最新情報をCHECK!! 

【泣き展開】旦那の不倫で離婚したけど…家族再生までの波乱の道のりwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【泣き展開】旦那の不倫で離婚したけど…家族再生までの波乱の道のりwwww thumbnail

249: :2017/08/25(金) 10:23:28.12 ID:
うちは結婚生活10年で、2年ごとに転勤をしていて、転勤先でも数週間でパートを見つけては働き旦那が早く出世出来るように会社の飲み代の足しになるように節約してパートして家計を助けていました。
待機児童が多い地域で子供達が保育園に入れずに0歳と2歳を一日中1人で見ながら、夜中の2時から7時まで工場で働き帰ってきてからまた寝かしつけまでの1日が始まり、3時間程寝て旦那に夜中子供達を見ててもらい夜勤を週5でしてました。
出世してまた他の地域に転勤になり、少し田舎だったので市内中の保育園に連絡をして、数ヶ月待ち入れ、昼間のパートをして、やっと身体が楽になり楽しく過ごしていました。続きます。

251: :2017/08/25(金) 10:32:33.22 ID:

新しい土地に住んで1年がたった頃、旦那が飲み屋の女とランチを何度もしていたのを隠されていてケンカをして離婚だと言い始めたんです。
笑う事もなくなり毎日毎日早く出て行けと言われ、離婚を急かされました。
飲み屋の女は私の勘違いだったようで、他に女がいるのかと思ったんですが、携帯はロックをしていて見れず、興信所を雇うお金もなく、ただ私の事が嫌いになったからもう無理だと言われ続けました。
私が絶対に離婚しないと言うと怒鳴られもうこれ以上嫌いにさせないでくれ、一度離れたらまた戻れるかもしれないと説得され、保育園の近くにに家を借り子供達と住みました。
252: :2017/08/25(金) 10:42:03.08 ID:

子供達はパパっ子で、みんなで住みたかったと泣きながら責められ毎晩3人で泣いてました。
近くに親も友達もいなく、職場に行けば楽しく仕事中は気をはれてなんとか毎日を過ごしていました。
私達が家を出て1ヵ月もしないうちに下の子供が○○くんと保育園にいないお友達の事をよく話すようになりました。
上の子に聞くと保育園にはいないよ。
公園でパパと○○くんとお母さんでよく遊んでるんだよと教えてくれました。
私は元旦那に興
信所を雇って全部知ってるとカマをかけたら、悪びれる事もなく付き合ってるよと言いました。
私が話しが違うと責めると、離婚したからお前は他人だから関係ないとしか言われなく、本当にあの時はタヒのうかと思いました。
253: :2017/08/25(金) 10:56:59.89 ID:

結婚して10年の間あちこちに転勤して、
親や友達に会えるのも年に一度会えるくらい、パートの時給が上がっても、新しい土地で友達が出来ても保育園探しもまた何もかも一からやり直し、手に職もないまま突然捨てられ私の10年は何だったんだろうと、どん底に突き落とされました。
元旦那から慰謝料を払ってもらえたのですが、女の正体は分からずじまいでした。

しばらくは転勤先にいたのですが、もう復縁がないなら地元に帰ろうと思い、子供達と地元に帰る事にしました。
すると元
旦那は、子供達が近くにいなくなると分かり、やっと目が覚めたようで女とはすぐに別れ、ブロックし、私達と戻る事になりました。
女の名前は分かってるんですが、もう完全に切れてるようで離婚してしまった後に発覚したので、裁判も難しく慰謝料は諦めてます。
家族が戻る事になったけれど、女は謝罪もなく何も変わらずに過ごして、不倫された側はいつまでも苦しくて思い出しますね。

256: :2017/08/25(金) 12:14:47.29 ID:

>>253
ゴメンよくわからない
離婚したんだよね?
離婚後にあなたが「復縁がないなら地元に戻る」旦那「子どもたちが近くにいなくなる!焦ってプリと別れる」そして夫婦が戻ったってこと?
あなたは相変わらず旦那に「元」をつけてるし、現状はどうなってるの?
257: :2017/08/25(金) 12:34:40.80 ID:

>>256
分かりにくかったですね。すみません。
私が離婚は絶対にしない納得出来ないと言ったので、このままではもう完全に気持ちが戻らなくどんどん嫌いになっていくけれど、一度離れたらまた戻るかもしれないから、別居のような物と言われ、納得しないままでしたが相手を追い詰めてたのでしぶしぶ離婚しました。

旦那は別れてから付き合ったと言ってましたが、様子がおかしいと思い携帯を 見てケンカをした時にすでにその女とはやり取りをしていて、ラインの名前が男のような名前だったので、男友達と思っていたんです。

スナックの女性を疑って、それから向こうが離婚すると言い出したので疑う相手を間 違えてました。
今はまだ離婚したままで、私達が地元に戻る手続きなどか決まってから言い出したので、遠く離れた場所に生活費も別で暮らしてます。

258: :2017/08/25(金) 13:07:45.48 ID:

>>257
いや、それはわかってるんだよね
わからないのは下三行の部分のこと
今現状の話のことなんだけど
(もちろん詳しくしたくなければ書かなくて良いよ)

あなたはもう地元に戻ったのね?
で、旦那はあなたや子どもと戻りたいと
でも今は離婚したままで遠距離だと

あなたは戻ることに賛成したってこと?
そのうちまた復縁があるってこと?
不倫のことは詳しくわかったんだけど、元旦那がプリと別れるあたりから現在についてがよくわからない

259: :2017/08/25(金) 13:42:30.55 ID:

>>258
最初は離婚してアパートを借り近所に住んでたんですが、家を出てすぐに発覚して半年程は近所に住んでいました。
でも子供が感染症で入院した時に付き添いなどで元旦那しか頼れなく、上の子もかかっていてまだ小さいのに家に1人残して付き添いを交代したり可哀想な思いをさせました。

またいずれ元旦那は転勤があるので、その時に自分達だけ取り残されたらまた子供達に大変な思いをさせてしまうと思い、地元に帰りました。
今は週末に何時間もかけて子供達や私に会い来てくれて、前のように優しい人に戻りました。夜は私が疑い不安になるので、いつもテレビ電話 をしてくれます。

また籍を入れたいのですが、まだ離婚してそんなに月日も経ってなく、またハイペースな転勤で私も仕事を一からになり優しく出来なくなり旦那がよそを見たり、同じ事の繰り返しになるのが嫌なので次期を見てまた戻る予定 です。
相手の女は妻と子供達が追い出された家に、すぐに子連れで泊まりに来て料理をしたり置き手紙をしていたり、恐ろしい女だと思いました。
旦那からは慰謝料と謝罪もあり大好きだったので許せましたが、女からは慰謝料どころか謝罪もなし、向こうは何も変わらない日常を送っていて悔しいです。

262: :2017/08/25(金) 17:42:26.48 ID:

>>259
詳しくありがとう
もう女の存在がわかってから3年以上経ったのかな
まだなら今からでも慰謝料請求出来るけど…

離婚したいと言われて実際に離婚になるまでの期間や
離婚して旦那の気持ちが変わったのはどれくらいの期間があったかもし良ければ教えてほしいです

263: :2017/08/25(金) 18:24:12.33 ID:

>>262
いえいえ。こちらこそ話し聞いてくれてありがとうございます。
1年くらい前に離婚したいと言われ、4ヶ月後には離婚して家を出たので、まだ離婚して9ヶ月くらいしか経ってないです。
女がいるのが分かったのが家を追い出されて数週間後でした。
離婚してから分かったので手紙などの証拠は別れてから入手したので女から取るのはもう無理だと思います。
旦那の気持ちが変わったのは、離婚して半年後です。
親切にありがとうございます。
264: :2017/08/25(金) 18:34:51.88 ID:

>>263
詳しくありがとう

もうあなたにその気がないなら仕方ないけど、その状況なら慰謝料は取れるよ
むしろ離婚してるから通常であれば離婚しないより多く取れる
旦那と女が別れてても関係ないよ
>>253 読んだら女に対しても気持ちはおさまってないようだから、もし女に請求したい気持ちがあるなら、あと2年くらいは出来るよ

271: :2017/08/25(金) 22:24:45.72 ID:

信じられなくて辛い事もあるけど、悪い人にはバチあたるから安心して自分達の道を進んでね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

うちの息子が義兄子に腕時計をお下がりした。その腕時計が動かなくなったと義兄嫁から苦情が来たんだがwwwww
私は助産師で妊婦の兄嫁から「自宅出産の産婆やれ」と言われて断った。兄にも連絡してやめさせろって苦情も言ってたら、一人で我が家に突撃してきて!?
【大悲報】自サツした後の世界さん、怖すぎるwwwwwww
飲み会帰りの弟を駅に迎えに行ったら、ガストの駐車場から男性が飛び出してきて!?
母親は産後の肥立ちが悪く、長期の入院生活の末に亡くなった。私の将来の手続きや、叔母の将来を考えた伯父の発案で伯父の養子になり養育は叔母。と言う形になったと説明されてたが!?
店員のオーダーミスに先輩たちがマジギレしていた。俺(出されたラーメンがもったいないから俺の分は食べよう..) → 先輩「なんでみんなが怒ってるときに、のうのうと食べてたの?」俺(!?)……
【怖い】ファミリータイプのマンションに住んでるんだけど上の人が引っ越してきてすぐうちのポストに手紙が→『子供の走り回る音や声がうるさい!静かにしろ!』うちは
町内広報の赤ちゃんコーナーに『自由羽』で『シュウ』と読む子が掲載→住民課窓口で親子「この子はシュウではなくシユウです(ユ強調)訂正して(おかんむり)」→さらに・
新郎がずっと好きで憧れだった女をサプライズで結婚式に呼んでみた結果……
母親は産後の肥立ちが悪く、長期の入院生活の末に亡くなった。私の将来の手続きや、叔母の将来を考えた伯父の発案で伯父の養子になり養育は叔母。と言う形になったと説明されてたが!?
祖父の葬儀の際、親族席の半分に知らない集団がいて「祖父は養子だったので本家の人」と聞いて納得した。数年後、祖母の葬儀の際、親族席の半分に知らない集団がいて・・・
義弟嫁に実は子供がいたことが発覚した。何故か私が無条件で味方してくれると思ってたらしいが「結婚前に言うべきだったよね」と言うと!?
お盆に帰省すると姑が娘に信じられない質問...『パパが本当に好きなのは誰でしょうねー』←これ。
店員のオーダーミスに先輩たちがマジギレしていた。俺(出されたラーメンがもったいないから俺の分は食べよう..) → 先輩「なんでみんなが怒ってるときに、のうのうと食べてたの?」俺(!?)……
掃除をしてひと段落してた。そこへ連絡なしに姉と義兄が来て、階段を上ってそのまま2階へ。慌てて姉と義兄を止めに慌てて2階に行ったが、義兄はすでに私の部屋にいて・・・
【乙!】義実家にコトメ一家が同居してきた→コトメ『あんた達は他所で暮らせるでしょ!』→うちの一家が追い出され、中古の家を買って義実家とは縁を切る覚悟を決めた
飲み会帰りの弟を駅に迎えに行ったら、ガストの駐車場から男性が飛び出してきて!?
コトメが私に無断で車を乗り回して人身事故を起こした。相手方は半身不随になり、自動車は全損→保険は使えなくて・・・
大学の卒業旅行でパスポートを取るために戸籍謄本を取り寄せた時、ある事を知った→姉や親を問い詰めて話を聞き出すと・・・
町内広報の赤ちゃんコーナーに『自由羽』で『シュウ』と読む子が掲載→住民課窓口で親子「この子はシュウではなくシユウです(ユ強調)訂正して(おかんむり)」→さらに・
【鬼畜なオレ】嫁と結婚する前付き合って9年、最後の1年半は年上バツイチ女とふたまた→別れる理由がなかったからそのまま継続…フリン相手を喜ばせたくて嘘の結婚記
結婚した時期が近かったせいか、義兄2人の奥さん同士が仲良しで、2人はなぜか私の事を嫌ってる。義実家で集まっても、義兄嫁2人で遊びに行った話ばかりをして!?
新郎がずっと好きで憧れだった女をサプライズで結婚式に呼んでみた結果……
【大悲報】自サツした後の世界さん、怖すぎるwwwwwww
タワマンのラウンジで同級生とばったり。その同級生にマウントを取られたので『上層階住み』の俺は制裁を与えてやったwww
実両親と車で20分と中距離別居だが、両親は私のことが心配なのかよく家までくる。しかし家事のやり方などで揉めて、夫にも散々「何とかしてくれ」と言ってるが!?
父「(夫)くんは(タヒんだ私の弟)にちょっと似てるよな」夫「お義父さん、大事にしようね」私(この秘密を誰にも言えないまま、私はいつまで生きるのか…..)
夫が転勤になった時、親の看病があったので単身赴任してもらった。義兄嫁「嫁失格、浮気されるよ、親と旦那どっちが大事なの」と文句を言われた。それから5年後、義兄が転勤になったが!?
ウト『わしらは大丈夫だ。家も無事だ』私(ガチャ)トメ『嫁子さん、一体どういうつもりなの?バカにしてるの?いい加減にして!!』→私(ry)→このループを15回
嫁が浮気。証拠集めから後始末まで俺1人でやったが、自分でやるのはやめたほうがいい。その理由がコレ
シングルマザーに結婚を迫られた俺、ある『条件』を出すと泣かれてしまうwwwwwww
親友と共同でボロい別荘を購入。修理中に『とんでもない勘違い』をした大学生集団に襲撃された・・・
義弟嫁は私達夫婦が家を建てた場所(県)を馬鹿にしてたくせに、こっちに引っ越して来る。仕事絡みで来るのかな?と思ったけど、旦那の様子から見てなんか違う感じがしていて・・・
PICK UP