最新情報をCHECK!! 

【衝撃】新郎が新婦の弟とお色直し中に結ばれた結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】新郎が新婦の弟とお色直し中に結ばれた結果wwww thumbnail

107: :2010/10/13(水) 19:21:47 ID:

新郎が新婦弟と出来た
家に招待された時、見初めたそうだが、時間が経つごとに燃え上がり、結婚式で爆発

お色直しの間に結ばれたそうな

108: :2010/10/13(水) 19:26:53 ID:

いや、ちょっとまて。
・・・・弟?弟!?
109: :2010/10/13(水) 19:27:23 ID:

何言ってんだアンタ、
色々間違ってないか性別とか時とか場所とか
110: :2010/10/13(水) 19:29:14 ID:

新婦妹の間違い・・・とかじゃなくて?
112: :2010/10/13(水) 19:31:34 ID:

>>107
kwsk!kwsk!
113: :2010/10/13(水) 19:57:26 ID:

今、事の次第を新郎からメールで聞いているところ
彼とは幼なじみです
「どうすればいいんだ」
とかなり悩んでいるみたい

ネタとか言われるだろうな
それが嫌だ

114: :2010/10/13(水) 20:06:50 ID:

結婚しちゃった上に同性愛だもんなあ…そりゃ悩むわ
やってしまったことは取り返しつかないから
このまま一生妻と義実家を騙して添い遂げるか
絶縁を覚悟で義弟との愛を貫くか、2つに1つだろうね
難しいねえ
115: :2010/10/13(水) 20:10:55 ID:

2人で駆け落ちでもすれ。

新婦はノーマルな男を見つけて出直してくれ。
このまま結婚生活突入で子供もできてから発覚となったら地獄だぞ。

117: :2010/10/13(水) 20:12:33 ID:

>>113
新婦にバレたのかバレてないのかこれからバラすつもりなのか

とりあえずこれだけ教えてほしい

118: :2010/10/13(水) 20:43:12 ID:

新婦にはバレてません

真面目な性格なので苦しいそうです
新婦のことは大事に想い愛している
でも、義弟への想いは初めて感じたものとか

うわ・・小説みたいになってる・・
でも、私には聞くことしか出来ない

120: :2010/10/13(水) 21:02:50 ID:

>>118
初めて男を好きになって大人の関係までになっちゃったってことは、潜在的な両性愛者だったんだな。
うーん、「あれは一夜の夢」と弟をきっぱり諦めて新婦と暮らしていくか、周囲すべてをめちゃくちゃに
傷つけても弟への愛を貫くか。
121: :2010/10/13(水) 21:03:51 ID:

>>118
下手すりゃ伝説の922並の伝説になるのでは
新婦には言った方が…とも思うけど難しいよね
野次馬根性が働きまくってる。アッーのその後が気になる
122: :2010/10/13(水) 21:11:46 ID:

いやいや、新婦には今は言わないほうがいい。
っていうか絶対言うな。
新郎が男と…なんてだけでもショックなのに
さらに自分の弟とだなんて精神的に逝っちゃってもおかしくない。
高レベルのトラウマになるぞ。

別れると決めたときだけ理由としてカミングアウトすればいいよ。

124: :2010/10/13(水) 21:31:02 ID:

別れるとしても
カミングアウトするとしても
弟とのことは言わない方がいいと思う
125: :2010/10/13(水) 21:37:47 ID:

真面目な人間が結婚式当日に男と浮気するかボケ
それで苦しいとか寝ぼけてんじゃねえ
これほど薄っぺらな「愛してる」もないわ思考がスイーツ()すぎてついていけん

つか報告者って新郎とどういう関係な訳?
仲間?

126: :2010/10/13(水) 21:37:56 ID:

常識的に考えれば、
本当の理由は明かさない方がいいしこのまま黙り通した方がいいに決まってる。

野次馬的には
カミングアウト!いけいけ!

気にしないで下さい。
あくまでも自分の野次馬根性ってだけであって、実際にそうしろとは言ってません。

127: :2010/10/13(水) 21:42:17 ID:

男だってことが物議を呼んでるけど
性別抜きに考えたら・・

新郎が、結婚式当日新婦側ゲストと恋に落ちた

ってだけっしょ。
浮気の始まり。
きっぱり諦めるか、別れるか、しっかり悩めばいいんじゃないかね。

でも、確かにカミングアウトしてくれると面白いw

129: :2010/10/13(水) 22:07:09 ID:

>>107
誤解を招く言い方すんなや。
ただの片思いじゃねーか。

>お色直しの間に結ばれたそうな
「結ばれた」なんて書いたら両思いかもうすでに関係を持っちゃったかと思うじゃねーか。

130: :2010/10/13(水) 22:15:55 ID:

>>107
結局お色直しの間に「大人の関係持った」のか「告白してOK貰っただけ」なのか「新婦弟への愛を確信しただけ=片思い」のどれなのか。

もし関係持ったなら、新郎が墓場まで持って行くにしても新婦弟が姉に暴露するかもだし。
片思いなだけなら、新婦弟への気持ちが実らないにしても自分の癖に気付いてしまった以上、新婦と生活出来る?って問題になるし。

131: :2010/10/13(水) 22:28:56 ID:

どっちに転んでも新婦が不幸なことには
変わりないんだから、できることなら
早めに決着つけてあげるほうがいいと思うけど。
結婚生活始めてからじゃ遅い。
傷が広がらないうちに。
132: :2010/10/13(水) 22:41:30 ID:

つーかよく考えなくてもわかるだろうけど、お色直しの時に関係もつとか
二人っきりで何かするってのは無理があるだろ。
会場から一歩外に出れば介添人が付き添って控え室に直行だし、
控え室に入れば新婦とその介添人がいるわけだし。
トイレは招待客とは別のところが用意されてるのが一般的だし、
喫煙だって招待客と同じ場所なんて使わない。
披露宴中の新郎新婦はある意味、軟禁状態なんだぜ?
143: :2010/10/14(木) 02:21:32 ID:

>>118
真面目な人は浮気などしない

誰か好きになってしたくなっても、人間なら理性や知性で抑える

144: :2010/10/14(木) 03:04:53 ID:

ぶっちゃけ新婦弟が誰にも何も言わずひっそりタヒねばいいんだよ。
165: :2010/10/14(木) 18:16:33 ID:

新郎のメール、もう無いの?
168: :2010/10/14(木) 20:01:40 ID:

新郎よりメールです

彼によるとどうやら「結ばれた」というのはキスしただけのようです
「紛らわしい!」と返すと、ずっと想っていたのでそれだけでも嬉 しいんだとか
それ以上のことはしないそうです
苦しいか、と言えば嘘になるけどそれが新婦への自分なりの示し方だとか

このことは墓場まで持って行くそうです
でも、義弟への想いは一生変わらない
彼をずっと守って行きたいそうです

171: :2010/10/14(木) 20:30:54 ID:

>>168
墓場まで持っていってないじゃん
だだもれ
172: :2010/10/14(木) 20:35:52 ID:

確かにw
キスしただけで結ばれたとか言ってるけど、とりあえず平和に場を収めるために
迫られた新婦弟が我慢してキスさせただけかもしれないしね。
新婦が気の毒なことには変わりないが。
173: :2010/10/14(木) 20:38:37 ID:

>>168
切ない恋愛もどきに若干酔ってる感じもするので
もう少し冷静になれとお伝えください
179: :2010/10/14(木) 21:12:09 ID:

新郎が義弟のことを愛してるorzのはわかった

でも新郎が守らなくても義弟はひとりで何でもできる子だよ、と諭してやればいいと思うよ
ったくなんなのこいつ、禁断のシチュ萌えかよ気持ち悪いわ

183: :2010/10/14(木) 23:01:10 ID:

きついこと言うようだけど、この新郎さん
「妻と義弟の間で揺れる自分」
に酔っているように思う…なんだかなあ
186: :2010/10/15(金) 03:02:25 ID:

>>168
おつ

その手のバカは、168一人でなく色んな人に自分から自分達の悲劇の愛を言いふらしてるよw
新婦が知る前に、新郎と新婦弟タヒねばいいのに

187: :2010/10/15(金) 03:17:49 ID:

>>186
だからなんで弟?
悪いのは新郎だけだろ?
188: :2010/10/15(金) 06:27:05 ID:

弟も同罪
応じたんだから
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP