲れるがその気分もわかるし。

最近は子供生むのも諦めたとか言い出す。どんどん周囲が子供産み出してるから焦っているのか?

何もかもを嫁のせいにしてないけど?
身内で思い出したが、「あなたの両親にこの状況を言う。自分が売り婦でビチだと言われてもいい。
あなたじゃ話にならんから」と言われたことがある。結局言わなかったが。それくらい理解してないと思われてる

帰ってこい寂しいと言っても、金が作れるようになったら帰ると言われて半年くらいたつ。
猶予か。まあな。
じゃあ浮気も当然ってことか。別れたいからふろ屋ってのは絶対無いけど。

>>148
名義変えられないんだけど、現時点。
今の仕事で変えていけるかもしんない。サンクス。
全部私の名義だから責任も私にあるとよく言うよ、確かに。
何の安心感も与えられてないからなー。
信じたいけど信じられないと言われるからね。

154: :2009/02/04(水) 10:26:15 ID:

普通離婚されてるのか?
「普通の女なら離婚してる」と言われたことがある。
リストラで離婚された気団とかから見たら俺は幸せだと思う。
でも好かれてないよ。冷たい。
普通離婚されてるよね、他聞。
155: :2009/02/04(水) 10:26:17 ID:

嫁が辛いと泣いているのに、そのまま辛い目に合わせといて
だから俺は頑張れるとはどいういう理屈だよwwwwww

基地外だー!基地外がでたー!(AA略

158: :2009/02/04(水) 10:30:12 ID:

じゃあ出かけるわ。
マジレスしてくれた人ありがとう。

183: :2009/02/04(水) 11:26:24 ID:

22歳で ふろ

ふろ 屋で運転手として働いてた経験から ふろ 屋嬢から聞いた話しでは
ルックス並で月に100~150
トップ3なら月に300位稼ぐそうだよ
まぁ今の不景気で低迷はしているようだけど…

本場無しの箱店の上位で150~200弱
並で100弱位かな?

182: :2009/02/04(水) 11:19:07 ID:

感情論はいいとして、
法律的に考えたら
俺が悪いの?
嫁が悪いの?
浮気相手が悪いの?
190: :2009/02/04(水) 11:40:26 ID:

誰も答えられないか。
195: :2009/02/04(水) 11:45:40 ID:

>>190
ホントに馬鹿だなおまえ。3人とも悪いに決まってる。
そしてその中でも お ま え が 一 番 悪 い!
198: :2009/02/04(水) 11:53:59 ID:

>>195
法律的にか?
199: :2009/02/04(水) 11:57:17 ID:

>>198
聞きなおすって事は馬鹿なおまえでも解ってるんだろうが。
そうだよ、嫁と相手が悪いんだよ。
だが誰がどう見たって、 お ま え が 一 番 悪 い!
200: :2009/02/04(水) 11:58:15 ID:

事業失敗して借金
それも嫁名義
自分は働かず2ちゃん
嫁はふろ屋で返済中
外で客と会えば浮気と疑われ
離婚したら慰謝料貰えると思っている

お前が一番タチ悪い

202: :2009/02/04(水) 11:59:01 ID:

裁判起こしても負けるだけ
話にもならん
203: :2009/02/04(水) 12:01:29 ID:

誰も正男君の代理人 引き受けないだろ。
勝てないし カネナイシ。
204: :2009/02/04(水) 12:06:07 ID:

しかも親には
嫁を
ふろ 屋に沈めたの秘密なんだよな
205: :2009/02/04(水) 12:06:24 ID:

感情論はいいんだ。
訴えるとは言ってない。
訴えた場合、どうなるか?知りたいのだ。
誰かわかる人いませんか。
208: :2009/02/04(水) 12:12:28 ID:

こいつ、嫁に慰謝料払わせようとするところまでこのネタひっぱって
スレ炎上させるつもりなんだなwwwバカスwwww
211: :2009/02/04(水) 12:13:43 ID:

不倫の認定が出来ないだろ。
体の関係は商売上であったわけだからさ。

どこで不倫とするつもりだ?

216: :2009/02/04(水) 12:17:38 ID:

>>208
いや、まったく

>>211
証拠メールをとってある。「好き」とか書いてたやつ。

217: :2009/02/04(水) 12:18:50 ID:

>>216
ここでダラダラ相談せずさっさと弁護士事務所に行けよ
219: :2009/02/04(水) 12:19:10 ID:

はいはい、あとは弁護士事務所行ってな。あと過去スレ参考にしろ。
ここではもう迷惑だから終了な。
224: :2009/02/04(水) 12:24:28 ID:

>>217
>>219
そういうスレじゃないのか?
訴える気はないが、嫁が反乱起こした場合の話である。
証拠メールはとっとくの普通じゃないのか。

225: :2009/02/04(水) 12:24:37 ID:

営業メールですね。
231: :2009/02/04(水) 12:28:43 ID:

>>225
そういう風な解釈されるのか?そうか。
じゃあ慰謝料とれるのは職と収入があって、嫁が水商売関係してない場合に限るのか。
241: :2009/02/04(水) 12:35:38 ID:

>>231
とりあえずここじゃーまともなアドバイスなんて出ないだろうから、ほかいったほうがいいんでわ?
243: :2009/02/04(水) 12:37:25 ID:

まさおの嫁の相談に乗りたい
257: :2009/02/04(水) 12:47:54 ID:

>>243
嫁は相談できる相手がいないと言っている。
姉に相談してみようかとか
先にも書いたが俺の両親に聞いてもらうとか言い出すことはあるが実行は無い。
俺もいないのでここで書かせて頂いている。
247: :2009/02/04(水) 12:38:59 ID:
むしろ相手の男には何の情も因果も無いので、
そいつの家庭を壊すことは出来るんだよね?
俺の気持ち的に。
金貰った件は俺は知らないもん。後から知らされただけで。

訴える場合、不起訴にならなくもないが。
営業メールということになったら、不倫認定はされないのか、そうか。

253: :2009/02/04(水) 12:45:28 ID:

あぁ
まさおは嫁っつーより上手く男から慰謝料巻き上げたいのか
嫁は大事なATMだもんなw
249: :2009/02/04(水) 12:40:38 ID:

>>247
まだヒモの分際でグダグダしているんか?
ヒモは何も請求も要求も出来ないってみんな言っているだろうが!
251: :2009/02/04(水) 12:43:48 ID:

>>249
感情の話?

これ男女の立場が逆だったらイケるんでしょ、どうせ。
女がヒモ(養われるほう)で男がセカセカ働いてたら。

256: :2009/02/04(水) 12:47:23 ID:

>>251
普通の生活で扶養されているのはヒモとは言わない!

おまえのは、嫁を ふろ 屋に落として働かせていて、その上がりで暮らしている

これヒモという!
立場がどうのこうの・・解釈がまったく違う!

やっぱり産まれる時に洗面器の角に頭ぶつけたのだな。

255: :2009/02/04(水) 12:47:22 ID:

ふろ屋と客の関係だったら、慰謝料は無理だろ
262: :2009/02/04(水) 12:51:15 ID:

>>255
そうなのか。

というか訴えるとは言ってない。
あくまで嫁が反乱したら、の場合。
反乱とは離婚したいと言い出したり、
他にまた男が出来てそいつと一緒になると言った場合。
嫁に感謝してもしきれない部分はあるが。

あと夫婦関係でヒモって続柄は無いよね。
夫が働いてたら妻はヒモかな。

268: :2009/02/04(水) 12:56:11 ID:

まさお~~!

もう屁理屈言うのやめてくれ~!
旦那が働いていての嫁は、扶養家族って言うんだよ!
お前のは、嫁を
ふろ 屋に沈めて、上がりを跳ねているんだからヒモなんだよ!
頭悪いんだな!まさお!

272: :2009/02/04(水) 13:05:21 ID:

>>268
世間的には?
俺がギャンブルしたり酒飲んで遊んでたりしてたらヒモ、でも俺違う、働いてる。
法律的には俺は家族だよ。

反乱の件は言いすぎたが、嫁をそそのかすヤツがバックに現れる可能性もあるとは思う。
だから知りたかったのだ。

281: :2009/02/04(水) 13:21:42 ID:

さて、まさお これで最期だ

嫁から見たおまえは…
会社を3つも潰し、借金で首がまわらなくなると
ふろ 屋で働かせる
仕事の先も見えないまましょっちゅう金の無心
プレゼント…と気遣うフリをしながら嫁の金でプレゼント
食費も抑えようとせず出前ばかり
こんな状況になって鬱病っぽくなってしまっているのに、普通の仕事でいいから働けと強要

訴えられんのはお前だ大馬鹿者
今更嫁の足元見てんじゃねーよ卑怯者

282: :2009/02/04(水) 13:24:51 ID:

>>281
くそが
283: :2009/02/04(水) 13:33:24 ID:

>>282
大漁だったろ?www

こっちもお腹いっぱいだぜ
ヒモなんか辞めて派遣でもいいから働けよ
そして嫁自由にしてやれよ

ま さ お!

284: :2009/02/04(水) 13:37:27 ID:

しつこく言うけど、
俺がふろ屋を強要したわけじゃない。
と言うと嫁も反論はしない。

普通の仕事でいいから働いてほしいのは気団の意見でもあるんじゃないのかな。
俺の会社を手伝ってもらいたいのが一番だが。収入的にまだわからん。
ふろ屋したから鬱になったんだし。仕事については強要はしないけど。
嫁から「何の仕事だろうがもう働くのが嫌だ!」と言われたときは
「一生仕事しない気か?」と言ったこともある。それは嘘でも本音でも無い感じ。

>>283
それ俺じゃないから。

まあいいや。大体わかった気がする。

309: :2009/02/04(水) 17:58:26 ID:

しかし本当の屑野郎って自分が屑だと云う事がまるで理解できないんだな
そのくせ自己愛だけには突出、と。

駆け込み寺のわたやらここのまさお見てると住んでる世界が違うとしか思えん

328: :2009/02/05(木) 10:24:11 ID:

しかし、昨日の まさお祭りは凄かったな~
329: :2009/02/05(木) 10:25:45 ID:

しーーーーーっ!
330: :2009/02/05(木) 11:16:57 ID:

ここか?
331: :2009/02/05(木) 11:17:53 ID:

家 間違ってますよ。お隣です。
506: :2009/02/16(月) 02:51:46 ID:

トリのつけ方がわからん。

地方に働きに出ると言い出した。
今の客には世話になりすぎて罪悪感があるのでまた働きに出ると言い出した。
帰ってこない。どういうつもり?

507: :2009/02/16(月) 02:54:34 ID:

借金はだいぶん終わっている。
パートに出ればいいと思う。
それか俺の仕事の手伝いとか。(これは言ってある、何度も。生活するだけの金が
払えるのかはわからんけど)
頭おかしいんじゃないかと思えてくる。
509: :2009/02/16(月) 03:07:31 ID:

>>507
マジならさっさと慰謝料貰って離婚しろや!
ネタならくどい!
512: :2009/02/16(月) 03:14:36 ID:

ネタじゃねえって何度言えばわかる。

慰謝料貰えないってみんな言ってるだろう。(本当かどうか知らんが)
俺は嫁が大好きだ。
今月も、生活費を断られた。先月は友人に借りた。
断るって、それじゃ出稼ぎの意味無くないか。
男女逆でそれだったら、即大問題になるよ。
だから帰って普通の仕事すればいいと思うんだ。
離婚を求めてないんだ。もういい。

514: :2009/02/16(月) 03:38:37 ID:

いやー、まさおの気持ちわかるよ
自営って大変だもんな
嫁が近くにいてくれたらそれだけで心強いし

まさお、出来たらでいいんだが下に貼ったやつにそって書いてみてくれないか?
そうすると色んな人が理解しやすくなると思うんだ
メンドクサイかもしれないが

◆現在の状況
◆最終的にどうしたいか
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
◆家賃・住宅ローンの状況
◆貯金額
◆借金額と借金の理由
◆結婚年数
◆子供の人数・年齢・性別
◆親と同居かどうか
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

543: :2009/02/16(月) 16:38:37 ID:

◆借金額と借金の理由 借金は殆ど終わりに近い。事業資金の為。
◆結婚年数  3年未満
◆子供の人数・年齢・性別 なし。それどころじゃない。嫁が欲しがってるぽい、結婚したから子供を作るとか、家の面倒を見るとか色々な責任が俺に生じているとこないだ言った。
◆親と同居かどうか NO
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 俺バツ1 嫁初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
家に帰ってこない。行為も嫌だという。態度が殺伐しすぎ。金のことばっかり何度も言う。
以前浮気していた、客と。今度は違う客に面倒見てもらっている。
(それもいきなり発表された。こういう勝手な行動をするのでイライラする。)
借金も終わりかけなのに、帰ってこない。
というか、昨日メールでまた違う地方へ行くとか言い出したので、キレた。

544: :2009/02/16(月) 16:47:15 ID:

車や原チを売って生活費にしたことを根に持っている。
これだけ送金したのに、プラス車等を売って金作っていまだに何も残ってないと。
しつこいので、かなりキレた。ネガティブすぎてこっちの気が削がれる。
関係ないだろ、と昔のことは。
今までお前の選択を素直に聞いていたが、これじゃラチがあかん。
帰ってこなければ俺は全てを破壊する。
飛行機に乗って今すぐ帰ってくるか、俺がそっちに行くと言ったら、じゃあ帰るとアッサリ言われた。
とてつもなく怪しいが。かなりビビったっぽい。(全てメールだが。)

545: :2009/02/16(月) 16:54:00 ID:

ま・ま・まさお~!

嫁がびびったのは怖いんじゃなくて、お前のアホっぷりにだよぉ~

547: :2009/02/16(月) 16:59:13 ID:

いや、俺がたまにだが大声を出したりすると体が震えたりする。
ハッキリいって小心者だ。気が強いよりはいいが。

メールを読み返した。嫁は途中からメールをやめた。
俺「全てを売り払って金にして、お前を含め周りの奴からも金とって、
外国にでも行くと。これは交渉じゃない。俺の言うとおりにしろ。
面倒くさいことにしたくなければ、言うとおりにしろ」と。本気だ。

554: :2009/02/16(月) 17:13:55 ID:

嫁 「それは脅し。周りの人にまで迷惑かけるな、帰るからやめて」
本当に帰るのか。飛行機代チケットの詳細聞くまで信用できん。

558: :2009/02/16(月) 17:17:25 ID:

おまえ本当に最低な奴だな。
体力的に勝る男が大声出せば、誰だってドキッとするだろが!
だがそれで何でもいう事聞かせれるとでも思うなよ。

何が小心者だだよ。その小心者を ふろ 屋で働かせてんのは誰だよ!
その上まだ脅してまで金取るってか!
お前は外国じゃなくてとっととあの世にでも行けやカス!

559: :2009/02/16(月) 17:18:13 ID:

まさおまた来たのか
アホっぷりがパワーアップしとるがな

その状況で現時点の生活費はどこから出てるんだろうか

562: :2009/02/16(月) 17:25:23 ID:

>>559
生活費は嫁が断るので貰ってない。
事業回転資金も危ういが、俺は嫁に強制はしてない。
564: :2009/02/16(月) 17:27:21 ID:

>>562
偉そうな事言うんなら嫁から1銭も受け取るなやハゲ
568: :2009/02/16(月) 17:29:19 ID:

嫁が貢いでくれないと生活も出来ないくせに
脅しかけてるのかこのクズ
582: :2009/02/16(月) 18:02:48 ID:

嫁の稼ぎを軸に車買ったり事業を始めたわけよ。
それが鬱だの仕事いけなくなっただの、一人の客に助けてもらっての小さい稼ぎだの突然言い出すから、
こっちもその都度、計画を変えなきゃならんかった。

金が最初から出来ないと言うなら俺も違うプランでやってた。
さっき「脅しだ」とまたメールが来た。いいアイデアだと言ってやった。
親戚の祝い事(向こうの親戚)で金を包まなきゃならんと言ってきたが、
そういう訳のわからんしきたりを、殆ど会ったこともない人間の言いなりになってやろうとする気もよくわからん。

喧嘩になった。「母や姉に毒されて払わなきゃならん気分になってるだけ」と言った。
というのも、俺らが結婚した時は誰からも金を貰ってない。(式もあげてないが)
祝儀だの祝い金だので破産する人間もいる。
意味不明な律儀さとか文化に洗脳されている感がすごい。
俺の言うことは聞かない。イライラもするだろう。

583: :2009/02/16(月) 18:06:53 ID:

祝儀だの祝い金だので破産する人間もいる。

いるかあ?そんなヤツ

585: :2009/02/16(月) 18:12:18 ID:

ほら!あれだよ!
「いや~今月は結婚式2つもあってさ、破産しちまって飲みにも行けねw」
って話聞くもんな!な!
587: :2009/02/16(月) 18:16:59 ID:

ご祝儀も命がけだな
590: :2009/02/16(月) 18:59:18 ID:

事業がどうのこうのと言う奴が・・
自分で事業主なんて言ってた奴が・・
祝儀を貰った、貰わなかった!
払う、払いたくないなんて言うか?

こんな事言うのは、まさおだからか?
真っ青だぞ!

594: :2009/02/16(月) 19:08:08 ID:

海外では祝儀なんて払わないからな。
俺らが貰わなかったのは事実。
でも、こっちはあげなきゃならん、間違った文化だね。
まあ、祝い金の話はどうでもいい。

俺の言うとおりにするか(帰ってくるか)、
俺が金持てるだけ持ってどっか行くって話。
嫁が本当に帰ってきたら、もうここには来ないよ。
帰ってきても不機嫌な顔するんだろうとは察しがついてる。
俺のこと愛しているとかどうでもいいから帰ってこいとは先に言ってある。

嫁の心境とか当てにしてたら生活していけないのはわかった。
すぐ疲れたとか憂鬱だとか、言ってくる。こっちの心境はお構いなしで被害者ヅラする。
イライラしている。

595: :2009/02/16(月) 19:11:10 ID:

>>594
「男女が逆なら」とか「海外では」とか何現実逃避してんだ!まさおw
596: :2009/02/16(月) 19:14:21 ID:

>>595
だが、事実だろう。
俺は意味不明なしきたりには従いたくない性格。
597: :2009/02/16(月) 19:15:36 ID:

だから外国行くって言ってたのかwww
そんで今度はその国で「日本では」ってやるんだろ?wwwバカスwww
598: :2009/02/16(月) 19:16:12 ID:

もしかしてまさおはジョンナム?
599: :2009/02/16(月) 19:16:46 ID:

正男w
601: :2009/02/16(月) 19:17:37 ID:

嫁と同じことばかり言うね。みんな。
603: :2009/02/16(月) 19:18:59 ID:

名前欄がおかしくなったが、↑は俺
604: :2009/02/16(月) 19:20:55 ID:

嫁の方が正しいからです。
607: :2009/02/16(月) 19:24:34 ID:

どうみてもヤクザの使い走り程度のチンピラが
脅して女に言う事を聞かせてるの図だな。
613: :2009/02/16(月) 19:50:25 ID:

いま嫁に電話をかけたところ。
優しい声で喋った。また同じ話を繰り返されたのでキレるのを抑えた。

嫁 「今月は自分で生活費を賄って」
俺 「先月もそうした。」
嫁 「人に借りただけ。今月は自分でできると約束して」
俺 「間違いなく今度の事業はうまくいく。心配しすぎ。地方に行ってどうする。ここ最近俺に仕送りもせず、 また病むの承知で地方に行って離れ離れになる意味がわからん。元々は数ヶ月行く約束だったのに、ここまで
長引いた」
嫁 「あんたが使ったから。自分だってこんなに長くやるとは思ってなかった」
ここらへんでイライラしてきた

嫁 「帰らなきゃならない。帰らないとあんたは金ふんだくって逃げる。人にも迷惑かける」
俺 「そうしたほうがいいね」(これくらい言わないと帰らないし。まあ本気でもあるけど)
嫁 「安いチンピラと同じ発想で、自分の先のことしか考えてないのね」
ここ笑った。

俺 「俺の仕事手伝えばいい。給料も出る」
嫁 「昼間、普通の仕事する。信用できない、自分の給料さえ払えないのに私に払えるわけない」
俺 「俺はオーナーなので売り上げ次第で金が入る。従業員には普通に払う」
嫁 「あんたのところで働いても100%金入るという保障はない」
俺 「100%って何?リストラされたり普通の仕事でも給料未払いとかあるのに、この世で100%って何?」
(いつもこれを聞かせているのだが、わかってない。)
嫁 「・・みんなその前提で一生懸命働いている。いつもそうやって話をでかくする」

なんか電波悪くなって切れた。帰ってくるみたいだ。脅しだろうが何だろうが地方行ったり、浮気したり、金送らなかったり、ストレスでおかしくなるよりは一緒にいたほうが絶対いい。
心配なのは体重が減り続けている(一日一食くらい)のと、髪の毛が抜けるらしい。
働いてない現状でストレスがあるというのはよくわからないが。
解決しそうだ。

615: :2009/02/16(月) 19:55:02 ID:

なにこの基地外?
619: :2009/02/16(月) 20:01:54 ID:

いい加減まさおを隔離しろ。
612: :2009/02/16(月) 19:42:43 ID:

強要・脅迫で警察に通報されて、身動き出来ない内に DV 適用。
平行して離婚訴訟でサヨウナラ。
616: :2009/02/16(月) 19:56:42 ID:

>>612
嫁は訴えるとかそういう発想が無い人間。それは絶対ない。
そういうタイプなら前の男からも金返してもらってただろう。
見てたらわかるが、全力で損するタイプ。
618: :2009/02/16(月) 19:58:56 ID:

>>616
そこにつけ込んで散々金をむしり取ったわけですね、わかります。
622: :2009/02/16(月) 20:03:14 ID:

>>618
いや、夫婦だし。今回は俺も収入が出来るはずだから、家に金入れるし。
嫁だって私にまかせて、大丈夫と散々言ってた。結果これだけどね。
だから、今回は俺の言う通りに動いてもらう。
貯金が数百円しか無いらしい、それは正直驚いた。
帰ってきて嫁も何かしら仕事すれば生活は出来るだろう。

620: :2009/02/16(月) 20:01:55 ID:

ん~~~ちょっとツッコミどころ作りすぎて今一面白くなくなったな。
まさお、もういいよ。またなw
626: :2009/02/16(月) 20:05:22 ID:

>>620
いい加減ネタネタしつこいよ。
ネタだと思うなら見なくていいよ。
628: :2009/02/16(月) 20:08:23 ID:

とりあえず帰ってくるから、解決か。

気団じゃないのが混ざってるくさいけど。
普通にアドバイスくれた人ありがとう。l

642: :2009/02/16(月) 20:29:44 ID:

しかし彼女や嫁が ふろ 屋ってヤツは山ほどいるだろう。
そいつらの思考回路って直接的に説明すればこんなもんだと思うね。
知り合いにもいたが、嘘ついて借金あるふりして金搾取してたヤツ。
つけこむ人間は実在するよ確実に。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP