最新情報をCHECK!! 

【地獄行き】離婚した嫁と元嫁の親を叩き落としたい俺…手段がヤバすぎwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【地獄行き】離婚した嫁と元嫁の親を叩き落としたい俺…手段がヤバすぎwwww thumbnail

1: :2017/07/02(日) 15:44:20.35 ID:

お前ら助けろください
2: :2017/07/02(日) 15:47:33.10 ID:

さっさと追い出せばいいですがな
特に追い出せない理由も書いてませんし、障害がないようなら実力行使でよいかと
3: :2017/07/02(日) 15:51:14.58 ID:

子供は何歳なの?
12: :2017/07/02(日) 16:38:21.82 ID:

>>2
そもそも実の親が過干渉、このことに以前は気づくことができませんでした
今の彼らは孫かわいさに完全に嫁サイドに立ってしまっていると思われます
最悪、実の親や子供を巻き添えにしてでも
最後っ屁を投下して俺の故郷から嫁を叩き出したいところです


>>3

たしか8歳
4: :2017/07/02(日) 15:53:18.89 ID:

状況を詳しく説明したまえ。
5: :2017/07/02(日) 15:55:50.00 ID:

経緯
社内恋愛で結婚、寿退職後すぐに嫁が息子を妊娠出産
妊娠以降嫁拒否による完全な行為レス
結婚6年目相手側嫁の凸により嫁のW不倫発覚
相手は既婚同僚で300万円の慰謝料で示談、離婚
俺は一旦嫁と離婚し再構築を目指すも半年で心がへし折れ夜逃げ
それから3年半が経ち、気ままに派遣しながら遊んで暮らしていたところ
居場所を突き止められ実の父の襲撃を受ける
嫁は現在俺の実家で子育てをしながら俺の帰りを待っているらしい
再度逃走準備中←イマココ
6: :2017/07/02(日) 16:02:53.41 ID:

心が折れた理由
・メシマズ
・視界に入れただけで吐き気がするのに
今までレスだったくせに離婚後毎晩のように寝込みを襲ってくる
しかも当然興奮するはずもなく
しまいには「どうしてしないのよーッ!」とヒス発狂
(本当にこのセリフを言ったわけではない、念のため)
・嫁がヒスるたびに息子が「お母さんをいじめるなー!」
・新卒から身を粉にして勤めあげた会社から
嫁の不倫による人間関係の悪化を理由に退職勧告を受け事実上のクビにされた
8: :2017/07/02(日) 16:17:45.73 ID:

絵に描いたようなサゲマンwww
9: :2017/07/02(日) 16:20:08.20 ID:

現在の俺の状況
31歳派遣年収300万一人暮らし
夜逃げした際、嫁が放棄した共有財産分の貯金600万と
俺の婚前貯金200万を持ち逃げ
逃亡後幾人かと関係をもち、その中で最も仲のいい女友人に酒煙草行為を仕込まれた
この女と再婚を考えているわけではなくあくまで肉体関係ありの友人にとどまる
が、嫁とやり直すぐらいならこの友人とだらだら付き合っていたい
というより真面目に生きてきてさんざんバカを見て
適当に生きてる今が本当に心地いいので戻る気はさらさら無い

嫁の状況(推測含む)
32歳正社員年収不明
俺の夜逃げ後俺の実家に転がり込んだ模様
離婚当時の嫁の共有財産にならない貯金額は約100万、
また間男から得た慰謝料300万を養育費として置いてきた

息子 現在8歳(のはず)
顔をうまく思い出すことができない
DNA鑑定を当時しなかったので俺の子である自信がない

10: :2017/07/02(日) 16:31:53.57 ID:

今の方針
とりあえず今住んでるところから近距離の転居
その後比較的長距離の逃走の用意をする
これに平行し友人宅に預けてあった不倫の証拠類を俺実家周辺及び嫁職場に投下
俺自身は別に親と絶縁しても構わないので嫁を叩き出すことを目論む
一方でDNA鑑定により本当に息子が俺の子であるかを確かめたい
結果に関わらず引き取るつもりも金銭的な面倒を見るつもりも一切無い

人としてクズであることは理解していますが
寄生虫の本領を発揮した嫁に怒りと嫌悪感しか感じません
アドバイスをくださいお願いします

11: :2017/07/02(日) 16:37:33.92 ID:

>>10
現状で何が問題なのか、どんなことで困っているのか、今一つわからないんだが。
13: :2017/07/02(日) 16:44:25.77 ID:

>>11
嫁に与えるダメージを追求しつつ
それ以外の関係者が被る被害を最小限に抑える方策です
最悪、嫁と息子を切り離せればそれでも構いません
ダメコン優先順位は俺>息子>俺親です
14: :2017/07/02(日) 16:52:49.65 ID:

話しをシンプルにまとめると良いよ

あなたと元嫁は既に離婚が成立して赤の他人です
赤の他人があなたの両親に気に入られて同居しているというだけ
あなたには関わり合いのない話です

そちらはそちらでどうぞ自由にやってください
こちらに押し付けないでください

で良いと思われます
只子供の件だけは養育費などの問題もありますし、公正証書で……これは離婚の際にやられているようですし大丈夫かな?

まーあなたが逃げ回る必要はないと思いますよ
相手はただの他人ですから

15: :2017/07/02(日) 16:59:43.10 ID:

>>14
再構築の口約束をしたばかりにこんなことになって非常に面倒なのです
俺は嫁のせいで家庭も職も失い、今度は今いる居心地のいい場所さえも奪われようとしています
今いる場所はそれまでの人生の中で俺には縁のなかった場所です
しかしいかなる手段を以てしてか居場所を突き止められてしまいました
ということはこのまま逃亡しても俺は嫁の影に怯えて生きねばなりません
そんなのは真っ平ごめんです
こんなことが2度と無いように嫁を叩きのめしたいのです
16: :2017/07/02(日) 17:19:21.62 ID:

再度質問で申し訳ないんですが、
被害
とは具体的にどういう被害なんですか。
17: :2017/07/02(日) 17:26:57.40 ID:

>>16
現在考えている嫁への攻撃方法は段ボール一箱ぶんの不倫の証拠
行為中の録音、自白の録画、ホテルの出入り、示談書、メールの履歴etc
こいつを実家や嫁の周辺に洗いざらいぶちまけ逃走することです
当然ながらこの方法では息子や親への風評被害は避けられません
ですのでもっとスマートな代替案を求めています
18: :2017/07/02(日) 17:53:22.61 ID:

離婚した相手の実家に転がり込むのか1と1の親は相当舐められてるな
そこまで舐められてるならもう無理じゃないか?舐められる理由をしっかり考え理性的に対応しないと
戸籍上は~とか法律的に~とか通用しないでダラダラ寄生される人いるよ
内心それが嬉しいってか仕方ないと受け入れてしまう人っているんだよな
そりゃあアウトだ結局寄生される運命
親が受け入れてるから立ち行かないっていうのは理由にならない
>>17 のような事するまでもなく1が理性的、実務的に対応すれば済むことではないのか?
>>17 が必要ならば勿論それでいいと思う
20: :2017/07/02(日) 18:06:34.99 ID:

>>17
書き込み読んでると気持ちはわからなくもないですけどね、
嫁さんのせいにしている限り嫁さんとは離れられないし、あなたも新しい人生を歩めないと思います。

嫁さんのせいにすることは嫁さんに依存するということですから。
嫁さんに攻撃すると、結局自分の行為が自分に返ってきますしね。
もし、嫁さんが悪いのであれば、あなたが手を下さなくても、すでに嫁さん自身がその報いを受けていると思います。

どんな被害かと聞いたのは、今のあなたにどんな被害があるのかなと思って聞いたのですが、そういう意味ではなかったのですね。
今のあなたに被害がないなら何もする必要はないと思います。

親との縁は、あなたが今後生きていく上で利用できることもあると思いますので(何かの保証人になるとか)親が嫌いでも縁を切らない方がいいと思います。

21: :2017/07/02(日) 18:12:01.72 ID:

>>1 が実家に戻って一緒に住んで、毎度毎度ついうっかり証拠画像の「写し」を家中に置いてしまったり、不倫についての状況確認のメールを添付ファイル付きで代表メールアドレスに送信してしまうドジっ子ぶりを発揮してしまったり。
みんな揃っての夕食中に突然「不倫の子じゃないと証明できるのか」と聞いてしまったり。
それを毎回毎回毎回毎回相手が壊れるまで繰り返したり。

それもこれも卑劣な不倫という行為によって精神に異常をきたしてしまったが為にやってしまうことで、まったくあくいはないのでしかたないね(棒)

22: :2017/07/02(日) 18:50:21.09 ID:

>>18
現実問題として孫かわいさに目が眩んでるとしか思えない
ならば、まずは嫁が息子の安寧にとって有害であることをバカ親に認識させる必要がある
こいつは人間じゃない、自分のためなら幾らでも人を欺き快楽を貪る化け物だ
だからその現実を直視してもらわねばなぁ


>>20

このまま現状維持ではいくら転居しても嫁に一生付きまとわれる可能性すらあります
ならばケダモノでも分かる方法として
俺に関わるとこうなるんだと痛い目を見て思い知らせなければならないと考えています
それこそが悪縁を絶ち切る最善策ではないかと


>>21

それでダメージを受けるメンタルなら俺の親と同居なんかしないでしょ
面の皮の厚さと図太さが常軌を逸してる
俺が先にダウンしてしまうよ
23: :2017/07/02(日) 19:01:16.73 ID:

>>21 みていいこと思い付いたぞ
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ
まずはこの証拠を母方の祖父母に見てもらおう
24: :2017/07/03(月) 03:57:22.66 ID:

嫁って両親にしたたら養子じゃない?
両親が手放したくなきゃお前にどうこうできないんじゃない?妹を追い出すことが出来ないみたく。
25: :2017/07/03(月) 10:35:41.23 ID:

>>24
法的には養子じゃ無いと思うが
戸籍も取りに行かなきゃいけないな
どうしても抵抗するようなら嫁と一緒に地獄に付き合ってもらう
もともと親愛の情なんか感じないし
26: :2017/07/03(月) 10:48:33.72 ID:

まず子供のDNA鑑定すませたら?
さすがの両親も自分たちのDNAが一ミリも無かったら関心なくすだろ
27: :2017/07/03(月) 14:03:43.13 ID:

>>26
「お前がかわいがってるガキって本当にあんたの孫なの~?」
ってニヤニヤしながら凸してきた親父に聞いたらぶん殴られたよ
もしかしたら何かしら思うところがあるのかも
例えば俺のガキの頃に似てるとか
似てるからって血縁と限らないし鑑定するよう策は練るけどねー
28: :2017/07/03(月) 15:27:50.68 ID:

そんなに1の実家が好きなら両親の介護まで丸投げしてしまえばいいさ。親類でもない老人の介護で地獄を見ればいい。

逆にいざとなった時に逃げ出したとしたら、それはそれでそういう人間の言うことを鵜呑みにした両親がツケを払えばいい。因果応報だろ。
ただ、 >>1 は遺産はもらえないかもしれないが。
それもまた因果応報。

29: :2017/07/03(月) 16:49:32.52 ID:

>>28
親が自業自得に陥るのは大いに結構、俺が相続できなくなるのも結構だが嫁が甘い汁を吸うのだけは許さないね
離婚したときは怒りがあったが
4年経つと結婚生活のよかった思い出は思い出せなくなって、憎しみだけが残った
どうにかして地獄に突き落としてやりたい
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP