最新情報をCHECK!! 

【苦悩】ATM旦那と不仲の嫁、彼氏と一緒に死にたい?その理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【苦悩】ATM旦那と不仲の嫁、彼氏と一緒に死にたい?その理由がこれwwww thumbnail

627: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 23:20:43.02
旦那大嫌い
ただのATMとしか思ってない
行為も拒否、旦那のものを洗濯もしない
食事だけは、自分と子供たちの支度のついでに用意する
それだけ

けど彼と一緒になれる道は険しい
彼と死んでしまいたい

628: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 23:28:13.84
>>627
旦那となにかあったの?
629: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 23:34:22.41
>>628
小さなことの積み重ねで、こうなってしまった
声を聞くだけで虫唾がはしる
631: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 23:49:42.84
じゃあ彼と一緒になっても小さいことが積み重なってだめだから一緒に死ななくても大丈夫だよ
632: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 23:53:39.57
>>631
それ
633: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 23:56:44.59
>>627
ATMなだけマシよ
うちの旦那なんてATMにすらならないから既彼で現実逃避するしかないもの
離婚したくてもお金がないからできない
634: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 23:59:50.56
やっぱり小さいことの積み重ね系?
648: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 06:58:36.54
>>633
私もだよ
ATMにもならない旦那がストレスでしかない
ここの人達が羨ましい
649: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 07:03:59.98
>>633
働けば?
651: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 07:09:51.85
>>649
働いてるけど子供が小さいからパートしかできないし、収入は食費に消えるのよ…
658: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 08:02:00.60
>>651
子供が小さくても正社員してる人いるよ
まともに働かない言い訳にはならない
652: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 07:12:25.50
>>651
保育園に入れられないの?
653: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 07:16:54.51
>>652
簡単に言うねえ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP