最新情報をCHECK!! 

【不満】レスが数年続いた旦那が「愛情表現って必要?」の理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不満】レスが数年続いた旦那が「愛情表現って必要?」の理由がこれwwww thumbnail

423: :2017/08/05(土) 13:04:41.35 ID:

本当に、週イチで応じてくれたら何の問題もないんですけどね。
現実は数年レスです。
世の中には、旦那の方から嫁に手を出さなくなる人いるらしいけど信じられん。
風ろ屋も金かかるし、不倫するのも金かかる。
こう為するのに金かからないから結婚したはずなのに…
424: :2017/08/05(土) 13:35:57.58 ID:

>>423
自分自身の魅力を上げろよ。
そして目一杯嫁に愛情表現する。
それでダメなら外に行け。

魅力を上げることも愛情表現することも嫁には無駄になっても他の女には使えるんだからとにかく行動した方がいい。

425: :2017/08/05(土) 13:47:32.87 ID:

>>424
嫁にプレゼントしたり口説いたり、っていうことですか?

何で結婚したのにそこまでしなければいけないのかと。。。
結婚したらこう為は義務ですよね、夫婦の。

一生懸命仕事して毎月家にお金入れて、子育てに時間も体力使って、ファッションにだってお金かけられない。それでも最低限やらせてくれるのが夫婦なんじゃないですか?

そのうえ嫁にもモテるように気を使わなければいけないって無理ゲー過ぎます。

427: :2017/08/05(土) 13:57:21.41 ID:

>>425
子育てに力入れなければいいよ。
金無いってことは嫁は専業なんだろ?
だったらお前が子育てに力入れる必要ない。

別にファッションにそこまで金かける必要ない。大事なのは身体。体脂肪率は10%にしてるか?
スーツは体型にあったのセミオーダーかなんかで作れ。
髪型もマッシュ、ツーブロック、ウルフとか適当に流行りものにしとけばいい。
私服はせいぜい週2しか着ないだろうからそんなたくさん買う必要ない。
セールかアウトレットで買えば良い。

これと欧米っぽい愛情表現すれば十分。とにかくずっと褒めとけ。
外でもモテるって嫁に思わせろ。

愛のないマグロこう為しても気持ちよくないだろ。
どうせなら求められるこう為できるようにした方がいい。
人生は一度きり。
いつ性欲低下するかわからないんだから後悔しないように行動しろ。

426: :2017/08/05(土) 13:55:10.24 ID:

旦那がやらせろって言ったら嫁はおとなしく応じればいいんだよ。

むちゃくちゃな意見言ってるようだが昔はそうだっただろ。
昔は一家の大黒柱、親父の意見が絶対だったわけで。
だから子だくさん家庭多かった。

現代は女性の権利向上とか言って女の立場が強くなっちゃったからいろいろ歪みが起きてる。
少子化だってそうだろ。昔に戻せよ、と言いたい。

428: :2017/08/05(土) 15:40:14.70 ID:

>>426
そこは旦那が稼ぎが足りないから嫁が稼いでくる家が増えてる分、嫁も外で他の男にちやほやされるわけで
旦那に簡単にへいこらできない家が増えてくるわけだ

旦那が横暴なら自分の稼ぎでも飯くらい食べられるなら離婚もありで、他の男に食わせてもらう選択肢もある
共働き社会は離婚社会

432: :2017/08/05(土) 17:31:42.71 ID:

>>423
「こう為するのに金かからないから結婚したはずなのに…」
一生養う金払って一人だけとこう為するのか?
外注ならそれより安く相手を変えてできるぞ。
よく考えて結婚するんだったな。結婚する頃はこう為の費用なんて考えてなかっただろ。

>>425

「結婚したらこう為は義務ですよね、夫婦の。 」
義務しかなければいいのだが、拒否する権利があるからなあ。

見合い結婚なら423の言い分もあるかもしれんが、恋愛結婚なら結婚前は金のかかること以外でも嫁さんに好意を持ってしていたことがあるんじゃないの?
そういうことを思い出して今に合った事をすればいいんだよ。
仕事は結婚前にもしてたんだから、恋愛していたころのことで出来ることがあるはず。

初心忘れるべからずだよ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP