最新情報をCHECK!! 

【衝撃】大人しい彼女の夜の顔が別人すぎて困惑wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】大人しい彼女の夜の顔が別人すぎて困惑wwww thumbnail

927: :2017/12/26(火) 15:37:11.56 ID:

先月、28歳にして初めて彼女ができた。

彼女は1つ下で普段かなり大人しいから、夜もそんな感じだろうと思ってたら大違いだった。
終始声出して積極的だった

一晩中求められたあげく、寝起きにもう一回、風呂入って朝飯食べて化粧してさあ出かけようかって時にベタベタしてきてもう一回。
行為を境に別人のように甘えてくるようになったのにも驚いた。

俺は初めてだったのもあって本当に疲れたし、彼女がこれまでどんな性活を送ってきたのかと思うと気持ちがすこし萎えてしまった。

こういう女性の反応って、ごく普通のものなの?

930: :2017/12/26(火) 16:51:24.75 ID:

>>927
相当なビチ臭。
最初の行為くらいは恥じらいを持つもんだよ。
931: :2017/12/26(火) 16:58:30.34 ID:

>>927
物足りなかったんじゃないの?
933: :2017/12/26(火) 17:41:35.65 ID:

>>930
行為に持ち込んだのは俺からだし、もしかしたら拒否られるかもってぐらいガードが固そうに見えてたから、それはないと思うんだけどなあ。

ただ、布団に入ってから豹変した。
ブラを外そうとした時点からずーっと声だしてて笑いそうになったわ。

元彼の影響なのか、ビチなのか...

>>931
それはあるかも。初めてだったから手探りだったし、ある程度リードしようとしたのかも。でも、いくらなんでも欲求強すぎだなって。

934: :2017/12/26(火) 17:46:01.58 ID:

>>933
最初は恥じらうアタシを装ってたけど
スイッチ入ったらもう我慢できなかったのね。

行為大好きでよかったじゃない。

936: :2017/12/26(火) 18:23:04.66 ID:

>>934
確かに嫌いより好きな方がいいね。自分の人を見る目を信じてあんまり邪推しないようにするわ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP