最新情報をCHECK!! 

【波乱】離婚男、再婚宣言にスレ紛糾w元子の記憶も消せるのか?

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【波乱】離婚男、再婚宣言にスレ紛糾w元子の記憶も消せるのか? thumbnail

93: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/17(火) 13:31:07.02
やっぱ離婚してる人ってのは結婚してただけあって顔がかわいい人多いな…
まあ元旦那がDVギャンブルとか糞原因で離婚なら奥さん側の人間性はまともそうだし、子あり再婚も身なりをしっかりしてれば案外いけそう

でも顔がさらせねー
職場でも離婚してないことになってるから万が一バレると色々となぁ

95: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/17(火) 17:38:24.26
>>93
なんだこの自分語りの馬鹿は?w
96: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/17(火) 18:09:13.01
>>95
こんな所でお前は何を求めているの?
100: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/18(水) 00:31:26.43
>>95
なんだてめぇ消えろクズ
俺は再婚する。再婚して元嫁もその間にできた子の記憶も全部消す
何が悪い?
101: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/18(水) 00:47:13.15
>>100
養育費は?
102: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/18(水) 06:58:36.40
>>100
アホだな
106: sage 2021/08/19(木) 08:06:52.33
俺は >>100 が幸せになってほしいよ。
とにかくバツイチ男でも幸せになれるというモデルケースを作って欲しい。
107: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/19(木) 09:35:56.39
>>106
子供のこと忘れて幸せになるとかヤバいだろ。
108: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/19(木) 13:47:02.85
そんな時期なんじゃないのかね
109: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/19(木) 14:08:27.13
会えない期間が続くと記憶から消したくなる気持ちはわかる
でも再婚したところでまた同じことを繰り返すリスクがあることは自覚した方がいいと思う
どうも人生に失敗すると「自分は悪くない」って奴が多いんだよな
離婚経験者ばかりでなく刑務所から出所した奴とか
117: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/19(木) 23:44:47.99
>>106
すまんな

>>107
お前とは状況がちがう
可愛くて可愛くて仕方がなかった娘に文字通り一切接点を持たせてくれず、一方的に離婚離婚と強硬姿勢を貫いて家に帰ったらもぬけの殻になってた俺の気持ちはお前には分かるまいよ
この辛さは自分が幸せになることでしか埋められんよきっと

118: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/20(金) 07:09:05.67
>>117
元嫁がそこに行き着くまでの過程も忘れてはならない
また同じこと繰り返すぞ
119: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/20(金) 08:27:06.04
>>117
俺もそれとまったく同じ状況だったんだが。
それでも調停おこして、面会させなきゃ間接強制するって調停調書に載せたんだけどさ。
で、おまえ養育費払ってんの?
120: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/20(金) 14:31:57.89
>>119
マウントかな?

もうちょい仲良くしろよ
仲良くできなくとも不毛なケンカはすんな

121: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/20(金) 15:31:47.38
>>120
マウントじゃなく、俺も同じ状況って伝えただけじゃん。
122: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/20(金) 17:01:13.06
>>121
だったらもうちょい言葉に気をつけよう
相手の言葉が乱暴だからとかは言い訳にならない
ガキじゃねーんだから
123: 離婚さんいらっしゃい 2021/08/20(金) 17:13:44.64
そうね
荒らしじゃないなら落ち着こう

お互いリスペクト
結婚生活にも必要だった事

135: sage 2021/08/22(日) 18:34:13.34
>>117
106だけど幸せになってくれよ。お前が幸せになってくれたら、今後娘の幸せを願えるようになると信じてるよ。

再婚したら月20回以上行為してくれよな。
前立腺癌のリスク減るらしいから。

引用元: バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part122

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP