最新情報をCHECK!! 

【悲惨】Twitterで裏垢女子を見ていた俺、嫁にバレて修羅場に突入wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲惨】Twitterで裏垢女子を見ていた俺、嫁にバレて修羅場に突入wwww thumbnail

465: :2017/08/17(木) 17:16:33.59 ID:

愚痴らせてください…。

先日就寝前、スマホでTwitter裏垢女子の皆さんの自撮りをグヘヘと眺めていたところ、
寝静まったと思った妻に見付かりました。それはもう、猛烈に怒ってスマホを破壊せんばかりの勢い。

結婚2年目くらいに私のおイタ(元カノと連絡~行為無し密会)がバレて大揉めしたことがあり、
彼女にとってはそれが一生モノの心の傷になったそうで、私を信用することが出来なくなったのだとか。

466: :2017/08/17(木) 17:21:01.40 ID:

>>465
頑張って耐えて下さい

糸冬 了

467: :2017/08/17(木) 17:42:04.74 ID:

>>465
テクを磨いて嫁が腰抜けて気絶する様な行為を最低3年毎晩してやれ、そしたら…
あっ、その為に外でテク磨くのはNGだからな。
469: :2017/08/17(木) 18:43:54.76 ID:

>>465
〉とにもかくにも私がネット上の女性とチャットしていることが許せない

積み上げた貯金をパーにしてるの自分じゃねーか
チャットはプライベートの時間を嫁以外の女にやってるんだからアウトってなる
どうせ裏垢だろ

471: :2017/08/17(木) 18:51:25.13 ID:

>>465
女関係で失った信用なんだから例え家事や育児に熱心になったところでそれはまた別の話
夜な夜な他所の女とチャットやらSNSでイチャコラしてたら信用回復なんかするわけ無い
嫁さんが何に傷付いてるのかもっと向き合ってやれよ
498: :2017/08/18(金) 10:00:10.30 ID:

>>466 467
>>469
>>471
コメントを下さった皆さまありがとうございます >>465 です。
第三者の見解がいたく重要であることを理解しました。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP