最新情報をCHECK!! 

【大誤解】彼女がチャイルドシート気にしない理由が意外すぎたwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【大誤解】彼女がチャイルドシート気にしない理由が意外すぎたwww thumbnail

42: :2017/08/28(月) 00:49:13.02 ID:

前にチャイルドシートつけてきた男に外させたって女いたよね
それ俺もやったけど小梨彼女は気にする素振りもなく、デートに支障ないし〇〇くんの普段通りに迷惑かけたくないってさ。

小梨でもこうまで違うのか、というより人間の違いだろうな

43: :2017/08/28(月) 00:50:20.44 ID:

そりゃあ人によるよねそんなもんw
45: :2017/08/28(月) 00:51:52.98 ID:

あんたのプライベートには何の関心もないってことかもしれないしw
46: :2017/08/28(月) 00:52:07.35 ID:

>>42
あなたのこと、そこまで深入りしてないんだよ
60: :2017/08/28(月) 01:24:15.40 ID:

>>46
そうそう
小梨の私だけどチャイルドシートは嫌だな
あとから言ってしまったわ
そしたらあの時は固定してたから付けてたけど今は取ってる
とか意味不明な言い訳してた
奥は何も思わないけど子供ってすごい悲しくさせる
52: :2017/08/28(月) 01:02:16.73 ID:

>>45
>>46
不倫依存してるとそんな歪んだ事しか言えなくなっちゃうの?笑
57: :2017/08/28(月) 01:17:49.20 ID:

>>52
違うなー
過去に依存した経験があるから言ってるの
今は依存していないから、今のあなたの彼女と同じ感覚かな
チャイルドシートつけてこようがどうでもいいわw
58: :2017/08/28(月) 01:21:38.82 ID:

まぁわざわざここにそんな些末なことをどや顔で書きに来る男性っていうだけでねw
59: :2017/08/28(月) 01:24:13.72 ID:

俺の彼女は心が広くて、俺に対しての思い遣りもあるって言いたいんだろうね
前向きでいいかもねw
78: :2017/08/28(月) 06:58:05.66 ID:

チャイルドシートついた車になんてよく乗れるなあ
髪の毛落ちてたり忘れ物したらアウト

怖くて乗れないよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP