最新情報をCHECK!! 

【疑惑】彼女が毎日終電帰宅で怪しすぎる話…真実がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【疑惑】彼女が毎日終電帰宅で怪しすぎる話…真実がコレwwww thumbnail

819: :2017/08/19(土) 17:45:16.64 ID:

彼女は毎日終電で帰宅する。そんな彼女とのこの8ヶ月の男関係
他の男と二人きりで会うのは嫌だと話している。
・1月 乗り換え駅で声掛けられた男と仲良くなる。(何度目かに家まで一緒に帰った)
・1月 初詣に誘ったが断られ、言い寄ってきている地元の男友達Aと行っていた。
・2月 酔っ払いのおじさんに声掛けられて、一緒に食事している。(食事だけと主張)
・3月 帰り道に怪しげな男に付きまとわれたが、イケメンだったと連絡先交換してまだ続いてる。
・4月 1月~3月までの声掛け案件の話を男友達Bにして何度も送り+食事している。
・5月 男友達Cとプロ野球観戦。(8月にも行っている)
・6月 深夜2時に男友達D(既婚)から連絡あり、近くのビジホに一緒に入る。(何もないと主張)
・6月 久しぶりに男友達Eから連絡あったからと、その後何度も二人で会っている。
・7月 地方に住んでる元彼が会いたいと連絡し上京してきて会っている。
・8月 最寄駅から自宅まで(10分)の間に声掛けてきた男の車に乗る。
820: :2017/08/19(土) 17:53:51.46 ID:

>>819
よくわからんけどあんた怖いな
ストーカーにならないようにね
822: :2017/08/19(土) 19:27:00.90 ID:

そこまでメモったり覚えたりしてる >>819 も怖いけど
彼女の同行が事実ならいつか拉致や強制行為の被害に遭いそう
821: :2017/08/19(土) 17:58:45.21 ID:

>>819
付き合ってると思ってるのは君だけじゃないの?
823: :2017/08/19(土) 20:00:56.33 ID:

>>820
>>822
彼女から話してきたんですよ。
まだまだ知らない他の男とのエピソードがありそう。


>>821

自分でもそうなんじゃないかと思ってます。
825: :2017/08/19(土) 21:25:53.01 ID:

>>823
話してきた時に、何それお前ビチなの?とかいう反応にならないの?ww
女友達でもどん引きしちゃうわ
827: :2017/08/19(土) 23:09:43.15 ID:

>>823
私はこんなにモテるんだから釣った魚に餌やらないと他の人のモノになっちゃうよ☆みたいなアピールかなあ。
股ゆるビチな彼女(浮気相手?)で羨ましいなー
824: :2017/08/19(土) 20:53:27.88 ID:

はよ別れ
似たような経験があるがその女疲れるだけだよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

義両親との旅行を「地獄」と決めつける義弟嫁→帰宅後の発言がまたヒドかった…
友人宅の脱走猫を捕まえる時に盛大に噛まれまくったせいで、左手が穴だらけになってしまった。
帰宅すると部屋は静寂。妻からの「おかえりなさい」が、なぜか無い → なんとリビングには正座した妻がいて…..
義弟嫁がSNSでポエム付きの写真(空の写真とか)をうpしてる。普段は一切連絡してこないのに、うpした時だけ連絡してきて・・・
いつもニコニコ食べる彼女に癒されてたけど、ある日突然冷めた。その理由が...
義弟嫁がママ友付き合いに忙しくなり、やっとクソガキ共連れて週末夕飯付きアポなし居候を止めたと思った。だが今度は自分の旦那である義弟をダシにして!?
NEW
男性に告られたが、生理的に受け付けない人だったのでもちろん答えはNO→しかし断っても断っても諦めなてくれなくて・・・
私の娘の結婚の話が破談になった。娘の過去がバレたらしい。娘は『水商売』していた。
普通やらないよね?ってことを平然とやる義兄嫁。私夫婦が義兄夫婦を車で送る時、夫が運転の車に助手席に乗る「義兄が普通後ろに乗るだろw」と突っ込んでもwwwww
【後悔】一途な元彼を捨てた結果wwww今の旦那に限界が来ました
コトメ子はが英会話教室に通い始めて「家の中の会話はなるべく英語を使え」とコトメが言ってくる。ウトメは英語なんて無理で「こんにちは」「ありがとう」とポロッと言ってしまい!?
勤務先の保育園にいるA君(母子家庭)の明るい性格が突然正反対になった→本人やA母に話を聞いても言葉を濁されてたある日、A母に出来た彼氏が原因である事が判明し…
義弟子は高校生で大学進学希望なんだが、義弟嫁だけが反対しまくりで姪が義実家に避難してきた。義弟嫁は専門学校卒で、姪もその学校に行ってほしいらしく・・・
風邪ひいて喉も痛いけど鼻水と鼻詰まりで苦しんでいる。花粉症の人ってこの時期、この苦しみを味わっているのかって 疑似体験中。
義両親との旅行を「地獄」と決めつける義弟嫁→帰宅後の発言がまたヒドかった…
義兄嫁が「子供が子猫拾っちゃった」「引き取って」と電話してきた。うちには「17歳の老猫がいるのでストレスになるから子猫は飼えない」と断ると、罪悪感を煽ってきて!?
義両親から「誰でもいいから同居してくれんか」と通達が来た。私達夫婦はどちらでもいいかなと思って、義兄の出方を見ていた→そのあたりから義兄嫁からの贈り物攻撃が始まって!?
コトメは2人目を妊娠してもうすぐ出産だから今里帰り中。同居じゃないけど、良ウトメに会いたくて義実家に遊びに行くと、こっちの育児や家計に口出ししまくってきて!?
バイト先の憧れていた先輩と仲良くなり、初めて2人で食事に行く事に。いわゆる洒落た店ではなかったけど、ご飯を食べるまでは2人でいれる事が本当に嬉しくて浮かれていたが!?
義両親・義兄家・我が家で宝石取りアトラクションをやった。特別な石を掘り出せたら景品と交換できるってシステムで、DSを引き当てたうちの子大喜び。それを見て甥っ子が!?
義弟嫁と弟嫁は高校時代の同級生で、弟の結婚式で義弟と義弟嫁が知り合って結婚した。2人とも私に気を使ってくれて出掛ける時は、誘ってくれたりするんだが・・・
私と同じ保育園の弟におむつを届ける為に教室まで行ったら大人の男性がいた→誰かのお父さんかな?と思って挨拶したら刃物を握ってるのが見えて…
生活を支えてきた嫁から『離婚してほしい』と言われた。嫁は資格勉強を頑張っていて自信がついたらしい。
銀行のATMに行って暗証番号を打ったら後ろにいた女が荷物をこちらにばら撒いてきた→ムカついて取消しボタンを押して後ろに下がったら…
通勤ラッシュの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので、各駅停車に乗るようにしてたが、寝坊して遅刻しそうになった為、急行電車に乗った→混み具合は想像以上に酷く、事件が起こった!?
友人宅の脱走猫を捕まえる時に盛大に噛まれまくったせいで、左手が穴だらけになってしまった。
以前ナントカカメラ的な量販店で働いていた。 ああいうところって、クレーマーがわんさかいるんだよね。
スーパーとかコンビニで売ってるパックのコーヒーが好きで、私的にはティータイムとかちょっと贅沢な気持ちでゆっくり飲む位置づけ。それを安い時に纏めて買って冷蔵庫に入れておくと!?
兄夫婦が結婚した当初、兄嫁が妹ドリームで構ってきた。私宛に服とかお菓子とか雑貨とか送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたりとうざくて・・・
私の娘の結婚の話が破談になった。娘の過去がバレたらしい。娘は『水商売』していた。
素足でうちに遊びにくる義妹。今回は黒い革のパンプスなのに素足で「気持ち悪くないかな?」と思いつつ放置して、帰ってからよく見たら!?
朝、義兄嫁から電話が来て「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と言われた。車で20分くらい離れてるし親しい仲じゃないので、断ったら・・・
友人A子が素性も知らない黒人の子を妊娠。友人彼『僕がその子の父親になるから結婚しよう!』友人「嬉しい」→その結果…
PICK UP