最新情報をCHECK!! 

【衝撃】鬼彼からのLINE「2ヶ月前に持ち帰りした時の話なんだけど…」それ、私じゃないwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】鬼彼からのLINE「2ヶ月前に持ち帰りした時の話なんだけど…」それ、私じゃないwww thumbnail

397: :2017/10/05(木) 09:52:33.44 ID:

鬼彼とLINEしてて「2ヶ月ぐらい前に家にお持ち帰りした時にさ」って言われたけど、それ私じゃない
398: :2017/10/05(木) 10:01:22.32 ID:

>>397
ワロタwww
399: :2017/10/05(木) 10:04:02.29 ID:

>>397
あちゃー
401: :2017/10/05(木) 11:04:29.82 ID:

>>397
やっほーw
407: :2017/10/05(木) 11:41:07.32 ID:

>>397
私なら今日見た夢の話?って返すww
410: :2017/10/05(木) 12:55:29.93 ID:

>>407
うまい!
いいなあそういうセンスあるのw
417: :2017/10/05(木) 15:39:09.91 ID:

>>397
わらう、なんて返したの?w
436: :2017/10/05(木) 21:04:16.27 ID:

>>417
>>407 みたいな上手い返しは出来なかったわ
「お持ち帰りいいなー。最後にお持ち帰りされてから半年経っちゃいました」って返したら、「2ヶ月前でしょ?覚えてないの?」って
完全にその時の相手が私だと思い込んでたけど、急に関係無い話題になって、それ以降はお互いに触れてない
437: :2017/10/05(木) 21:08:05.27 ID:

うけるw
よく許せるね?
438: :2017/10/05(木) 21:12:01.69 ID:

きっついなー
私だったら続けられないな…辛すぎる
>>436 は大丈夫?
439: :2017/10/05(木) 21:20:07.61 ID:

>>436
うはーー、大丈夫ですか?
覚えてないの?とか言われたら「それ私じゃないよ!もう!明日持ち帰りしてね!よろしく!」って直球投げてますww
私だったら。。
477: :2017/10/06(金) 04:51:20.14 ID:

>>437 >>438 >>439
私が鈍感なのかもしれないけど、意外と平気
私が「他の女とするなんて!キーーーッ!」なんてお門違いだし、元々無神経エピには事欠かない人だし
会った時に思いっきりこう為してくれたらそれだけでいいかなって思ってる
479: :2017/10/06(金) 06:29:38.82 ID:

>>477
逆に相手から他の人としないでとか他の人としたら嫌だとかは言われないの?
480: :2017/10/06(金) 06:39:07.97 ID:

>>477
同じ
満足のいくこう為が出来るだけで十分
481: :2017/10/06(金) 07:15:02.66 ID:

>>477
それが本当ならある種の脳障害かな。
人間はそんな風には出来ていないと思う。
482: :2017/10/06(金) 07:18:53.81 ID:

不倫ってことをちゃんと理解してる賢い人なのでは
484: :2017/10/06(金) 07:48:09.47 ID:

>>482
お前に都合よくバカでいてくれることを賢いって言うんだな
珍しい日本語の使い方だなw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP