最新情報をCHECK!! 

【電恋】既婚同士の勝手な恋心…痛い結末が待ってたwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【電恋】既婚同士の勝手な恋心…痛い結末が待ってたwwww thumbnail

38: :2014/03/26(水) 11:53:34.99 ID:

俺既婚、電恋相手も既婚(左手に指輪が)
半年前から気になり始めて、顔を見るだけでも幸せだったんだ。
今朝も始発電車待ちで彼女が居たんだ。
ドキドキしながら隣に並ぼうとしたその瞬間、すぅっと隣の列に行ってしまった。
えっっ!なんで!?と心の中で叫んでしまったよ。
失礼だと思い、チラ見も控えていたのに・・・
俺の電恋 終わった。
39: :2014/03/28(金) 23:48:14.35 ID:

俺も既婚なんだが、電恋相手に凸したら相手はやっぱり引くんだろうか・・・。
40: :2014/03/29(土) 00:13:53.76 ID:

>>39 問題ないと思われ
強気でGO!
41: :2014/03/29(土) 00:22:54.05 ID:

いつまで待ってもきっかけなんて出来ないだろうし
手紙でも渡そうと思うんだけどね・・・。

とにかく友達関係でいいからあの子と繋がりたいよ。

43: :2014/03/29(土) 21:07:57.19 ID:

俺も初めのうちは通勤の楽しみだったけど、だんだん本気になっちゃったw

現状のままだときりがないし、何せ自分が既婚だから諦めようと思ったりするけど
それも出来ずに、いつもあの子のことばかり考えてしまう。

狂ってるなぁ、俺・・・。

42: :2014/03/29(土) 09:22:15.84 ID:

私も既婚です。
じっと見つめられる事が続いて、いつのまにか恋に落ちてました。
既婚だから、凸は申し訳なくてできない。相手も既婚だったらいいのにと
思う始末。
とりあえずは通勤の楽しみとして現状維持かな。
ここだけは、本音を書けそうで嬉しいです。
44: :2014/03/31(月) 00:17:07.43 ID:

>>42
あなたが私の気になる人だったらどんなに嬉しいことか(笑)
私の気になる人も既婚で私も既婚。
地下鉄でいつも同じ時間・場所で一緒になるんだけど、ついつい見てしまう。
でもいつも乗るとこが混んでると、他のとこから乗る彼女をは当然眼中ないんだろうなぁ(苦笑)
42さんは視線感じてるみたいやし、何かきっかけがあること祈ってます。
goodluck!
47: :2014/04/01(火) 09:12:05.18 ID:

>>42 です。
私は♀ですが、仕事の関係で指輪はしていないんです。
独身と思われてるんだろうなあ・・・
私の意中の人は指輪はしてないけれど、どう見ても私より若いし
見つめ合えるだけで、進展しない今の状態が一番だと、言い聞かせています。
飲み友達になれたら~なんて、妄想はしていますけどね。
45: :2014/03/31(月) 11:52:11.01 ID:

>>38 だけど、電恋終わってなかったよ。
木・金曜日と始発待ってたら、彼女が隣に並んでくれた。よかった・・。

俺は彼女に逢えるだけでいいんだ。
本当はメール交換やちょっとした友達になってみたいという願望があるけど、既婚だから我慢だね。
凸しても可能性はゼロに近いと思うし。
それに彼女のお蔭て言ったら変だけど、今まで休み明けの出勤は憂鬱だったけど、今は早く休みが明けないかなと思う始末です。

電車の遅延が多かったらしく、今朝彼女に逢えなかったけど
また明日期待します。

>>43 さん、気持ち、痛いほどわかります。

46: :2014/04/01(火) 00:58:40.87 ID:

もし凸して正直に既婚だと言ったら困惑されるだけで、友達になってと言っても
向こうからすれば付き合い方に困るだろうし、普通に断られるだろうね。
でも、これからも毎日一喜一憂するのはちょっとしんどいなぁ。

>>45
会えてよかったね。

48: :2014/04/01(火) 09:20:01.96 ID:

今日はおみくじの日だな。
どうか彼女と友達になれますよーに・・・
50: :2014/04/01(火) 14:55:53.09 ID:

名前が知りたい
声が聞きたい

ほんと辛いです。

51: :2014/04/01(火) 20:04:01.85 ID:

今の気持ち、嫁が知ったら悲しむんだろうな。
何やってんだ俺。
氏ねばいいのに。
52: :2014/04/01(火) 20:40:40.09 ID:

好きになる気持ちは仕方ないですよね。
54: :2014/04/02(水) 10:41:01.03 ID:

今朝も彼女に逢えてよかった。
俺の後ろに並んだ彼女、スマホが俺の背中に当たったんだ。
なんか凄く嬉しかった。一瞬でも触れられた感じで。

ごめんなさいと言って欲しかったな。
キミの声が聞きたいから。

しかし、たまにメールしてるみたいなんだけど誰にしてるんだろ?
気になって気になって仕方ない。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP