最新情報をCHECK!! 

【悲報】旦那の社内不倫に気付いた奥さんがGWに家出決行→まさかの結末が待ってたwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】旦那の社内不倫に気付いた奥さんがGWに家出決行→まさかの結末が待ってたwww thumbnail

193: :2017/04/17(月) 01:16:17.11 ID:

吐きます、すみません。

夫の社内不倫に気付きました。夫からは数年間行為を拒否され続けていています。
レス解消の話し合いをするといつも不機嫌になるため「年齢的に難しいのかもしれない、恋人ではなく人生のパートナーになったのだからいいじゃないか」と淋しさに耐えていましたが、夫のスマホには互いを求めあう幸せな行為をしている二人の姿がありました。

194: :2017/04/17(月) 02:44:09.00 ID:

>>193
泣けた
今がどんなに苦しくても、少しずつ状況は変わっていくから
忘れることはないけれど、少しずつ痛みは鈍くなっていく
どんな言葉をかけるのが最善かわからないけど…私はそうだった
今は難しいかもしれないけど、とにかく寝て、そして食べて
近くに頼れる人がいるといいのだけど
198: :2017/04/17(月) 06:16:03.85 ID:

>>193
別れたくないという要素が少しでも
あるなら離婚は早まるな
不倫相手にだけ請求するのは大いにありかと
ちなみに旦那にも離婚なしで請求できるよ
231: :2017/04/17(月) 21:44:41.54 ID:

理解されるかわからないけど。
証拠集めながら普段通りの生活おくってるんですが、目の前にいる大好きな旦那と、ころしたいほど憎い不倫野郎が同一人物ってこと忘れることがある。

そこ一緒にしちゃうと耐えられないから脳が勝手に切り離して考えてるんだろうけど、そうすると旦那のことは普通に好きなままだから困る。

たまにふと、私はこの人が大好きなくせに、自分から突き飛ばして社会的に痛めつけて、大好きなのに嫌われることをするんだ…って気付いてわんわん泣く。
好きだから許せないこともある。憎みぬけたら楽なのになあ。

233: :2017/04/17(月) 21:50:16.82 ID:

>>231
凄いなあ
結構な裏切られ方してるし、しかも反省どころか馬鹿にされてるように見えるのに
まだそう言えるあなたが凄い、こういう奥さんを裏切って軽んじて捨てようとしてるシタは
どこかで因果応報が来るよ
あなたに心の平安が訪れますように
237: :2017/04/17(月) 22:24:02.26 ID:

>>233
わああまだ前回のID残ってたの気付いてなかった…
相手を騙すために自分も騙してるんだと思います。どうせ一緒にいる時間が残り少ないなら良いところだけ見ていたいし、険悪になってしんどいのは自分だし。

その代わり戦う段になれば弁護士先生に一切をまかせて逃げるつもりです。その頃には夫も私をころしたいほど憎んでると思いますので。
ありがとうございます、はやく楽になりたい。

646: :2017/04/27(木) 12:46:16.23 ID:

GW中に荷物まとめて、慰謝料請求の内容証明置いて家を出る予定。
それを決めたのは私だし今更翻す気もないんだけど、旦那がいる今の生活はもはや自分の人生そのもので、それを自分の手で捨てるのがつらい。

旦那は当然この先も一緒にいると思ってお盆の話とかしてくるし、本当なら私だってこの先もずっと一緒にいたかったし。

家を出るまで我慢!って思ってたけど、家を出てからが本当の地獄じゃん、旦那に逆ギレされ憎しみあう地獄じゃん…
それを選んだのは私なんだけど、つらい。

647: :2017/04/27(木) 12:49:03.53 ID:

>>646
よく決断したね。
今までの生活手放すのを決めるまで悩んだでしょ。
新しい生活が楽しく幸せになれますように。
わたしもがんばるわ。
648: :2017/04/27(木) 12:55:21.32 ID:

>>646
旦那は浮気バレてないと思ってるの?
よく決断したしこれからも大変だろうけど幸せになれますように
649: :2017/04/27(木) 13:00:47.40 ID:

>>646
頑張れ
その後報国待ってます。
シタ狼狽擦るんじゃなあ?!
651: :2017/04/27(木) 14:55:56.74 ID:

>>646
結婚何年目の出来事なの?
お子さんいないの?
653: :2017/04/27(木) 15:24:50.06 ID:

>>646
旦那逆ギレするかな
なんとなくだけ私はしないと思う
そこまで決断するのにかなり悩んだよね
そこまでした女性は強いと思う
旦那はその強さにビビりそうだけどな
655: :2017/04/27(木) 20:29:04.69 ID:

>>646 です、みなさんレスありがとうございます。
私とは行為レスなのにプリとは幸せ行為してた件で以前にも書き込みさせてもらいました。

結婚して6年、レス期間5年、何度泣いてお願いしても抱いてくれなかったし、不倫を疑う私をなだめる時は信じられないくらい真摯な態度をとる人です。

日常を過ごすのはとても楽しいのでこのままだまされ続けようかとも思いましたが、心をすっかり病んでしまったので逃げます。
すべて落ち着くのにしばらくかかるでしょうが、どんな結果でも報告させていただきますね。

ここで励まされたから頑張れました、ありがとうございました。

656: :2017/04/27(木) 20:37:28.23 ID:

>>655
>>193 さんだったんだね
そうか、決断したのか
でもどういう結果になっても、あなたが幸せになれますように
報告お待ちしてますね
657: :2017/04/27(木) 21:11:52.70 ID:

>>655
あ~大丈夫大丈夫、5年間レスだった過去より
5年後の貴女は幸せになってるから
たぶん再婚して子供もいるんじゃない?
未来の貴女と貴女の子供の為にも
今は頑張って~

略奪婚されたけど二年後に再婚した経験者より
よくよく考えると慰謝料取れて所持金がある分、
元夫より私の方に良い出会いのチャンスがあるんだと15年後に気が付いた。
元夫は略奪しちゃうクズ女と再婚だからねぇ

663: :2017/04/27(木) 23:47:56.07 ID:

はっきり言えばいいのに
下手に出るから調子のるんだよ
万が一浮気してたら相手の女に慰謝料請求するからねって言っとけばいいのに
665: :2017/04/27(木) 23:52:11.35 ID:

会社には女の方の名前だけ言って、社内不倫してます
秩序を乱すので注意してくださいって言おう!
975: :2017/05/07(日) 23:56:46.18 ID:

>>646 さんはどうなったかな…
990: :2017/05/09(火) 20:30:13.15 ID:

>>975
>>646 です。詳しくは書けませんがGW中に無事脱走しました。
家出の支度と離婚準備を同時進行する余裕はなく、これから弁護士さんと本格的な打合せをします。
夫からはロミオメールが止まりません。
その甘い言葉に騙されていればめちゃくちゃ楽なんだろうな、とたまにグラッとします。
気にかけてくれてありがとうございます、負けません、頑張ります。
991: :2017/05/09(火) 21:01:43.94 ID:

>>990
大丈夫?
頑張ってね
今はロメオメールでも、そのうち豹変してストーキングされたりしないようにね
993: :2017/05/09(火) 23:48:26.46 ID:

>>990
おつつ
まずはゆっくりしてね
ロミオメールてほんとにあるんだね

また機会があればで良いので、あなたがそこまでの決意に至った経緯を簡単に教えてくれればありがたいです

994: :2017/05/10(水) 02:35:05.10 ID:

>>990
脱走乙、無事でなにより

旦那からしたら割安な家政婦がいなくなって
財産を取られるって窮地だもんな
そりゃ再構築を狙うわ
家政婦に金、取られたくない!ってバレバレで旦那最低だな

5年もあったら二人目だっていたかもしれないのに
女の時間をなんだと思ってるんだ。

499: :2017/12/01(金) 20:35:48.35 ID:

今更ですが報告です。

今年のゴールデンウィークに家出した者ですが、無事にプリシタ双方から慰謝料とって離婚しました。
社内不倫だったのでプリの特定も早く、証拠の行為画像もあったので家出したあとは弁護士を盾にサクサクと手続きを進めました。

会社や近所に大いにバラしてやりたかったけど、復讐のリスクも考えてぐっと我慢。向こうからすればお金で解決できたんだと思うと悔しいけど、めちゃくちゃ我慢。

このスレで励まされたり助言もらったお陰で決断できたし、自分なりのベストな選択ができたと思います。
遅くなりましたが本当にありがとうございました。

501: :2017/12/01(金) 21:19:18.38 ID:

>>499
おめでとうございます!
嫌な環境からすっきり逃げられたのだからうらやましい。

うちは泳がせ中のシタは何も気づかずに年賀状のこととか正月のこととか言ってくる。これで最後だなーと思って、ひとりシミジミしてます

502: :2017/12/01(金) 21:37:40.28 ID:

>>499
おめでとう。
こちらの弱みに付け込んでのうのうと生き続けるのかと思うと、
とてもつらかったけど私も子供の為に我慢しました。
人を傷つけて平気な価値観では必ず何かを失っているはず。
そして何より、あなたにはその人たちに関わっていてはもったいないほど価値がある。
だから良い決断だと思います。
これからは自分と大切な人のことだけ考えて頑張ってください。
503: :2017/12/01(金) 21:47:28.18 ID:

>>499
おめでとう
幸せにね
504: :2017/12/01(金) 21:58:50.87 ID:

>>499
おめでとうございます。
決断に至るまで相当悩まれたでしょうね。
その決断が正しいものでありますように。
あなたがこれから幸せになりますように。
506: :2017/12/01(金) 22:55:35.37 ID:

>>499
お疲れさまでした!
これからはあなたに穏やかで幸福な毎日が送れるよう祈ります。
ゆっくり休んで人生楽しんで下さい。
507: :2017/12/01(金) 23:59:33.08 ID:

>>499
お疲れさまです。

とてもつらい選択だったと思いますし、今もこれからしばらくもつらい日々が続くかと思いますが、これからのあなたに沢山の幸せがありますように

私も現在家出中で、プリには慰謝料請求など完了しましたが、旦那とどうするかはまだ決めかねているところで、あなたの勇気に感服します

513: :2017/12/02(土) 14:19:08.44 ID:

お疲れ様。
一旦 底を打ったんだね。

少し自分を甘やかして 美容院に行ってシャンプーしてもらったり 買い物したり旅行したりして ちょっとシフトチェンジしてゆっくり自分のこれからを考えて見てもいいと思う。お散歩もおすすめ。

苦しんで悲しんでをぐったりするまで頑張ったんだし 少し贅沢してもいいと思うの。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP