最新情報をCHECK!! 

【愚痴】彼氏が『彼女いない』ってキャバ嬢に言ってたんだけどwwww取られる未来しか見えないwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愚痴】彼氏が『彼女いない』ってキャバ嬢に言ってたんだけどwwww取られる未来しか見えないwww thumbnail

44: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 06:54:33.72 ID:A3/7L8KM0
女の子に彼氏が彼女いないって設定で連絡してました。
最近冷たいなどで怪しくつい携帯みてしまいました。
我慢出来ずその子にメールしたのですが
キャバクラの子で「指名もらったから交換した」と言われ
「彼氏も悪いですが嫌なので連絡返さないで下さい」と返信したらそのあと彼氏にも連絡したみたいで
「あんたには関係ないじゃん。彼女いないって言ってるよ。」と言われ
彼氏本人に確認しても
「そんなこと言ってないよ」の一点張りでした

その子と連絡してるなら別れたいと言ったら
「分かった。着信拒否する」と言われ納得して
その女の子にも
「迷惑かけました。もう連絡しないように彼氏にも言いますが来ても無視してください」
とお願いしました。返信はなかったので不安でしたが納得しました。

45: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 07:04:55.57 ID:z4MMQjqWO
なんかあなたのやり方も回りくどいよ
女にいちいち連絡する意味ないのにいつまでもぐだぐだしてさ
男にも徹底した対応させてなくて甘い
許してもらえるとかじゃなく、単純に舐められてるね
46: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 07:59:00.66 ID:EabkoxUZO
男にはいつまでもグチグチ言ってはいけない。
一回ガツンと言ったならシレっとしてやきゃ。
女に彼女アピールするのは一回だけ。
彼女なんだし堂々としてなきゃ。
いつまでも女にグチグチやってるのは負け犬の証拠。
何度もグチグチ=負け犬
48: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 11:29:34.70 ID:A3/7L8KM0
>>45
そうですね。舐められてしまってるんですね。

>>46

なるほど。確かに私だけが一人でひっかき回してた気がします。
結局そうまでさせてしまったのは今までの結果と思うしかないですね。
47: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 11:25:19.73 ID:aIRXkIcNO
舐められてるよ、彼にもキャバ嬢にも。その内行為するだろうな、そいつら。
49: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 14:26:53.34 ID:RxeoEjwJ0
>>48
キャバ嬢ごときにギャーギャー騒ぎすぎ。
向こうは来店を促すために好意があるフリをするのがお仕事。
「女房の思うほど亭主モテず」だと思うし、「こっちは生活が掛かってんだから仕事の邪魔すんなよ!」
としかキャバ嬢の側は思ってなさそう。

舐められてるとか思うのは自意識過剰。
まんまとその気になってキャバ嬢とのメールのやり取りに夢中になってる彼氏は「単純でお馬鹿だねぇw」
とは思うけど、リアル感たっぷりの恋愛シミュレーションゲームだから楽しくて仕方ないのも分かるw

そんな子供(=彼氏)から無理やりゲーム機(=キャバ嬢)を取り上げたところで機嫌損ねるだけ。
「そんなのよりもっと楽しいのがあるよ♪」と、あなたが彼に楽しい時間を提供していく方が建設的。
「他の女の子にうつつを抜かしてるような男にサービスする気はさらさらない!」って考えなら、あなたの
彼に対する想いもそんなもんなんでしょう、さっさと別れちゃえって感じ。

つーか、この程度のことで浮気だって騒ぐなら、まずキャバクラに行ってることを突っ込むべきなんじゃね?

50: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 18:07:54.25 ID:A3/7L8KM0
>>47
そうですかね?

>>49

キャバクラに行ったこともつっこみましたが私的には連絡さえしなければ行ってもいい考えなので、彼女じゃないとウソつかれていることに怒ってしまいました。
51: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 18:21:07.13 ID:aIRXkIcNO
俺の周りにも、そういう奴いるけど、彼は絶対下心あるよ。
最近冷たいって言うのも、彼女よりその女に夢中になってるからじゃないの。
彼女いないって言ったり、着拒するって嘘ついて未だに連絡取ってる時点で分かるでしょ。
貴方が彼氏にしっかり伝えなきゃ、舐められたまま浮気されて終わりだよ。
まぁ俺なら無理スレだが。
52: 恋人は名無しさん 2012/12/02(日) 00:12:57.62 ID:juXeh7lbO
ていうか、もう別れてないか?
まだその彼と付き合ってるつもりなのかな
57: 恋人は名無しさん 2012/12/02(日) 01:48:00.20 ID:nhIBJobsi
>>50
もう無理でしょう。
どんだけそいつが優しくてイケメンで金持ちなのかわからないけど
キャバクラ行ってキャバ嬢に彼女いないって言うくらい下心満載で
さらに一番大切にしなきゃいけない彼女に嘘ついてるじゃん。

キャバ嬢にも「つきまとわれて困ってる」くらい言ってるんじゃ?
どんな王子様(笑)でも一瞬で冷めるでしょ。
もうやらない行かないと言ってもそういう男は繰り返すんだから
気持ちが落ち着けばなんで好きだったのかわからなくなるよ。

キャバに行くくらい、と思ってるんだろうけど
そもそも彼女が好きなまともな男ならキャバクラに行かないんだよね。

今できるのは、もっと大切にしてくれる人を探すことなんじゃない?
その男に構ってる時間がもったいない気がする。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

長年痔や偏頭痛、巻き爪、口内炎に悩まされてきた。近くにできた病院で、それらの薬をまとめて出してくれたら、と思って受診したら…
父「(夫)くんは(タヒんだ私の弟)にちょっと似てるよな」夫「お義父さん、大事にしようね」私(この秘密を誰にも言えないまま、私はいつまで生きるのか…..)
タワマンのラウンジで同級生とばったり。その同級生にマウントを取られたので『上層階住み』の俺は制裁を与えてやったwww
うちの会社はチームで動く。チームに加入してきたおじさんがいる→その人に色々仕事をお願いしてたが・・・
嫁の希望で離婚。だが3週間で元嫁から『復縁したい』と言われた。その理由がこれ・・・
初めて義実家へ行った時トメ「棚の0段目にあるお皿出して」私『これでいいですか?』トメ「それじゃないわよ(後頭部を叩かれた)」私『売られた喧嘩は買いますよ』さらに
東京で偶然再会した同郷の同級生の子と付き合いだして半年程、 デート中に言われた言葉に傷ついた件
義兄嫁がジャニーズにハマった。現在高校生のうちの娘は小学生からジャニーズのファン。法事で義兄嫁にとっつかまってジャニーズの話を振られた娘が心底迷惑そうな顔で・・・
義弟嫁に実は子供がいたことが発覚した。何故か私が無条件で味方してくれると思ってたらしいが「結婚前に言うべきだったよね」と言うと!?
嫁の希望で離婚。だが3週間で元嫁から『復縁したい』と言われた。その理由がこれ・・・
長年痔や偏頭痛、巻き爪、口内炎に悩まされてきた。近くにできた病院で、それらの薬をまとめて出してくれたら、と思って受診したら…
義弟嫁が「一切義実家とは関わりません!」な人で、義弟も関わりを持たせたがらなかった。だが義父が亡くなった時に遺言で財産分与に差をつけた時はwwwww
「ご飯を作れ」と頼んできたのは彼だし、私が仕事で遅くても作らないとぐだぐだ言う。いつものように仕事帰りに買い物して、夕飯を作りに行ったら・・・
祖父の葬儀の際、親族席の半分に知らない集団がいて「祖父は養子だったので本家の人」と聞いて納得した。数年後、祖母の葬儀の際、親族席の半分に知らない集団がいて・・・
飲み会帰りの弟を駅に迎えに行ったら、ガストの駐車場から男性が飛び出してきて!?
NEW
【最後のわがまま】元夫の死を前に、義父母が仕掛けた仰天の提案がコチラwwwww
掃除をしてひと段落してた。そこへ連絡なしに姉と義兄が来て、階段を上ってそのまま2階へ。慌てて姉と義兄を止めに慌てて2階に行ったが、義兄はすでに私の部屋にいて・・・
婚約中の彼女に浮気されてるんだけど質問ある?wwwwwwww
実両親と車で20分と中距離別居だが、両親は私のことが心配なのかよく家までくる。しかし家事のやり方などで揉めて、夫にも散々「何とかしてくれ」と言ってるが!?
姉がいじめで自ら命を絶った。それから両親は別人のよう変化。冷めきった夫婦の2人が時間があれば一緒に出かけている  → その行先は、なんと……
娘の友達のお母さんと険悪になっちゃった。周りのお母さん達で「ちょっと言い過ぎたかな」と反省中。
不妊治療中にストレスになったのは、私の3つ下の義妹。義父母から孫に関して何か言われたことは一度もないのに、義妹はずかずか踏み込んでくる。
母親は産後の肥立ちが悪く、長期の入院生活の末に亡くなった。私の将来の手続きや、叔母の将来を考えた伯父の発案で伯父の養子になり養育は叔母。と言う形になったと説明されてたが!?
義兄嫁がジャニーズにハマった。現在高校生のうちの娘は小学生からジャニーズのファン。法事で義兄嫁にとっつかまってジャニーズの話を振られた娘が心底迷惑そうな顔で・・・
夫が転勤になった時、親の看病があったので単身赴任してもらった。義兄嫁「嫁失格、浮気されるよ、親と旦那どっちが大事なの」と文句を言われた。それから5年後、義兄が転勤になったが!?
帰国子女なのが自慢の義弟嫁は、会話の端々に流暢な英語を挟んでくる「meは・・あ。ソーリー。『私は』だよね!」←頭の中にイヤミの顔が浮かんでwwwww
東京で偶然再会した同郷の同級生の子と付き合いだして半年程、 デート中に言われた言葉に傷ついた件
嫁が男を何人もキープしているのは知っていた。でも娘のために見て見ぬふりをしていた。しかし…… → 娘「お父さん、お願い。もう離婚して」俺「!?」
正社員に登用され、7、8年経った頃のこと。 幼少時に別れたままの父親が亡くなって遺産相続が発生した。
結婚した時期が近かったせいか、義兄2人の奥さん同士が仲良しで、2人はなぜか私の事を嫌ってる。義実家で集まっても、義兄嫁2人で遊びに行った話ばかりをして!?
私は絶対母と暮らせないし、弟も同様、兄だって本当は母と暮らしたくなかっただろう。兄嫁が反対を押し切って完全同居住宅を建てた→それなのに私に連絡してきて・・・
カレーの具材が原因で彼氏と別れましたwwwwwwwwww
午後8時に凸した女性「結婚式に行く!あなたのバッグ貸して」私『いえ誰だか知らない人には(断った)』女性「同じ保育園です! 素敵な人だと思って見てました」さらに・
PICK UP