最新情報をCHECK!! 

【恐怖】旦那が職場の40代女性と怪しい関係に…セクハラやストーカー扱いされる寸前wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【恐怖】旦那が職場の40代女性と怪しい関係に…セクハラやストーカー扱いされる寸前wwww thumbnail

533: :2017/02/04(土) 20:40:34.24 ID:

私40歳、旦那45歳
まだ浮気まではいってない感じですがお願いします。
旦那の会社はパートの方が多く、男10人女40人くらいです。
パートといってもかなりお堅い職場のため、10年20年と勤続している50代の方や新しく入っても40歳前後が多かったです。
今までは旦那の部署に配属された方の話は家でよく話題に上がり、その方の仕事がどうこうとかを聞きました。
しかし、最近特定の方だけ全く話題に上がりません。
534: :2017/02/04(土) 21:03:17.45 ID:

>>533
なんか嫌だよね、そういうの。
相手にされなかったら我に返るだろうからほっとけば?
535: :2017/02/04(土) 21:07:34.00 ID:

>>533
あなたの旦那にセクハラうけてますって会社や旦那に言われるんじゃない?女のほうがそんなにそっけないラインの返事してるんなら好意はないと思うけど…
気をつけとかないと不倫どうこうよりストーカーやセクハラ扱いされそう
536: :2017/02/04(土) 21:28:20.70 ID:

>>535 さんがおっしゃる通り、このままエスカレートするとセクハラやストーカー案件になりかねないんですよね。
そして本当にぐうの音も出ない次元で可愛いので男としての気持ちはわかりますが、やっぱりいい気分ではないです。

この辺りで手を打っておいた方がいいのはわかるんですが、選択をミスると家庭崩壊や職場での旦那の立場を危うくする可能性もあるため慎重になってしまっています。

旦那を諌めるべきですかね、それとも上の方に言って変えてもらうべきだと思いますか?

538: :2017/02/04(土) 22:09:51.84 ID:

>>536
ほっときゃいいじゃん

って言いたいとこだけど、旦那さん、自分で自分のクビしめてますよね。相手の女性からなにか言われる前に手をうったほうがいいと思いますけど旦那さんが忠告を聞きそうにないかんじがしますね

テレビ見ながら「いまはこういうこと(軽いボディタッチやしつこいライン)でも、セクハラとかになるみたいねー。、あなたも無意識でこんなことしてないー?気をつけなよー?」みたいに軽く言ってみるとか

537: :2017/02/04(土) 21:30:48.27 ID:

旦那の性格によるかなあ…
嫁に指摘されると逆ギレして自分を正当化するタイプは破滅型
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP