最新情報をCHECK!! 

【最悪】家事育児丸投げ夫→姪まで妊娠させた結果がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【最悪】家事育児丸投げ夫→姪まで妊娠させた結果がコレwwww thumbnail

89: :2016/10/11(火)08:29:38 ID:

一ヶ月ほど前に旦那に離婚を申し入れた。
1歳直前の双子がいるんだけど、なんの役にもたたない成人男性がいるより、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた。
旦那は仕事を理由に子育てはノータッチ。
18時には家にいるのに。

私は子育ての為に育休中だから実質今は専業主婦。
だから家事もやったし子育ても頑張った。
冷静になって考えてみれば私が育休になってから旦那は自分の分担の家事を丸投げしてきた。
まあそれは仕方がない。私は一日家にいるんだもの。それでも一言なんか言えよと思う。

なんか育休あけてもズルズルと家事負担が育休のときのままになる気がして、「育休終わったら家事の比率は元に戻すからね」と伝えたら、
「これはお前の担当だから私はやらない!育休終わったらやらない!ときっちり決めるとか思いやりというものがないんだな。女なんだからもうちょっとこう・・・ね?」と言われた。

女だからなんだ。
引き続き家事も全て請け負えと。
それじゃあ私を専業主婦にしてくれないかなぁ。
あなたおしめも替えないしお風呂にもいれてくれないじゃーん。と笑いながら言ったら、

90: :2016/10/11(火)08:45:17 ID:

専業主婦ぅ!?家事なんてちゃちゃっとできるでしょ。
この平成の時代、家事の道具は便利化してるんだから。
過去の賢い男が、女に楽させようと発明したんだよ。男尊女卑が根強い時代に!感謝しなきゃ!
女が働けないのは差別と騒ぐくせに都合の良いときだけ養えってw
しかも子供は母親を求めるもの。父親が介入するのはよくない・・・と笑いながら言われた。

んか聞いたことがあるセリフだなと思ったら、やっぱりネットの受け売りだった。
子+旦那から旦那を引いた方が確実に楽。しかも年収は私の方が上だしね。
実家の両親も孫の育児に関わりたがってるしね。

離婚という言葉が出たら、シングルマザーなんて男を作って子供を虐○タヒさせるだの喚きまくってた。
さらっと シングルマザーという単語が出てくる時点で親権を取る気無いよねw
義両親がせっついた事もあって、昨日ようやく他人になれました。

正直家事育児分担だけでは離婚は難しいかなと思ってたけど、あの馬鹿は姪っ子を妊娠させてました。
そちらのトラブルは未介入なのでどんな修羅場があったかは不明。

92: :2016/10/11(火)09:03:24 ID:

>>90
> あの馬鹿は姪っ子を妊娠させてました。

誰の姪?

93: :2016/10/11(火)13:09:39 ID:

>>92
「そこに関しては我存ぜぬよ」な辺り旦那の姪だと思います。
95: :2016/10/11(火)14:58:31 ID:

姪を妊娠させたとな?
そりゃ旦那の兄or姉は激高じゃ済まんわな
94: :2016/10/11(火)14:15:38 ID:

>>90
よくもまあそんな男と結婚したね。
子供作る前に気付けば良かったのに。
96: :2016/10/11(火)15:25:45 ID:

こういう馬鹿 >>94 こそ実際は離婚はダメとか言って足引っ張るんだよなw
見る目があってすごいでちゅね~w
97: :2016/10/11(火)15:44:07 ID:

>>90
旦那、気持ち悪い。姪を妊娠させるって血縁近すぎじゃないか。
まあバカと別れて良かったね。お子さんたちと楽しくねー。
98: :2016/10/11(火)19:32:11 ID:

>>90
母子が幸せに暮らせますように
99: :2016/10/11(火)21:17:19 ID:

>>90
お疲れ、次はいい旦那見つけれるといいな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

祖父名義のマンションで一緒に暮らしてた姉が就職を機に部屋を出る事になった。それを知った友達A子に一緒に住もうと言われるも断り続けてたら…
「一緒に旅行に行こう」と電話したら大喜びだったトメ。色々とプランを練っているので、これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら!?
義弟嫁「義弟と別居を考えているが、部屋を借りられないので私子さんか旦那に保証人になってもらって部屋を借りたい」と言ってきた「実の兄弟や親は?」と聞くと・・・
反抗期の娘がパパに対して『くさい!!』を連発。それを放置していたら人生が破滅してしまった。
正月に旦那主催で子供5人持ちのシンママ妹を実家に呼んで『すき焼きパーティ』やるらしいから離婚するわ
嫁が俺のコレクションを売り払った。俺がコレクションの掃除しなかったかららしい。扱い方がわからないなら学べばいいし、掃除の担当は嫁なんだから、それを放棄している嫁が悪くないか……?
生活を支えてきた嫁から『離婚してほしい』と言われた。嫁は資格勉強を頑張っていて自信がついたらしい。
ヒッチハイクの『インド人』を車に乗せて後悔。警察まで出動する事態になった・
バイト先での飲み会の様子を撮った写メを彼氏に勝手に消されてた。他にもバイト先や学校でふざけて撮った異性の写メや画像が・・・
ゼミの教授が、私が書いたものをボロクソに言ってくるのは当たり前で、父の職業とタヒんだ母の結婚前の職業関連で嫌みを言うこともあった→ついに私は精神的に限界がきて・・・
NEW
【困惑】同僚「宝クジ、みんなで共同購入するんだけど参加どう?」私「遠慮するー元々買わない!(参加する人バラバラな金額だし…なんかトラブルになりそうで面倒くさそう
通勤ラッシュの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので、各駅停車に乗るようにしてたが、寝坊して遅刻しそうになった為、急行電車に乗った→混み具合は想像以上に酷く、事件が起こった!?
義弟嫁がSNSでポエム付きの写真(空の写真とか)をうpしてる。普段は一切連絡してこないのに、うpした時だけ連絡してきて・・・
私夫婦と子、旦那と共通の友人とその彼女で外食してとてもいい時間を過ごした。その後、私と子は帰り、旦那は友人と飲みに行ったがモヤモヤする件
営業で「○○モータース」的な整備工場のような会社に行った。専務にアポイントをとり、新規だったので意気込んで行ったが… 入って挨拶した途端、社長と思わしき年配の方に!?
義弟子は高校生で大学進学希望なんだが、義弟嫁だけが反対しまくりで姪が義実家に避難してきた。義弟嫁は専門学校卒で、姪もその学校に行ってほしいらしく・・・
お盆に帰省予定の兄家族。兄嫁は来たくないみたいで3歳の姪を〇〇してたらしい←サイコパスすぎる
スレンダー美人だった嫁と結婚。だが嫁がデブ化して2倍の体重に膨れてしまった。デブが嫌いだった俺は性生活を拒否・・・
40歳の妹が「結婚する」と言って連れて来た男が〇〇だった。籍だけ入れるのかと思ったら「披露宴をやる」と言うから私と両親は絶句した
義弟夫婦は義弟嫁実家近くに住んでいて、かなり遠方だからほとんど接触なし。うちとはお互い顔を合わせた程度のうっすい間柄。だが義弟嫁が二人目を妊娠して!?
会社の先輩と飲んで帰宅。だが俺の顔を見た妻が顔面蒼白だった....なんと俺の顔には→
義弟嫁「義弟と別居を考えているが、部屋を借りられないので私子さんか旦那に保証人になってもらって部屋を借りたい」と言ってきた「実の兄弟や親は?」と聞くと・・・
うちは玄関一緒の二世帯住宅で入り放題だったが、義兄の子供達が勝手に入り込む。小学校低学年だった義兄子は、夫のパソコンで〇〇を見てチビって泣きだした!?
義兄が義実家を建て直して同居後、義父タヒ亡。義母の面倒を見る約束で旦那は相続放棄し、義実家の土地は義母と義兄の物に。だが義兄が事故で亡くなり・・・
義兄嫁は帰国子女でそれが自慢のマウント女。義姉だけインターナショナルスクールに通ってたせいか、義兄嫁のライバル心がすごくてwwwww
NEW
義弟嫁がママ友付き合いに忙しくなり、やっとクソガキ共連れて週末夕飯付きアポなし居候を止めたと思った。だが今度は自分の旦那である義弟をダシにして!?
うちの妹が出張ネイルやってることを知った義弟嫁から 「ウチにも来て欲しい」と何故か私に依頼が「依頼なら直接妹にお願いします」と連絡したら!?
【悲痛】帰宅した俺「ただいま~」嫁「疲れたわ!家事を手伝ってちょうだい」俺「え!嫌だよ!」→結果
結婚を考えてかけていた彼女が、周囲にある事を言ってるのを聞いて冷めたwwwww
義弟嫁は4人目が欲しいらしく、義実家に援助お願いしたら「無理に4人目産まなくてもいいんじゃないの」「自分が働くとか考えてみては?」と言われたようで、私に・・・
正月に旦那主催で子供5人持ちのシンママ妹を実家に呼んで『すき焼きパーティ』やるらしいから離婚するわ
ボーナスが1/3にカットされた。大きな失敗したとか、他の人も同じようにカットとかそういった理由でボーナスカットならまだ分かる→カットされたのは俺だけで・・・
NEW
エレベーターをスルーしたら変な男に絡まれたんだけど…
PICK UP