最新情報をCHECK!! 

【衝撃】二股の彼に浮気問い詰められたら、驚愕の真相が判明wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】二股の彼に浮気問い詰められたら、驚愕の真相が判明wwww thumbnail

6 :2014/06/16(月) 21:29:51.81 ID:

クリスマスの朝に、半年以上付き合ってた人から
「おれの彼女がお前とのこと疑ってるんだけど違うって言って」
とメールが来たw

まあ、自分は遠距離だったし、女の影プンプンあったから大して驚きもなく
「どゆことw」と返信。
そしたら秒速で電話がかかって来たので出てみたら
女の人で「事情を教えてください」とのこと。

あー。この彼女は今の今までなにも知らなかったのか。と思ったらかわいそうに思えた。
彼に代わってくださいと伝えたが、頑なに出ず。
出たら誤解ですよって嘘ついてあげたのに。
腹が立って来たからLINE名聞いて、彼とのやりとりを送信。
私と付き合った?一週間後に彼女と付き合い出してたとさ笑
でもいい思い出が多いから当時は泣きまくってたけど、今でもたまに会いたくなるな

7: :2014/06/16(月) 22:54:53.14 ID:

そんな事があっても、また会いたいって思うの?
8: :2014/06/17(火) 02:23:47.71 ID:

いい思い出が多いって…
9: :2014/06/17(火) 03:52:24.79 ID:

6です。
なんか男運悪く、男の人に大切にされたことがあまりなかったんです。
んでもって都会に住む金持ちで好みの顔で愛の言葉を囁いてくれてたのが凄く嬉しくてw
だから部屋に女の物見つけた時は「仕方ない。一緒にいてくれるだけ幸せなんだ」って思ってた。
大泣きしたけどね。酷い扱いされて捨てた奴らは呪いまくってるけど、この人は会ってる時は凄く大切にしてくれたし、
私の誕生日に婚姻届くれたりで良い思い出。笑
10: :2014/06/17(火) 04:06:09.43 ID:

不倫じゃなくて?
11: :2014/06/17(火) 04:59:59.18 ID:

流石に不倫ではないです。
不倫は反対派なので。
彼女さんも「結婚しようねって言ってくれてたのに」って泣いてましたし。
寝言で他の女の名前呼ばれたりで完璧セカンド扱いだと思ってたけど、
私のフォルダの名前が「嫁」ってなってて彼女さんにばれたと聞いて今までで一番嬉しいばれ方だったしね笑

彼女さんも良い人だったし。
幸せになってるといいけど笑。
まとめに載ったら嫌なのでこの辺で笑

12: :2014/06/17(火) 08:45:28.70 ID:

フォルダが嫁w
彼女さんのフォルダは何だ?
意外と本物嫁もいたりしてね
そんな男なら意外じゃないか想定内か
13: :2014/06/18(水) 20:40:04.48 ID:

本物の嫁がいて、不倫相手が二人で争ったって感じだろうねw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP