最新情報をCHECK!! 

【衝撃】夫の毎回の不倫に耐えて、ついに円満離婚の結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】夫の毎回の不倫に耐えて、ついに円満離婚の結末がコレwwww thumbnail

456: :2017/09/04(月) 07:07:51.54 ID:

なんと言って切り出せばスムーズに離婚出来るだろう
離婚届に目を向けながら「ここにサインして」かな
それから公正証書作って貰うための取り決めをあーだこーだ親権や養育費あーだこーだ
いつ提出して引っ越すかあーだこーだ……今日1日でどこまで進めるかな
そもそも離婚届出した時点でキレてまたバトるになるのかな
いやでもまずは小さな一歩から進まなきゃ
頑張ろう
457: :2017/09/04(月) 08:49:06.16 ID:

私も離婚する
結構まとまったお金もらえそうだから
海外にでも行こうかな
子もいないし、失うものなにもないし
458: :2017/09/04(月) 08:59:23.71 ID:

>>457
俺のとこ来いよ。
俺もバツイチだからバツイチ同士寄り添って生きないか?
結婚が重ければ籍入れなくてもいいし。
歳取ったら寂しくなるような気がするし、
そんな時仲良く一緒に酒でも呑める関係で居よう。
460: :2017/09/04(月) 09:12:49.51 ID:

>>458
金目当て。
461: :2017/09/04(月) 09:18:07.80 ID:

>>460
お金は無くていいよ。
裸一貫でも歓迎だよ。
ただお互い結婚での失敗を肥にして、
互いの傷を埋められる関係を築ける方限定な。
463: :2017/09/04(月) 09:49:00.78 ID:

>>461
考えておくよw
464: :2017/09/04(月) 11:22:32.99 ID:

なんで鬼女板に髭が堂々と書き込んでんの?
相手にしなきゃいいのに。
475: :2017/09/04(月) 15:57:37.20 ID:

離婚決まったよ円満離婚てやつです
でもいざ決まると涙出てくるもんなんだなー
あんなに憎んでたのにね
487: :2017/09/05(火) 05:30:24.01 ID:

>>475
わたしは涙もでなそう。安堵で疲弊しそうだ

まだ好きなんだね

476: :2017/09/04(月) 16:48:44.70 ID:

なみだ出るのは離婚への後悔?
477: :2017/09/04(月) 17:02:20.03 ID:

一応好きだった期間もあったんだよなーとか感傷的な涙です
あと10年間お疲れ様的なものもあるかも
最悪な形で離婚した方がこんな風に感傷的にならずに済んだかもしれない
478: :2017/09/04(月) 17:43:20.67 ID:

やっぱりこうなると離婚決意される方が多いんですね
離婚決意するにあたって、子供を父親のいない子にする点での気持ちの切り替え方みたいなものを教えてほしいです
特に子供が父親に懐いてた場合

私自身、夫婦仲の良くない家で育ったから、両親仲良しの普通の暖かい家庭にまだ未練が捨てきれません

479: :2017/09/04(月) 17:59:31.72 ID:

我が家は夫婦は解消しても子供は2人で育てていこうって取り決めになったよ
もちろん親権は私なのでメインの子育ては私がするけど行事には参加してもらうし病気になった時も助けて貰う事にした
どちらかが再婚しても子供がその時生活したい方でさせる感じ
484: :2017/09/04(月) 19:37:10.77 ID:

>>479
乙です
レスの中に不倫のふの字も出てこないけど、離婚理由は不倫が原因で良いんだよね?
円満離婚ってことは慰謝料やプリ制裁等何もなし?
485: :2017/09/04(月) 20:30:00.50 ID:

>>484
毎回相手を変えてるから不倫というか不貞?になるのかな
こう為撮り動画や録音盛りだくさんだった
特定の相手を作らなかったので慰謝料要らないって言ったけど、自分が出せる分は出したいと言ってました
期待してないけどね

ただ子供達に不自由させたくないからと養育費は相場より少し多めにくれるとは言ってるけどこれもいつまで続くかな
こちらも期待してません
また詳しい事が決まったら公正証書にしていよいよってとこです

今すぐ離婚、別居ではないので束の間家族として最後の数ヶ月を満喫?しようと思います

488: :2017/09/05(火) 06:29:08.85 ID:

不倫したらとりあえずたし刑になればいいね
493: :2017/09/05(火) 10:21:19.59 ID:

共謀罪みたいに姦つう罪も作ったらいいのに。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP