最新情報をCHECK!! 

【修羅場】レス問題で離婚話まで進んだが、嫁の反応が急変しwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】レス問題で離婚話まで進んだが、嫁の反応が急変しwwww thumbnail

570: :2017/09/18(月) 20:22:00.77 ID:

こう為レスで何度も話し合った結果、
今日再度交渉、
離婚しようと言われた俺がきましたよ!

もうどないせーっちゅーねん…

571: :2017/09/18(月) 21:00:35.57 ID:

>>570
はるか大昔にこのスレでコテやってた俺がたまたま通りすがるけど、結局離婚しかない気がするわ

当時このスレにいた人達でオフ会したんだが、参加者の半数以上が数年で離婚した
離婚した人達はけっこうみんな充実した生活を送ってる
俺も離婚した
それなりに楽しく生きられてる

572: :2017/09/18(月) 21:19:08.41 ID:

離婚離婚て煽んな
573: :2017/09/18(月) 21:22:51.84 ID:

煽りではなく単なる意見だよ
どうせ決めるのは自分でしょう
580: :2017/09/19(火) 10:19:08.89 ID:

>>570
よかったじゃん!
離婚しろよ。

このまま続けて精神的に追い詰められて暮らし続けるの?
それどんな罰ゲームだよ?
で、風呂屋とか外注にてを出して、バレて、君が有責で詰められる未来があるんだぜ?

ほんっとうに、なぜ浮気する前に離婚しなかったのか、本気で悔やまれるよ。

あと!
離婚切り出す時点で、行為が嫌なんじゃ無くて、君の事をもう愛してないと発言したのとおなじだよ。

なんでそんなのと一生生活しなきゃなんないの?

だから離婚切り出されたのって、
相手の気持ちが確認出来たのと、離婚条件も此方に有利に出来るからラッキーなんだよ。

582: :2017/09/19(火) 11:22:19.40 ID:

>>580
>>571
嫁も疲れてるんだと思うわ
うちの実家に同居してもらってて子育てもあるし…
今年仕事が異動でかわって、
夫婦の時間がさらに減り、
もともと愛情表現が少ない俺のせいもあるのかもしれない…
一晩たって今はそう思う
584: :2017/09/19(火) 13:25:29.03 ID:

レスられてる人はむしろ
これだけ不倫とかが蔓延してる中で、行為が無いのに一緒にいることがどれだけ幸せなことか全くわかっていない。
行為で繋がる縁なんてのは浅くて弱い繋がりだと思わないか?

行為もないのにずっと一緒にいてくれる。
結婚50周年の老夫婦とかみてごらんよ
もう何十年も行為してないのにずーっと一緒に生活してきてそれでも仲良く暮らしてるだろ?

レスられるという言葉がまずおかしい
レスなのに一緒にいられるだけで幸せだと思えるようになれない自分の未熟さにまずは気付くべき。
求めてもないのに与えられるのはただの拷問だということも同時に気付けないとあとは棄てられる一方だぞ。

610: :2017/09/19(火) 17:55:47.63 ID:

>>584
逆に問いたい
なぜ不倫がいけないことなの?
それは、行為が重要なことだからでしょ
レスは不倫同様、離婚事由にあたるよ
586: :2017/09/19(火) 13:40:03.20 ID:

>>584
何様目線だよw
相変わらずウゼェ
585: :2017/09/19(火) 13:39:01.57 ID:

>>584
何言ってるんだかさっぱりわからん
アホか
605: :2017/09/19(火) 15:34:46.37 ID:

>>585
結局自分と違って結婚できてるだけお前らはまだマシだから贅沢言うなって事だよ
察してやれよw
587: :2017/09/19(火) 13:41:51.00 ID:

>>585
おまえはそんなこともわからないからレスられてるアホなんだな
諦めろ
592: :2017/09/19(火) 13:55:45.03 ID:

>>587
いいからまずハロワ行ってこい
無職じゃ結婚できねーぞ
589: :2017/09/19(火) 13:44:05.76 ID:

行為だけしたくて結婚したわけでもなければ一緒に暮らせれば行為なんて要らねと思って結婚したわけではないからみんな苦しんでるのに何を言ってるんだろw
632: :2017/09/20(水) 20:14:16.07 ID:

>>570 >>582 なんだが、
なぜだか今日は帰ってきたらチューしてもらって好きだよって言われましたよ!
なんかわからんが離婚まで話に出たのに話し合ったら気持ちがちょっと上向いたぽい!
みなさんありがとう…!
633: :2017/09/20(水) 21:15:02.06 ID:

>>632
情緒が不安定な嫁だな
634: :2017/09/20(水) 21:15:55.73 ID:

>>632
おめでとう&うらやましい
635: :2017/09/20(水) 21:22:17.64 ID:

>>632
おめでとう
これを機にお互いに話し合ったり、わかりあえるようになるといいね
638: :2017/09/20(水) 22:25:57.02 ID:

>>632
嫁さんここ見てんじゃないの?
うわっ離婚されるヤバイじゃんwみたいな感じ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP